
今日の子育て
 やっと金曜日・・・
 夕食が嬉しいですね。
 食後に家内が子どもたちに
 先日買った、学習ドリル?を
 させました。
 すぐに飽きるのかなあ?
 と台所から様子を眺めていると
 どんどんページが進む様子・・・
 080411_205252.jpg

 最後には、家内が根をあげていました。
 んー、いい傾向ですね。グー!
 親が親だけに期待できませんけど・・・苦笑い
 

今日のカブクワ飼育
 まさか!?の出来事でした。
 温厚な感じのご主人だったのですが・・・
 DVC00144.jpg


 腹部に刺し後が・・・怒
 
 えーっ!何でー?
 オオクワも♀殺しあるの?
 去年の7月羽化個体・・・
 えーっ!

 あんた・・・
 DVC00146.jpg

 人間じゃねえ!

 当たり前でした。(つまらん・・・)

 えーっ、最低な結末・・・反省、反省、反省・・・orz

 んー管理不足ですね。
 もっと、頻繁に家庭訪問するべきでした。
 大ちゃんパパさんすみませんでした。
 伊賀○、もう1ペアで頑張ります。炎
 立ち直りも早い私でした。
 な訳ない・・・jumee☆Feel Depressed4
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 DVC00144.jpg


 腹部に刺し後が・・・怒
 
 えーっ!何でー?
 オオクワも♀殺しあるの?
 去年の7月羽化個体・・・
 えーっ!

 あんた・・・
 DVC00146.jpg

 人間じゃねえ!

 当たり前でした。(つまらん・・・)

 えーっ、最低な結末・・・反省、反省、反省・・・orz

 んー管理不足ですね。
 もっと、頻繁に家庭訪問するべきでした。
 大ちゃんパパさんすみませんでした。
 伊賀○、もう1ペアで頑張ります。炎
 立ち直りも早い私でした。
 な訳ない・・・jumee☆Feel Depressed4
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/04/11 23:59】 | Dorcus Hopei Binodulosus(オオクワガタ・三重県伊賀産)
トラックバック(0) |

こんにちは
milag
オオクワでそんなことがあるんですか?
私も気をつけないと^_^;
でも、カテゴリーがサタンになっているのは深い意味があるんだろうか(爆)

milagさん
のぶさん
途中まで、全てサタンになってました。
編集完了です。(笑)
まさかの出来事でした。
ショックです・・・

のぶさん こんばんは^^
manta0
我が家でも毎日勉強させております^^
家内が見ているのですが、これがまたスパルタで^^;
勉強嫌いなσ^^にとっては嫌な光景ですね(笑)

伊賀○残念でしたね・・
オオクワの♀殺しは稀に起こるみたいですよ。
♀が逃げる場所の確保が必要のようです。

manta0さん
のぶさん
おはようございます。
私も勉強嫌いでした。(笑)
なので、今のうちに癖をつけておきたいものです。

うー、辛いです。
オオクワって、オシドリ夫婦みたいな
イメージがあっただけに・・・
この後も、ブリ予定がいくつかあるのですが、
万全の体制で臨みたいと思います。



Yotchii
のぶさん
あら~、♀殺しですか・・・、残念でした。
同居させるなら広いケースにした方がいいでしょうね。
そろそろブリード本番です、頑張って下さい!

Yotchiiさん
のぶさん
こんにちは。
手痛い洗礼を受けました。(笑)
もう1ペアと伊賀上野産も居ますし、
頑張ります。
これは爆産させたいですからね。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
オオクワでそんなことがあるんですか?
私も気をつけないと^_^;
でも、カテゴリーがサタンになっているのは深い意味があるんだろうか(爆)
2008/04/12(Sat) 08:17 | URL  | milag #-[ 編集]
milagさん
途中まで、全てサタンになってました。
編集完了です。(笑)
まさかの出来事でした。
ショックです・・・
2008/04/12(Sat) 08:23 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
のぶさん こんばんは^^
我が家でも毎日勉強させております^^
家内が見ているのですが、これがまたスパルタで^^;
勉強嫌いなσ^^にとっては嫌な光景ですね(笑)

伊賀○残念でしたね・・
オオクワの♀殺しは稀に起こるみたいですよ。
♀が逃げる場所の確保が必要のようです。
2008/04/12(Sat) 23:01 | URL  | manta0 #-[ 編集]
manta0さん
おはようございます。
私も勉強嫌いでした。(笑)
なので、今のうちに癖をつけておきたいものです。

うー、辛いです。
オオクワって、オシドリ夫婦みたいな
イメージがあっただけに・・・
この後も、ブリ予定がいくつかあるのですが、
万全の体制で臨みたいと思います。
2008/04/13(Sun) 04:08 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
のぶさん
あら~、♀殺しですか・・・、残念でした。
同居させるなら広いケースにした方がいいでしょうね。
そろそろブリード本番です、頑張って下さい!
2008/04/13(Sun) 09:49 | URL  | Yotchii #tHX44QXM[ 編集]
Yotchiiさん
こんにちは。
手痛い洗礼を受けました。(笑)
もう1ペアと伊賀上野産も居ますし、
頑張ります。
これは爆産させたいですからね。(笑)
2008/04/13(Sun) 14:04 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
