
今日の子育て
 最近の長女のお気に入り
 suttelitti.jpg

 最近の長男のお気に入り
 sukurannpu.jpg

 共にゲーセンのUFOキャッチャーで
 手に入れたモノですが、
 同じシリーズのようで、ウサギの着ぐるみを
 着ています。
 スティッチはわかるのですが、
 下の子は・・・"スクランプ”ってタグに書いてあります。
 ネット検索したら、リロが作った縫いぐるみで
 意外と人気が高いようです。
 そう言えば、映画に出ていたような・・・
 不思議と愛嬌のある顔ですね。
 知ってか、知らずか、今日も2人とも
 抱いて寝ています。zzz
 
 最近は、縫いぐるみが増えて、
 ベッドが更に狭くなっています。
 いつも落ちそうになりながら寝ている父でした。汗;
今日の飼育
 最近、ネタが・・・
 よく見かける言葉です。
 今日も、ネタ探し・・・
 いえいえ、虫様のお世話をしに、虫小屋へ・・・
 見渡すも、余り変化も無さ気、
 床部の棚の一番奥、
 通称VIPスペース!
 サタニョロ♂のケースを・・・
 さてさて、
 おーっ!(ケース側面から)
 satanyorosokumenn.jpg

 これは!(ケース底から)
 satanyorosoko.jpg

 蛹室ですよね!
 これから、始まるのかな?
 嬉しいです!!(ザブングル調)

 と、そんなこんなで
 いきなりブログを書いてみました。

 リンクも何もしていませんが、
 楽天から引き続き、よろしくお願いします。にっこり
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日の飼育
 最近、ネタが・・・
 よく見かける言葉です。
 今日も、ネタ探し・・・
 いえいえ、虫様のお世話をしに、虫小屋へ・・・
 見渡すも、余り変化も無さ気、
 床部の棚の一番奥、
 通称VIPスペース!
 サタニョロ♂のケースを・・・
 さてさて、
 おーっ!(ケース側面から)
 satanyorosokumenn.jpg

 これは!(ケース底から)
 satanyorosoko.jpg

 蛹室ですよね!
 これから、始まるのかな?
 嬉しいです!!(ザブングル調)

 と、そんなこんなで
 いきなりブログを書いてみました。

 リンクも何もしていませんが、
 楽天から引き続き、よろしくお願いします。にっこり
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/04/01 23:59】 | Dynastes satanus(サタンオオカブト)
トラックバック(0) |

のぶさん おっは^^
まんじくん
1番!コメ!ゲッチュ!です^^v
お引っ越しおめでとうございます!
FC2は1番使いやすいと思いますよ^^

サタン!きてますねェ♪
♂が先に蛹化しそうですか?

2番GET”
kazusachi
のぶさん、おはようございます。
とりあえず併用ですか??
こちらでもどうぞよろしく御願いします。v-10


こんにちは
milag
引越し決定ですか?
みんなで引越ししましょう~
慣れればこっちの方が便利ですよ!

どうも
hiropapa777
イキナリ引越しですね。
こっちのほうが色々できて面白いですよ。
リンク作るときに、間違えてHP作った人も居ますからね。(って私のことなんですけどね。リンクのページを作ろうと画策していてなぜかHPをつく茶居ましたからね。)
サタンいい感じですね。ちょうどうちのともペアリングできそうですね。
最悪の場合はお願いします。


まんじくんさん おはようございます。
のぶさん
ご来訪1番乗り、ありがとうございます。
いきなり、やっちゃいました。
説明も読まないタイプですし、
限られた時間で弄くって
徐々に変えていきます。(笑)
また、色々と教えてくださいね。

サタンきてます!(笑)
♀の様子が判らないのですうが、
♂のが早そうですね。

kazusachi さん、おはようございます。
のぶさん
併用・・・どうしようか、
迷っています。
優柔不断なもので・・・
この言葉好きなんですけどね。(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
v-116同士?

milagさん、おはようございます。
のぶさん
引越し決定なんでしょうねえ・・・?
徐々に手を加えていくつもりですが、
まず、読まない人ですから・・・(笑)
色々と教えて下さい。(笑)

爆産の方法も!(爆)

hiropapa777さん、おはようございます。
のぶさん
いきなり、来ちゃいました。(笑)
どうなることやら・・・

間違ってHP作るとは、流石です。(笑)
もともとPC難民ですので、
ブラインドタッチは出来ないし、
それ以外のブラインドタッチは・・・H!

種馬OKですよ。
協定成立ですね。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん おっは^^
1番!コメ!ゲッチュ!です^^v
お引っ越しおめでとうございます!
FC2は1番使いやすいと思いますよ^^

サタン!きてますねェ♪
♂が先に蛹化しそうですか?
2008/04/02(Wed) 06:22 | URL  | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
2番GET”
のぶさん、おはようございます。
とりあえず併用ですか??
こちらでもどうぞよろしく御願いします。v-10
2008/04/02(Wed) 06:49 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
こんにちは
引越し決定ですか?
みんなで引越ししましょう~
慣れればこっちの方が便利ですよ!
2008/04/02(Wed) 06:58 | URL  | milag #-[ 編集]
どうも
イキナリ引越しですね。
こっちのほうが色々できて面白いですよ。
リンク作るときに、間違えてHP作った人も居ますからね。(って私のことなんですけどね。リンクのページを作ろうと画策していてなぜかHPをつく茶居ましたからね。)
サタンいい感じですね。ちょうどうちのともペアリングできそうですね。
最悪の場合はお願いします。
2008/04/02(Wed) 23:21 | URL  | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
まんじくんさん おはようございます。
ご来訪1番乗り、ありがとうございます。
いきなり、やっちゃいました。
説明も読まないタイプですし、
限られた時間で弄くって
徐々に変えていきます。(笑)
また、色々と教えてくださいね。

サタンきてます!(笑)
♀の様子が判らないのですうが、
♂のが早そうですね。
2008/04/03(Thu) 05:09 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachi さん、おはようございます。
併用・・・どうしようか、
迷っています。
優柔不断なもので・・・
この言葉好きなんですけどね。(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
v-116同士?
2008/04/03(Thu) 05:13 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん、おはようございます。
引越し決定なんでしょうねえ・・・?
徐々に手を加えていくつもりですが、
まず、読まない人ですから・・・(笑)
色々と教えて下さい。(笑)

爆産の方法も!(爆)
2008/04/03(Thu) 05:16 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
hiropapa777さん、おはようございます。
いきなり、来ちゃいました。(笑)
どうなることやら・・・

間違ってHP作るとは、流石です。(笑)
もともとPC難民ですので、
ブラインドタッチは出来ないし、
それ以外のブラインドタッチは・・・H!

種馬OKですよ。
協定成立ですね。(笑)
2008/04/03(Thu) 05:21 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
