
今日の子育て

 今日は、土用丑!!

 夕飯は、やっぱウナギですよね!!

 でも、
 「残業!」

 帰宅後、一人寂しく食べました。
 肝焼きもあったので、
 ビール、最高!!
 一人で、
 「ルネッサーンス!!」

 公文、2日目・・・
 無事に終了だとか・・・良かった。
 宿題も出るそうで、驚きました。(笑)




今日のカブクワ飼育
 今日は、○○!!
 ネプ♀の2号さんが、
 後食を始めたのに放置したままでした・・・
 ということで
 ねぷ2号
 乗せました。

 この♀、抵抗しない・・・
 大人じゃん!!
 ねぷ2号 (1)

 ♂も久々○○に燃えてる?
 ねぷ2号 (2)

 で、
 ねぷ2号 (3)
 入りましたーっ!!


 ねぷ2号 (4)

またまた
   「ルネッサーンス!」


 某雑誌で特集がありましたが、
 成熟すると、
 確かに・・・
 「オイニー、ぷんぷんデス!」
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 ネプ♀の2号さんが、
 後食を始めたのに放置したままでした・・・
 ということで
 ねぷ2号
 乗せました。

 この♀、抵抗しない・・・
 大人じゃん!!
 ねぷ2号 (1)

 ♂も久々○○に燃えてる?
 ねぷ2号 (2)

 で、
 ねぷ2号 (3)
 入りましたーっ!!


 ねぷ2号 (4)

またまた
   「ルネッサーンス!」


 某雑誌で特集がありましたが、
 成熟すると、
 確かに・・・
 「オイニー、ぷんぷんデス!」
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/07/24 23:59】 | Dynastes neptunus neptunus(ネプチューンオオカブト・コロンビアサンタンデール)
トラックバック(0) |

Re: 燃えた? 久々の○○!!
hiropapa777
おはようございます。

寝起きにいい画像をあんがと!

爆産期待してますよ。
ガンバ!!

Re: 燃えた? 久々の○○!!
てんそー
土用丑の日でしたか~、どうりでスーパーに鰻が多かった訳だ…(食ってませ~ん)

交尾がすんなり行くと安心ですね、後は爆産を願うのみですね!

Re: 燃えた? 久々の○○!!
manta0
のぶさん おはようございます^^
我が家では鰻は買ってあるけどタレがないという
訳の分らん理由でイイダコの煮物になってました^^;
最近、鰻の値段が上がってますよね~
アナゴの蒲焼も結構出てましたよ(笑)

ネプのペアリング成功おめでとう!
メスに「ボンジュール!!」されなくて良かったですね(爆)

Re: 燃えた? 久々の○○!!
milag
後は産んでくれるかですね
爆産期待しています
オイニー、ぷんぷん?
どんな匂いなんだろう?

Re: 燃えた? 久々の○○!!
mahita
オイニーが変わるんですか???
全然知らなかった・・・・、
わからなかった自分は鈍感なだけだろうか、

反省します。
確認してきます。

Re: 燃えた? 久々の○○!!
ユパパ
こんばんわ。のぶさん。

やはり、この画像が映えますね
ここのブログは(爆)
国カブみたいなオイニーになるの???

hiropapa777さん
のぶさん
おはようございます。
気合い、入りましたか?
ファイト!○発!!です。(爆)

何度も交尾させないと行けないようですが、
2♀とも1回づつのままです。

気長に、頑張ります!!

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
土用丑でした(笑)
うなFは、予約のみだったとかで、
スーパーZのウナギでした。(笑)
市内では、うなFが一番かと・・・

あと2回づつぐらい、
交尾をさせてから、
セットしようかと思います。
爆産して欲しいです。(笑)

manta0さん
のぶさん
おはようございます。
私の住む地域は、
ウナギ屋さん多いです。
ウナギ好きが多いのかも?(笑)

ネプ、すんなりでした。
相性でしょうか?(笑)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
過去にWD♀で失敗していますし・・・
産んで欲しいです。(笑)

オイニー・・・
高麗ニンジンと山椒とドクダミを
混ぜたような・・・
変な匂いです。(笑)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
購入した時は、♂だけでしたが、
♀が1頭づつ後食してから、
同じ匂いを発するようになり、
気付きました。(笑)
で、雑誌で確信しました。
結構、特殊な匂いですが、
針葉樹っぽい、
木の匂いに感じることがあるかも!


