
カードリーダーが破損?
画像が取り込めず、更新が滞ったままです。
現在、下書き保存中・・・


10時間経過・・・

カードリーダー買ってきました。
アップ行きますっ!!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/07/19 23:25】 | Dynastes satanus(サタンオオカブト)
トラックバック(0) |

Re: カードリーダーが・・・
mahita
お早い復活を待ってますよ、
のぶさんちの子育て日記を
楽しみにしている読者も・・・・

少なからず存在するのです、
自分です。(爆

Re: カードリーダーが・・・
てんそー
カードリーダーの故障だったんですか~。
画像が取り込めないと、大変ですね!

Re: カードリーダーが・・・
まんじ
うちも画像が取り込めなくなりました。
外付けのカードリーダーを購入して
なんとか更新してます^^;
σ^^;は画像任せのブログですので
命取りです(笑

Re: カードリーダーが・・・
ユパパ
こんにちわ。&お久しぶりです。

なんだか、難しいことになっていますね。
直るといいですね。
すでに修理中???

mahitaさん
のぶさん
こんにちは。
今から復活します!!

うちの子育ては・・・
疑問が多いですが・・・ははは。


てんそーさん
のぶさん
こんにちは。
今から、復活します!!

今朝はお電話ありがとうございました。
買ってきました。(笑)

まんじくんさん
のぶさん
こんにちは。
購入していきました。
今から、まとめアップです。(笑)

無いと、困るものですね。

ユパパさん
のぶさん
こんにちは。
カードリーダー買ってきました。
意外に安いので、びっくりしました。
壊れたのは、人の借り物でした。(笑)
復活です!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: カードリーダーが・・・
お早い復活を待ってますよ、
のぶさんちの子育て日記を
楽しみにしている読者も・・・・

少なからず存在するのです、
自分です。(爆
2008/07/21(Mon) 05:51 | URL  | mahita #z1uogJ6Q[ 編集]
Re: カードリーダーが・・・
カードリーダーの故障だったんですか~。
画像が取り込めないと、大変ですね!
2008/07/21(Mon) 06:35 | URL  | てんそー #-[ 編集]
Re: カードリーダーが・・・
うちも画像が取り込めなくなりました。
外付けのカードリーダーを購入して
なんとか更新してます^^;
σ^^;は画像任せのブログですので
命取りです(笑
2008/07/21(Mon) 07:44 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: カードリーダーが・・・
こんにちわ。&お久しぶりです。

なんだか、難しいことになっていますね。
直るといいですね。
すでに修理中???
2008/07/21(Mon) 12:48 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
mahitaさん
こんにちは。
今から復活します!!

うちの子育ては・・・
疑問が多いですが・・・ははは。
2008/07/21(Mon) 15:54 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
こんにちは。
今から、復活します!!

今朝はお電話ありがとうございました。
買ってきました。(笑)
2008/07/21(Mon) 15:55 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
こんにちは。
購入していきました。
今から、まとめアップです。(笑)

無いと、困るものですね。
2008/07/21(Mon) 15:56 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
こんにちは。
カードリーダー買ってきました。
意外に安いので、びっくりしました。
壊れたのは、人の借り物でした。(笑)
復活です!!
2008/07/21(Mon) 15:58 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
