
今日の子育て

 とうとう、8月ですね。

 今日も、もちろん残業ですが、
 相手方の都合で資料が集まらないため、
 土日は出勤しなくても済みそうです。
 ・・・仕事が遅れるだけか?

 帰宅後、新聞の番組欄をチェック!

 「ぐるナイ 冒険旅!森の魔法にかけられて…大金星クワガタ夏合宿ーっ!」

 見逃した・・・ガーン!!

 もしかして、気を利かせて録画してあるとか・・・

 ロト6しかない!

 で、ついつい見てしまいました。眠い・・・

 眠ります・・・

 明日は、子どもと何しよう。膃





今日のカブクワ飼育
 今日も、チラ見です。
 まず、気になったのがインドグランの採卵した卵・・・
 saityaru孵化

 うん?
 saityaru孵化 (1)
 孵化してます。
 いいーっ!!

 次は、先日前蛹だったロンさん印の♀・・・
 ハス♀蛹化

 ハス♀蛹化 (1)
 蛹化だーっ!!
 これで、アウトラインもイケル!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 まず、気になったのがインドグランの採卵した卵・・・
 saityaru孵化

 うん?
 saityaru孵化 (1)
 孵化してます。
 いいーっ!!

 次は、先日前蛹だったロンさん印の♀・・・
 ハス♀蛹化

 ハス♀蛹化 (1)
 蛹化だーっ!!
 これで、アウトラインもイケル!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/08/01 23:59】 | Dorcus grandis(インドグランディス・ミゾラム州サイチャル)
トラックバック(0) |

Re: 孵化~っ!蛹化~っ!
まんじ
のぶさん こんちゃ^^
ぐるナイ見ましたよ。。。簡単にオオクワゲッチュしてました^^;
小島君なんて「コーカサス」をゲッチュしてましたよ!(笑
楽しそうに話しちゃって御免なさい(笑

「わんぱく相撲」今日でしたっけ?
記事お待ちしてます^^v

Re: 孵化~っ!蛹化~っ!
milag
ぐるナイ、私も見逃してしまいました(爆)
でも、虫は順調ですね~
順調が一番です^_^;

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
オオクワ、コーカサス?
何処だったの?
見たいーっ!再放送待ちだな・・・(笑)

「わんぱく相撲」は日曜です。
暑そうです・・・(笑)


milagさん
のぶさん
おはようございます。
見逃しましたかあ(笑)

何かあったのですか?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 孵化~っ!蛹化~っ!
のぶさん こんちゃ^^
ぐるナイ見ましたよ。。。簡単にオオクワゲッチュしてました^^;
小島君なんて「コーカサス」をゲッチュしてましたよ!(笑
楽しそうに話しちゃって御免なさい(笑

「わんぱく相撲」今日でしたっけ?
記事お待ちしてます^^v
2008/08/02(Sat) 14:04 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: 孵化~っ!蛹化~っ!
ぐるナイ、私も見逃してしまいました(爆)
でも、虫は順調ですね~
順調が一番です^_^;
2008/08/02(Sat) 14:51 | URL  | milag #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
オオクワ、コーカサス?
何処だったの?
見たいーっ!再放送待ちだな・・・(笑)

「わんぱく相撲」は日曜です。
暑そうです・・・(笑)
2008/08/03(Sun) 06:42 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
見逃しましたかあ(笑)

何かあったのですか?
2008/08/03(Sun) 06:45 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
