
今日の子育て

 今日は、最悪の一日でした。
 思考もムチャクチャ・・・

 でも、家に帰ると相変わらず、
 子どもたちが賑やかです。
 うるさくても家が一番・・・
 居心地いいやあ・・・

 子どもは一番の癒しだなあ・・・

 今日は、出掛けに見たこれがいけなかったのかなあ・・・

 最初は、共食いだと思ってましたが、
 アレなんですよね。



今日のカブクワ飼育
 今日は、羽化ーっ!&羽化ーっ!
 虫小屋も、癒しの空間です。
 気になってたのが2つ・・・
 まず、これー!ギラファ♀
 ギラファ♀
 蛹室から蛹の姿が見えなくなっってます・・・
 
 当然、掘りー!
 ギラファ♀ (1)

 ベッピンさん登場です。
 でも、♂は3頭ともニョロのまま・・・


 それから、もう一つ・・・
 4頭中、3♂が羽化したティティウス・・・
 残りの1頭も羽化しました。
 ティティウス
 
 変わるわけないですよね。
 4頭前部・・・♂、フォーッ!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 虫小屋も、癒しの空間です。
 気になってたのが2つ・・・
 まず、これー!ギラファ♀
 ギラファ♀
 蛹室から蛹の姿が見えなくなっってます・・・
 
 当然、掘りー!
 ギラファ♀ (1)

 ベッピンさん登場です。
 でも、♂は3頭ともニョロのまま・・・


 それから、もう一つ・・・
 4頭中、3♂が羽化したティティウス・・・
 残りの1頭も羽化しました。
 ティティウス
 
 変わるわけないですよね。
 4頭前部・・・♂、フォーッ!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/07/16 23:59】 | Prosopocoilus giraffa keisukei (ギラファノコギリクワガタ・フローレス島)
トラックバック(0) |

とかげ?
kazusachi
なんか大きそうなトカゲ?ですね。
交尾中なんですか!??
からまっててるのが♂なんでしょうかね~


まんじ@携帯
のぶさん こんちゃ!
ずいぶん珍しい場面に
遭遇しましたね(笑)

ブリードしちゃいましようか?^^

ギラファは♂いるの?

Re: ギラファ♀、羽化ーっ!!
milag
こんばんは
凄いの見ましたね
もちろん♀だけ身柄確保したんですよね(笑)


kazusachi さん
のぶさん
おはようございます。
日本で一番ポピュラーな
カナヘビって名のトカゲです。(笑)

交尾中なんでしょうねえ。
絡まっているのが♂みたいでしたよ。
共食いに見えますよねえ。(笑)


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
ちょっと驚きました。(笑)

最近、家内の野放しガーデニングのお陰で
生き物が色いろ寄ってきてます。
ブリードっていうか、勝手に増殖していて、
あちこち走り回っています。(笑)

ギラファ♂は、現在3ニョロです。(笑)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
朝から外で、堂々とやってるなんて・・・(笑)

撮影後、2匹が違う方向へ逃げ去りました。(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とかげ?
なんか大きそうなトカゲ?ですね。
交尾中なんですか!??
からまっててるのが♂なんでしょうかね~
2008/07/17(Thu) 07:44 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
のぶさん こんちゃ!
ずいぶん珍しい場面に
遭遇しましたね(笑)

ブリードしちゃいましようか?^^

ギラファは♂いるの?
2008/07/17(Thu) 12:40 | URL  | まんじ@携帯 #JalddpaA[ 編集]
Re: ギラファ♀、羽化ーっ!!
こんばんは
凄いの見ましたね
もちろん♀だけ身柄確保したんですよね(笑)
2008/07/17(Thu) 21:53 | URL  | milag #-[ 編集]
kazusachi さん
おはようございます。
日本で一番ポピュラーな
カナヘビって名のトカゲです。(笑)

交尾中なんでしょうねえ。
絡まっているのが♂みたいでしたよ。
共食いに見えますよねえ。(笑)
2008/07/18(Fri) 05:12 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
ちょっと驚きました。(笑)

最近、家内の野放しガーデニングのお陰で
生き物が色いろ寄ってきてます。
ブリードっていうか、勝手に増殖していて、
あちこち走り回っています。(笑)

ギラファ♂は、現在3ニョロです。(笑)
2008/07/18(Fri) 05:14 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
朝から外で、堂々とやってるなんて・・・(笑)

撮影後、2匹が違う方向へ逃げ去りました。(笑)
2008/07/18(Fri) 05:17 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
