
今日の子育て
 今日は早朝から地元主催のマラソン大会に
 ボランティアスタッフとして参加しました。
 私が就いたのは、コース設営のために
 封鎖している通行止位置で、
 ランナーの安全誘導と
 花見や登山に訪れる観光客への
 苦情処理をする係りでした。
 皆が嫌がる係りです・・・
 DVC00162.jpg

 でも、一生懸命走るランナーが
 爽やかで・・・
 DVC00163.jpg

 こちらも、爽やかに応援していました。

 で、帰宅すると
 朝から、お子様達は
 嘔吐と下痢状態だそうで・・・
 午後からも大変でした。
 特に夕食後は・・・
 慌ててお風呂に入る始末・・・
 ・・・書けない!
 もう一度、爽やかな画像をどうぞ!
 DVC00164.jpg


今日のカブクワ飼育 
 今日もドタバタでしたが、
 とりあえず、気になるあの子を・・・
 そう、キター!の続きです。
 
 スライドショーにならないけど・・・
 きたー


 きたー (1)


 きたー (2)


 きたー (3)


 きたー (4)


 こうなりました!
 74ぐらいになりそうです。
 70後半は、残り2体に期待します!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 そう、キター!の続きです。
 
 スライドショーにならないけど・・・
 きたー


 きたー (1)


 きたー (2)


 きたー (3)


 きたー (4)


 こうなりました!
 74ぐらいになりそうです。
 70後半は、残り2体に期待します!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/04/13 23:59】 | Dorcus antaeus Malay(マレーアンタエウス・キャメロンハイランド)
トラックバック(0) |

このマラソンって。。
kazusachi
テレビでやってたのとは違うか?
瀬戸大橋20周年マラソンって・・?
地域が違うかしら?俺、チリだめだ~v-12

こんにちは
milag
ボランティアスタッフ?
走らないと(笑)
アンテ、無事羽化ですね!でも取り出し早くないの?
人の事は言えないけど(爆)

のぶさん こんちゃ^^
まんじくん
ボランティアお疲れ様^^

グランは伏兵が潜んでいそうですね^^
70後半とは謙虚ですね(笑
80Upと言っちゃいましょ^^v

こんばんわ。
ユパパ
マラソンボランティアお疲れ様でした。

風邪流行っているのでしょうかね?
会社でも調子悪い人が多いのですよね。
のぶさんも気をつけてくださいね。

なかなか、かっこいいアンテですね。
羽化おめでとうございます。

kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
瀬戸大橋って、
岡山県と香川県を繋ぐ橋ですけど・・・(笑)

そんな、kazusachiさんに
お奨めの本があります。
「バカ日本地図」
職場の後輩のお奨めでした。
これ、実は私も読みたい本なのです。
私も地理は苦手で・・・
「バカ世界地図」もあるそうです。

因みに私は三重県人です。(笑)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
これでも、学生の頃は
短距離、中距離、長距離全て、
速かったんですよ。(笑)
今は、見る影もなし・・・

撮影のため、冒険しちゃいましが、
即、格納しましたよ。(笑)

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
ここ数年、若い女性ランナーの参加が増えて・・・v-10
目の保養にもなります。(笑)

80UPですか?
ギネス級ですね・・・
目標は大きく、次回狙っちゃいます!(笑)
狙うだけですよ・・・(爆)

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
朝昼の寒暖の差でしょうか?
今日も長男はお休みしそうです。

初マレー、中々格好良いです。
親ばかです。(笑)
これで80だと、迫力あるんでしょうね。

三重県
kazusachi
そうでした。みえけんでしたね。
で、日本地図でみえってどこでしたっけ?
わたしにはみえん!!(笑)
一度も行ったことありませんのでお許しを・・
世界地図のほうが行けるかも??

kazusachiさん
のぶさん
超亀レス!すみません。
三重県って、判り難いですよね。
東海地方なのに、たまに近畿地方に入ります。(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
このマラソンって。。
テレビでやってたのとは違うか?
瀬戸大橋20周年マラソンって・・?
地域が違うかしら?俺、チリだめだ~v-12
2008/04/14(Mon) 06:45 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
こんにちは
ボランティアスタッフ?
走らないと(笑)
アンテ、無事羽化ですね!でも取り出し早くないの?
人の事は言えないけど(爆)
2008/04/14(Mon) 09:07 | URL  | milag #-[ 編集]
のぶさん こんちゃ^^
ボランティアお疲れ様^^

グランは伏兵が潜んでいそうですね^^
70後半とは謙虚ですね(笑
80Upと言っちゃいましょ^^v
2008/04/14(Mon) 14:06 | URL  | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ。
マラソンボランティアお疲れ様でした。

風邪流行っているのでしょうかね?
会社でも調子悪い人が多いのですよね。
のぶさんも気をつけてくださいね。

なかなか、かっこいいアンテですね。
羽化おめでとうございます。
2008/04/15(Tue) 01:11 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
瀬戸大橋って、
岡山県と香川県を繋ぐ橋ですけど・・・(笑)

そんな、kazusachiさんに
お奨めの本があります。
「バカ日本地図」
職場の後輩のお奨めでした。
これ、実は私も読みたい本なのです。
私も地理は苦手で・・・
「バカ世界地図」もあるそうです。

因みに私は三重県人です。(笑)
2008/04/15(Tue) 05:21 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
これでも、学生の頃は
短距離、中距離、長距離全て、
速かったんですよ。(笑)
今は、見る影もなし・・・

撮影のため、冒険しちゃいましが、
即、格納しましたよ。(笑)
2008/04/15(Tue) 05:23 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
ここ数年、若い女性ランナーの参加が増えて・・・v-10
目の保養にもなります。(笑)

80UPですか?
ギネス級ですね・・・
目標は大きく、次回狙っちゃいます!(笑)
狙うだけですよ・・・(爆)
2008/04/15(Tue) 05:31 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
朝昼の寒暖の差でしょうか?
今日も長男はお休みしそうです。

初マレー、中々格好良いです。
親ばかです。(笑)
これで80だと、迫力あるんでしょうね。
2008/04/15(Tue) 05:34 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
三重県
そうでした。みえけんでしたね。
で、日本地図でみえってどこでしたっけ?
わたしにはみえん!!(笑)
一度も行ったことありませんのでお許しを・・
世界地図のほうが行けるかも??
2008/04/15(Tue) 07:17 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
kazusachiさん
超亀レス!すみません。
三重県って、判り難いですよね。
東海地方なのに、たまに近畿地方に入ります。(笑)
2008/04/18(Fri) 01:51 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
