
今日の子育て

 3連休、2日目。

 何故?いつも早朝更新のブログ・・・
 カードリーダーが反応しない・・・
 
 何度差しなおしても、再起動しても駄目・・・
 で、タイムアップ!下書き保存のまま・・・

 今日は早朝から、消防訓練です。
 流石に、梅雨明け宣言・・・暑い・・・
 
 で、昼過ぎに終わり、
 次は、子ども神輿へ参加。
 子ども神輿
 暑い、気分の悪くなる子どもも続出・・・
 何故か、我が子は二人とも元気?

 役員さん方、お疲れ様でした。 
 で、実家で夕食を食べるため、
 スシローで持ち帰り・・・
 ポケモンシールも余分にもらって・・・

 ああ、忙しい・・・

 食事が終わると、地元商店街の
 夜店へ・・・

 つ、疲れました。

 で、今日も下書き保存のまま


今日のカブクワ飼育
 今日は、羽化っ!!
 今日は、朝からハードスケジュール・・・
 虫小屋へ入れるのは一時のみ。

 昨日、羽化寸前だったアチェです。
 その昨日の画像・・・
 アチェ アチェ (1)
 良い感じ。

 頑張れー!

 
 よしっ!!
 アチェ (2)
 
 羽化ーっ!!
 アチェ (3)

 大きさは、どうだろう?
 90いくかどうか?
 とりあえず、親超えかな・・・
 でも、らしい形、顎に若干のディンプル・・・
 まあ、OKですね。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 今日は、朝からハードスケジュール・・・
 虫小屋へ入れるのは一時のみ。

 昨日、羽化寸前だったアチェです。
 その昨日の画像・・・
 アチェ アチェ (1)
 良い感じ。

 頑張れー!

 
 よしっ!!
 アチェ (2)
 
 羽化ーっ!!
 アチェ (3)

 大きさは、どうだろう?
 90いくかどうか?
 とりあえず、親超えかな・・・
 でも、らしい形、顎に若干のディンプル・・・
 まあ、OKですね。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/07/20 23:59】 | Dorcus titanus titanus(スマトラオオヒラタ・アチェ)
トラックバック(0) |

Re: アチェ種♂候補、羽化しました。
milag
今晩は
ハードな1日でしたね~
でも、のぶさん若いから大丈夫ですよね(笑)
アチェ、無事羽化おめでと!


Re: アチェ種♂候補、羽化しました。
mahita
アチェらしい内歯下がりで
カクイイですね。
さすが種親候補!!!

サイズはどのくらいかな、
楽しみですね。

Re: アチェ種♂候補、羽化しました。
manta0
のぶさん こんばんは^^
いろいろとお疲れ様です^^;
アチェ羽化できて良かったですね!
『親越え』期待してますよ!

Re: アチェ種♂候補、羽化しました。
ユパパ
こんばんは。

 ハードスケジュールですね!!
 我が家は、家でぐったりです。(笑)

追伸:
 私信しておきましたので、
 確認お願いいたします。

milagさん
のぶさん
おはようございます。
ハードでした。(笑)
気持ちは若いつもりですが、
体が付いていきません。(笑)
アチェ、無事羽化ありがとうございます。

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
♂はサイズが疎らでした。
唯一親を超えそうなこの子が
種親候補になります。(笑)

サイズは90前後です。
もう一伸び欲しかったですね。(笑)

manta0さん
のぶさん
おはようございます。
ハードでした。行事重ね過ぎです。
消防訓練は、参加率悪かったですよ。(笑)

アチェ羽化ありがとうございます。
多分、『親超え』OKですよ。

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
お陰で、昨日はぐったりでした。(笑)

私信、確認します。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: アチェ種♂候補、羽化しました。
今晩は
ハードな1日でしたね~
でも、のぶさん若いから大丈夫ですよね(笑)
アチェ、無事羽化おめでと!
2008/07/21(Mon) 20:28 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: アチェ種♂候補、羽化しました。
アチェらしい内歯下がりで
カクイイですね。
さすが種親候補!!!

サイズはどのくらいかな、
楽しみですね。
2008/07/21(Mon) 21:26 | URL  | mahita #rHat8f7E[ 編集]
Re: アチェ種♂候補、羽化しました。
のぶさん こんばんは^^
いろいろとお疲れ様です^^;
アチェ羽化できて良かったですね!
『親越え』期待してますよ!
2008/07/21(Mon) 21:59 | URL  | manta0 #-[ 編集]
Re: アチェ種♂候補、羽化しました。
こんばんは。

 ハードスケジュールですね!!
 我が家は、家でぐったりです。(笑)

追伸:
 私信しておきましたので、
 確認お願いいたします。
2008/07/21(Mon) 22:20 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
ハードでした。(笑)
気持ちは若いつもりですが、
体が付いていきません。(笑)
アチェ、無事羽化ありがとうございます。
2008/07/22(Tue) 06:07 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
♂はサイズが疎らでした。
唯一親を超えそうなこの子が
種親候補になります。(笑)

サイズは90前後です。
もう一伸び欲しかったですね。(笑)
2008/07/22(Tue) 06:09 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
manta0さん
おはようございます。
ハードでした。行事重ね過ぎです。
消防訓練は、参加率悪かったですよ。(笑)

アチェ羽化ありがとうございます。
多分、『親超え』OKですよ。
2008/07/22(Tue) 06:12 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
お陰で、昨日はぐったりでした。(笑)

私信、確認します。(笑)
2008/07/22(Tue) 06:13 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
