
今日の子育て

 今日は、プチ残業・・・
 慌てて帰り、家内の実家で夕食。
 酔っちゃいました。

 で、今日も花火!!
 hanabi_20080712081550.jpg

 やっぱり、酔っちゃった・・・




今日のカブクワ飼育
 今日は、怪しいビン発見!!
 パプキンですが、
 このビンだけ蛹室が見えません。
 papua.jpg
 
 蓋を取ると・・・
 papua (1)
 ♂・・・蛹・・・
 
 さて、どうする・・・

 papua (2)

 こうですよね。

 グリングリン!!

 さあ、元気だして、グリングリン!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 パプキンですが、
 このビンだけ蛹室が見えません。
 papua.jpg
 
 蓋を取ると・・・
 papua (1)
 ♂・・・蛹・・・
 
 さて、どうする・・・

 papua (2)

 こうですよね。

 グリングリン!!

 さあ、元気だして、グリングリン!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/07/11 23:59】 | Lamproma adolphinae(パプアキンイロクワガタ・イリアン ワメナ)
トラックバック(0) |

Re: ぐりんぐりん!!
milag
酔って虫弄りは危険ですよ~
お尻はグリングリンでブレているのに
頭は全然動いていない様な気がするんですが
回転運動出来ているの?


Re: ぐりんぐりん!!
まんじ
のぶさん こんちゃ^^
「グリングリン」ですね!
これはお尻だけを物凄い勢いで回すんですよね(笑
良く見る光景です^^

オアシスがそこだけ削れたりして笑えます^^

Re: ぐりんぐりん!!
mahita
グリングリンは蛹のお尻ですか、
酒に酔っぱらってですか、
あっ、それはグデングデンでしたね。

そろそろ我が家も花火の日を設定しようかな。


Re: ぐりんぐりん!!
てんそー
子供は花火が好きですよね~、よくおねだりされました!
パプは待望のオスのようですね!

milagさん
のぶさん
おはようございます。
頭がブレない!
スイングの基本ですね。(笑)
えっ、違うの?

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
「グリングリン」高速回転が
脱皮後、「グイグイ」に変わります。(爆)


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
グデングデンですかあ。
ショーケンですね。
♪~俺とお前はぐでんぐでん~♪(笑)

花火は、子ども喜びますね。
うちは、家内も好きなんで、
私の発意の元、行われることはありません。(笑)


ろ我が家も花火の日を設定しようかな。

てんそーさん
のぶさん
花火、大喜びです。
でも、セットの中に
危ない花火を見かけないような・・・
○○連発!
とかありましたよね。

パプ種♂候補です。
他に、この子より
先に羽化しそうな
チビ♂がいます。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ぐりんぐりん!!
酔って虫弄りは危険ですよ~
お尻はグリングリンでブレているのに
頭は全然動いていない様な気がするんですが
回転運動出来ているの?
2008/07/12(Sat) 11:36 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: ぐりんぐりん!!
のぶさん こんちゃ^^
「グリングリン」ですね!
これはお尻だけを物凄い勢いで回すんですよね(笑
良く見る光景です^^

オアシスがそこだけ削れたりして笑えます^^
2008/07/12(Sat) 17:54 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: ぐりんぐりん!!
グリングリンは蛹のお尻ですか、
酒に酔っぱらってですか、
あっ、それはグデングデンでしたね。

そろそろ我が家も花火の日を設定しようかな。
2008/07/12(Sat) 20:49 | URL  | mahita #ssipyxQM[ 編集]
Re: ぐりんぐりん!!
子供は花火が好きですよね~、よくおねだりされました!
パプは待望のオスのようですね!
2008/07/12(Sat) 23:35 | URL  | てんそー #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
頭がブレない!
スイングの基本ですね。(笑)
えっ、違うの?
2008/07/13(Sun) 05:18 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
「グリングリン」高速回転が
脱皮後、「グイグイ」に変わります。(爆)
2008/07/13(Sun) 05:22 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
グデングデンですかあ。
ショーケンですね。
♪~俺とお前はぐでんぐでん~♪(笑)

花火は、子ども喜びますね。
うちは、家内も好きなんで、
私の発意の元、行われることはありません。(笑)


ろ我が家も花火の日を設定しようかな。
2008/07/13(Sun) 05:28 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
花火、大喜びです。
でも、セットの中に
危ない花火を見かけないような・・・
○○連発!
とかありましたよね。

パプ種♂候補です。
他に、この子より
先に羽化しそうな
チビ♂がいます。(笑)
2008/07/13(Sun) 05:31 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
