
今日の子育て

 今日は、やっと金曜日!!
 仕事も・・・意外と捗らない・・・
 来週は、大きなのが2本・・・
 ええい、ままよーっと
 残業もせず、帰宅。
 
 夕食は、外食とのことで
 実家の父母を誘い、
 桃のラーメン屋さんへ行きました。
 
 私の提案!
 「いろいろ注文して、皆で分け合いっこして食べよう!」
 ・・・
 何故か、各自セットメニューを注文・・・??

 まあ、いいかあ・・・

 生ビールは旨い!!


 明日からは、3連休!!
 子どもたちは、夏休み!!
 いいなあ・・・



今日のカブクワ飼育
 今日は、やっと交換!!
カリンポン残2
 前回、在庫の関係で
 交換できなかったインドアンテ・カリンポンの2ビン
 
 今回は、800と1400を2本づつ容易し、
 ♂♀に対応しようと思います。

 さて、1本目。
 カリンポン残2 (1)
 32g・・・♂だ。
 これで、5♂1♀の体制・・・

 次・・・
 カリンポン残2 (2)
 32g!!
 ・・・6♂1♀となりました。
 偏ったなあ・・・

 7頭残して、1ペアとは・・・

 里子に出した子達は上手く
 別れているだろうか・・・


追記を閉じる▲
カリンポン残2
 前回、在庫の関係で
 交換できなかったインドアンテ・カリンポンの2ビン
 
 今回は、800と1400を2本づつ容易し、
 ♂♀に対応しようと思います。

 さて、1本目。
 カリンポン残2 (1)
 32g・・・♂だ。
 これで、5♂1♀の体制・・・

 次・・・
 カリンポン残2 (2)
 32g!!
 ・・・6♂1♀となりました。
 偏ったなあ・・・

 7頭残して、1ペアとは・・・

 里子に出した子達は上手く
 別れているだろうか・・・

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/07/18 23:59】 | Dorcus antaeus NE-India(インドアンタエウス・カリンポン)
トラックバック(0) |

Re: やっと交換!!
milag
3連休なの?
私は今も仕事中です(涙)
のぶさんなら1♀居れば十分でしょ!
まさか1♀が超ミニの♂とかならネタとしては面白いですよね(爆)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
3連休です。(笑)
でも、消防団の訓練や子ども神輿もあって
洗い物が・・・

1♀は流石に厳しいですね。
超ミニ♂・・・無くは無い・・・
私の雌雄判別は確率50%です。(爆)


Re: やっと交換!!
hiropapa777
うふふ、うちは5連休です。

で金沢です。

1♀大事にしないとね。
うちなんて0♀ありましたからね。

hiropapa777 さん
のぶさん
おはようございます。
5連休ですか?
いいなあ・・・
金沢も良い!!

1♀、本当貴重です。
大切にしないと・・・

家族サービス、頑張ってくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: やっと交換!!
3連休なの?
私は今も仕事中です(涙)
のぶさんなら1♀居れば十分でしょ!
まさか1♀が超ミニの♂とかならネタとしては面白いですよね(爆)
2008/07/19(Sat) 10:20 | URL  | milag #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
3連休です。(笑)
でも、消防団の訓練や子ども神輿もあって
洗い物が・・・

1♀は流石に厳しいですね。
超ミニ♂・・・無くは無い・・・
私の雌雄判別は確率50%です。(爆)
2008/07/20(Sun) 05:04 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: やっと交換!!
うふふ、うちは5連休です。

で金沢です。

1♀大事にしないとね。
うちなんて0♀ありましたからね。
2008/07/20(Sun) 08:28 | URL  | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
hiropapa777 さん
おはようございます。
5連休ですか?
いいなあ・・・
金沢も良い!!

1♀、本当貴重です。
大切にしないと・・・

家族サービス、頑張ってくださいね。
2008/07/21(Mon) 04:39 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