ユパパさん
のぶさん
おはようございます。

そ、そうですか?
ここのブログの印象!!

結構、控えめにしたつもりですが・・・(笑)

国カブのオイニーは臭いですよね。
臭い手前ぐらい・・・
難しいなあ・・・
薬草っぽい匂いです。(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 燃えた? 久々の○○!!
おはようございます。

寝起きにいい画像をあんがと!

爆産期待してますよ。
ガンバ!!
2008/07/25(Fri) 07:00 | URL  | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
Re: 燃えた? 久々の○○!!
土用丑の日でしたか~、どうりでスーパーに鰻が多かった訳だ…(食ってませ~ん)

交尾がすんなり行くと安心ですね、後は爆産を願うのみですね!
2008/07/25(Fri) 07:07 | URL  | てんそー #-[ 編集]
Re: 燃えた? 久々の○○!!
のぶさん おはようございます^^
我が家では鰻は買ってあるけどタレがないという
訳の分らん理由でイイダコの煮物になってました^^;
最近、鰻の値段が上がってますよね~
アナゴの蒲焼も結構出てましたよ(笑)

ネプのペアリング成功おめでとう!
メスに「ボンジュール!!」されなくて良かったですね(爆)
2008/07/25(Fri) 08:45 | URL  | manta0 #-[ 編集]
Re: 燃えた? 久々の○○!!
後は産んでくれるかですね
爆産期待しています
オイニー、ぷんぷん?
どんな匂いなんだろう?
2008/07/25(Fri) 14:47 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: 燃えた? 久々の○○!!
オイニーが変わるんですか???
全然知らなかった・・・・、
わからなかった自分は鈍感なだけだろうか、

反省します。
確認してきます。
2008/07/25(Fri) 23:20 | URL  | mahita #z1uogJ6Q[ 編集]
Re: 燃えた? 久々の○○!!
こんばんわ。のぶさん。

やはり、この画像が映えますね
ここのブログは(爆)
国カブみたいなオイニーになるの???
2008/07/26(Sat) 00:13 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
hiropapa777さん
おはようございます。
気合い、入りましたか?
ファイト!○発!!です。(爆)

何度も交尾させないと行けないようですが、
2♀とも1回づつのままです。

気長に、頑張ります!!
2008/07/26(Sat) 10:16 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
土用丑でした(笑)
うなFは、予約のみだったとかで、
スーパーZのウナギでした。(笑)
市内では、うなFが一番かと・・・

あと2回づつぐらい、
交尾をさせてから、
セットしようかと思います。
爆産して欲しいです。(笑)
2008/07/26(Sat) 10:23 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
manta0さん
おはようございます。
私の住む地域は、
ウナギ屋さん多いです。
ウナギ好きが多いのかも?(笑)

ネプ、すんなりでした。
相性でしょうか?(笑)
2008/07/26(Sat) 10:27 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
過去にWD♀で失敗していますし・・・
産んで欲しいです。(笑)

オイニー・・・
高麗ニンジンと山椒とドクダミを
混ぜたような・・・
変な匂いです。(笑)
2008/07/26(Sat) 10:38 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
購入した時は、♂だけでしたが、
♀が1頭づつ後食してから、
同じ匂いを発するようになり、
気付きました。(笑)
で、雑誌で確信しました。
結構、特殊な匂いですが、
針葉樹っぽい、
木の匂いに感じることがあるかも!
2008/07/26(Sat) 10:43 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。

そ、そうですか?
ここのブログの印象!!

結構、控えめにしたつもりですが・・・(笑)

国カブのオイニーは臭いですよね。
臭い手前ぐらい・・・
難しいなあ・・・
薬草っぽい匂いです。(笑)
2008/07/26(Sat) 10:46 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
