
今日の子育て

 今日から頑張るぞー!
 って、嘘・・・
 月曜日は憂鬱です。

 朝起きると、子どもは元気!!
 励まされて、出勤しました。
 でも、残業!!

 帰宅後の一人飯、一人酒・・・
 早く目処つかないかなあ・・・
 夏休みも取れない・・・

 子どもと、プール行きたいなあ・・・
 因みに私はカナヅチです。



今日のカブクワ飼育
 今日は、リベンジです。
 解体から 1週間・・・
 休養は十分でしょうか?
 アチェWD♀のセットを組みました。
 アチェwd

 ♀も元気です。
 アチェwd (1)

 頑張れー!!

 でも、前回ゼロッ!

 かかってない可能性も・・・

 頼む、産んでくれー!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 解体から 1週間・・・
 休養は十分でしょうか?
 アチェWD♀のセットを組みました。
 アチェwd

 ♀も元気です。
 アチェwd (1)

 頑張れー!!

 でも、前回ゼロッ!

 かかってない可能性も・・・

 頼む、産んでくれー!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/08/04 23:59】 | Dorcus titanus titanus(スマトラオオヒラタ・アチェ)
トラックバック(0) |

Re: リベンジッ!!
まんじ
のぶさん おっは^^
お仕事!お疲れ様です○┓ペコ

追い掛けしないの?♂がいないのでしょうか?
今度は産んでもらいたいですね!リベンジ!^^v

PS:アクベの件でもう1度σ^^のブログ内の
メールフォームから私信ください^^
ヨロピク♪

Re: リベンジッ!!
milag
掛かっていないと痛いですよね
♂は居ないのですか?
いざとなればのぶさんが種付けを(嘘爆)
家の♂で良ければ出張ホストさせますよ(笑)

Re: リベンジッ!!
ユパパ
こんにちは。のぶさん。

WD♀掛かっていないのかな?
何とか産んで欲しいものですね。

あれ?「ルネッサーンス!!」しないの?(爆)

Re: リベンジッ!!
てんそー
ウチも産んでいなさそうな雰囲気が…
処♀の疑いはありかも?買ってきてから餌食わなかったんですもん!





まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
WD♀単での購入でして、
♂で交尾可能なのは
ブリッ子の小さい子しか、居ません。(笑)
産んで欲しいのですが、無理っぽ・・・

PS!!
早速、お邪魔します。v-355


milagさん
のぶさん
WDで、ゼロだと・・・
先日羽化の種ちゃんは、
お腹がまだ赤い状態です。(笑)
えっ、私!
そっくりな子が生まれても、
家内と揉めそうなので・・・(嘘爆)
出張ホストって、
milagさん自身だったりして! (爆)


ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
前回ゼロで、掛かっていない可能性大です。
何とか・・・無理かなあ・・・(笑)

では、「ボンジュールッ!!」(爆)

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
同じですか!
処♀は辛いですねえ。
ある意味、貴重ですが・・・(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: リベンジッ!!
のぶさん おっは^^
お仕事!お疲れ様です○┓ペコ

追い掛けしないの?♂がいないのでしょうか?
今度は産んでもらいたいですね!リベンジ!^^v

PS:アクベの件でもう1度σ^^のブログ内の
メールフォームから私信ください^^
ヨロピク♪
2008/08/05(Tue) 06:55 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: リベンジッ!!
掛かっていないと痛いですよね
♂は居ないのですか?
いざとなればのぶさんが種付けを(嘘爆)
家の♂で良ければ出張ホストさせますよ(笑)
2008/08/05(Tue) 07:06 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: リベンジッ!!
こんにちは。のぶさん。

WD♀掛かっていないのかな?
何とか産んで欲しいものですね。

あれ?「ルネッサーンス!!」しないの?(爆)
2008/08/05(Tue) 12:44 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: リベンジッ!!
ウチも産んでいなさそうな雰囲気が…
処♀の疑いはありかも?買ってきてから餌食わなかったんですもん!



2008/08/05(Tue) 21:23 | URL  | てんそー #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
WD♀単での購入でして、
♂で交尾可能なのは
ブリッ子の小さい子しか、居ません。(笑)
産んで欲しいのですが、無理っぽ・・・

PS!!
早速、お邪魔します。v-355
2008/08/06(Wed) 05:37 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
WDで、ゼロだと・・・
先日羽化の種ちゃんは、
お腹がまだ赤い状態です。(笑)
えっ、私!
そっくりな子が生まれても、
家内と揉めそうなので・・・(嘘爆)
出張ホストって、
milagさん自身だったりして! (爆)
2008/08/06(Wed) 05:42 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
前回ゼロで、掛かっていない可能性大です。
何とか・・・無理かなあ・・・(笑)

では、「ボンジュールッ!!」(爆)
2008/08/06(Wed) 05:45 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
同じですか!
処♀は辛いですねえ。
ある意味、貴重ですが・・・(爆)
2008/08/06(Wed) 05:47 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
