
今日の子育て

 今日は、何をしようか・・・

 えっ!!
 子どもと家内で、
 幼稚園のお母さん仲間で、
 ランチを挟んで、OFF会!!

 ・・・一人ぼっちになってしまった。

 こう暑いと洗い物も・・・×

 何故か、玉遊びに・・・
 あっさり、負けた・・・

 で、帰宅してカブクワの世話して
 夕方から消防の飲み会でした。

 子育ては?


今日のカブクワ飼育
 今日も、産卵セット解体です。
 6月下旬に一斉にセットしたので、
 ♀たちを一旦引き揚げました。
 皆、元気でしたが産んでいるだろうか・・・

 今日は、昨日に続きヒラタシリーズで、
 アチェのWD♀のセットを・・・

 仕込んだ3本の材に気配なし・・・
 アチェセット
 
 結局、材にもマットにも見つかりませんでした。

 ガーン!!

 種切れ?卵無し?

 休暇を与えて、再セットですね。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 6月下旬に一斉にセットしたので、
 ♀たちを一旦引き揚げました。
 皆、元気でしたが産んでいるだろうか・・・

 今日は、昨日に続きヒラタシリーズで、
 アチェのWD♀のセットを・・・

 仕込んだ3本の材に気配なし・・・
 アチェセット
 
 結局、材にもマットにも見つかりませんでした。

 ガーン!!

 種切れ?卵無し?

 休暇を与えて、再セットですね。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/07/27 23:59】 | Dorcus titanus titanus(スマトラオオヒラタ・アチェ)
トラックバック(0) |

Re: 空振り!
まんじ
のぶさん おっは^^
うちの嫁も昨夜 『バレーの御苦労さん会』とかなんとかいって
飲み会&カラオケに出陣しました^^
奥様方パワー恐るべし^^;です

アチェ空振りですか?
寿命は長いのでゆっくり取り組みましょ^^
次回セットで爆産させればOKです!

Re: 空振り!
kazusachi
玉遊びというのは・・
パチンコと考えてよろしいのでしょうか?
それともビリヤード?
他に、玉。球?タマ??

Re: 空振り!
milag
アチェダメでしたか?
そんなの見せられると家も不安に(笑)
虫も夏休みですね!

Re: 空振り!
てんそー
うちのWDアチェも材を齧るだけで、まったく産んでません。


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
どこでも、母ちゃんは強い?(爆)
カラオケ・・・いいなあ(笑)

アチェ、やっちゃいました。
どうもWD品、苦手です。
次回に期待します。

kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
玉遊び=パチ
正解です。

久々でしたが、
んーっ、弱かったー!(笑)


milagさん
のぶさん
おはようございます。
ダメでした~アチェ~ッ!(爆)

虫は、冷暖房完備に夏休み付き・・・
羨ましい・・・(笑)

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
同じですね。(笑)
種切れなんでしょうか?
どうもWD品、苦手です。
まさか、処♀?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 空振り!
のぶさん おっは^^
うちの嫁も昨夜 『バレーの御苦労さん会』とかなんとかいって
飲み会&カラオケに出陣しました^^
奥様方パワー恐るべし^^;です

アチェ空振りですか?
寿命は長いのでゆっくり取り組みましょ^^
次回セットで爆産させればOKです!
2008/07/28(Mon) 06:41 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: 空振り!
玉遊びというのは・・
パチンコと考えてよろしいのでしょうか?
それともビリヤード?
他に、玉。球?タマ??
2008/07/28(Mon) 07:20 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
Re: 空振り!
アチェダメでしたか?
そんなの見せられると家も不安に(笑)
虫も夏休みですね!
2008/07/28(Mon) 10:16 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: 空振り!
うちのWDアチェも材を齧るだけで、まったく産んでません。
2008/07/29(Tue) 05:57 | URL  | てんそー #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
どこでも、母ちゃんは強い?(爆)
カラオケ・・・いいなあ(笑)

アチェ、やっちゃいました。
どうもWD品、苦手です。
次回に期待します。
2008/07/29(Tue) 06:00 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
玉遊び=パチ
正解です。

久々でしたが、
んーっ、弱かったー!(笑)
2008/07/29(Tue) 06:02 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
ダメでした~アチェ~ッ!(爆)

虫は、冷暖房完備に夏休み付き・・・
羨ましい・・・(笑)
2008/07/29(Tue) 06:04 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
同じですね。(笑)
種切れなんでしょうか?
どうもWD品、苦手です。
まさか、処♀?
2008/07/29(Tue) 06:06 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
