
今日の子育て

 今日は、残業・・・
 しかも一人・・・
 腹は減るし・・・
 エアコンは自動で切れるし・・・
 うーっ、辛い!!
 
 帰宅後、家内が起きてきてくれて、
 やっぱりビール!!
 有難いです。
 
 子どもたちの寝てる寝室は
 エアコンが効いていて、
 幸せな空間です。
 家内に話したら、
 「虫小屋はいつも快適やに!」
 と睨まれました。
 クワバラ、クワバラ・・・



今日のカブクワ飼育
 今日は、2号さん登場です!!
 昨日セットしたモセリ・・・
 更に改良しました。
 真ん中の材、寝ていたのを立てて、
 空間を作りました。
 黄金セットその後

 左側面から、
 黄金セットその後 (1)
 削ってるーっ!!
 いけるかなあ・・・
 頑張れー!!

 で、最近寂しそうな♂・・・
 2号さん登場
 突然いなくなった彼女を探してるよう・・・

 そこで、
 てんそーさん印の♀を投入しました。
 2号さん登場 (1)

 この娘のが若いぞっ!!
 頑張れー!!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 昨日セットしたモセリ・・・
 更に改良しました。
 真ん中の材、寝ていたのを立てて、
 空間を作りました。
 黄金セットその後

 左側面から、
 黄金セットその後 (1)
 削ってるーっ!!
 いけるかなあ・・・
 頑張れー!!

 で、最近寂しそうな♂・・・
 2号さん登場
 突然いなくなった彼女を探してるよう・・・

 そこで、
 てんそーさん印の♀を投入しました。
 2号さん登場 (1)

 この娘のが若いぞっ!!
 頑張れー!!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/07/14 23:59】 | Allotopus mollenkampi moseri(モセリオウゴンオニクワガタ・マレー・ケランタン)
トラックバック(0) |

Re: モセリ、その後・・・
kazusachi
のぶさんも若い子がお好き??


Re: モセリ、その後・・・
milag
良い感じの削り粕が出ているじゃないですか~
行けますよ!コレは
やはり飼主に似ますので2号さんも速攻でペアリング完了するでしょうね
のぶさんの許容範囲はどれ位までなんだろう(爆)


まんじ@携帯
のぶさん こんちゃ^^
早い穿孔ですね!
おめです
後は爆産を願うだけですね(^^)v

Re: モセリ、その後・・・
ユパパ
お久しぶりです。

直ぐに穿孔ですか!!
いい感じですね。

2号さんも登場とは、♂すみに置けませんね。

Re: モセリ、その後・・・
てんそー
年中を通して快適なんは、虫さん達に間違いないでしょう。

モセリは速攻で穿孔してるんで、良い感じですね!

kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。

・・・はいっ!!v-10

milagさん
のぶさん
おはようございます。
削りカス、少ないかなあと思ってましたけど、
良い感じですか?
イエイ!!
飼い主似ですか?
2号なんて、無理ですよ。
甲斐性がありません。(笑)
私より下であれば、法が許すまでは・・・(爆)

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
早いですか?
単なる穿孔マニアだったり・・・
ないない!?
期待して良いですね。
爆産いけるかなあ。(笑)

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
早いと良い感じなんですね。
♀のやる気のバロメーター
みたいなものでしょうか。

2号さん・・・
昆虫界は良いですね。
まあ、私には甲斐性がありませんが・・・(爆)
少し、憧れ・・・

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。

快適さゆえ、虫小屋に入るの好きです。(笑)

速攻で穿孔は、いいんですね!!
♂、新しい彼女と仲良くしてます。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: モセリ、その後・・・
のぶさんも若い子がお好き??
2008/07/15(Tue) 07:30 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
Re: モセリ、その後・・・
良い感じの削り粕が出ているじゃないですか~
行けますよ!コレは
やはり飼主に似ますので2号さんも速攻でペアリング完了するでしょうね
のぶさんの許容範囲はどれ位までなんだろう(爆)
2008/07/15(Tue) 08:42 | URL  | milag #-[ 編集]
のぶさん こんちゃ^^
早い穿孔ですね!
おめです
後は爆産を願うだけですね(^^)v
2008/07/15(Tue) 12:12 | URL  | まんじ@携帯 #JalddpaA[ 編集]
Re: モセリ、その後・・・
お久しぶりです。

直ぐに穿孔ですか!!
いい感じですね。

2号さんも登場とは、♂すみに置けませんね。
2008/07/15(Tue) 12:36 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: モセリ、その後・・・
年中を通して快適なんは、虫さん達に間違いないでしょう。

モセリは速攻で穿孔してるんで、良い感じですね!
2008/07/15(Tue) 23:47 | URL  | てんそー #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。

・・・はいっ!!v-10
2008/07/16(Wed) 06:10 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
削りカス、少ないかなあと思ってましたけど、
良い感じですか?
イエイ!!
飼い主似ですか?
2号なんて、無理ですよ。
甲斐性がありません。(笑)
私より下であれば、法が許すまでは・・・(爆)
2008/07/16(Wed) 06:13 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
早いですか?
単なる穿孔マニアだったり・・・
ないない!?
期待して良いですね。
爆産いけるかなあ。(笑)
2008/07/16(Wed) 06:16 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
早いと良い感じなんですね。
♀のやる気のバロメーター
みたいなものでしょうか。

2号さん・・・
昆虫界は良いですね。
まあ、私には甲斐性がありませんが・・・(爆)
少し、憧れ・・・
2008/07/16(Wed) 06:19 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。

快適さゆえ、虫小屋に入るの好きです。(笑)

速攻で穿孔は、いいんですね!!
♂、新しい彼女と仲良くしてます。(笑)
2008/07/16(Wed) 06:25 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
