
今日の子育て

 今日は次の締め切りが・・・
 で、残業です。
 
 帰宅後、
 録画してあったロト男を見て・・・

 当選したら残業の無い会社へ転職しようかなあ・・・

 などと、考えつつもビールを飲んで
 子どもの寝顔を見ながら眠りました。

 子育て、してない・・・
 



今日のカブクワ飼育
 今日も凹みネタ・・・
 交換から3ケ月・・・
 そろそろ、と思ってトカラのビンを・・・
 何か様子が・・・

 6本中、無事だったのが2本・・・
 あとは中で菌糸が・・・

 で、無事だったのは
 2♀でした。
 しかも、羽化してる・・・
 トカラ姉妹

 管理を怠っていたとは言え・・・
 駄目だ・・・
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 交換から3ケ月・・・
 そろそろ、と思ってトカラのビンを・・・
 何か様子が・・・

 6本中、無事だったのが2本・・・
 あとは中で菌糸が・・・

 で、無事だったのは
 2♀でした。
 しかも、羽化してる・・・
 トカラ姉妹

 管理を怠っていたとは言え・・・
 駄目だ・・・
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/08/08 23:59】 | Prosopocoilus dissimilis elegans(トカラノコギリクワガタ・悪石島)
トラックバック(0) |

Re: 菌糸に・・・
milag
あら~
中で菌糸がどうなっていたの?
でも、2♀居るんだから♂ゲットして累代ですよね!
のぶさん似の絶倫♂、見つけてください(爆)

Re: 菌糸に・・・
ユパパ
こんにちは。

あれれ・・・。やっちゃいましたか!!
やっぱり、♂ゲットですか??
○○横丁 セールしてますよ(ニヤ)

Re: 菌糸に・・・
mahita
こんばんは。

♂のみよりは♀のみの方が、
相方を捜すにはいいのでは。
ポジティブにいきましょう、
前進あるのみですよ。

Re: 菌糸に・・・
てんそー
活動まで長い虫ですから、気長に♂を探しましょう。

milagさん
のぶさん
おおはようございます。
キノコジャングルになってました。
羽化してた子達も居たようですが・・・

♂・・・どうしますかねえ。(笑)
私が絶倫?
milagさんでしょ。(爆)

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
やっちゃいましたね。
期間にとらわれすぎていました。

♂・・・悩むところです。
○○横丁、早速行ってきました。(笑)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
確かに、♀のみの方が良いですかね。
でも、♂見たかった。(笑)

とりあえず、いつも前ばかり見てます。(笑)

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
アマミがそうでした。
結局、♂♀ともに☆に・・・
ゆっくり、考えます。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 菌糸に・・・
あら~
中で菌糸がどうなっていたの?
でも、2♀居るんだから♂ゲットして累代ですよね!
のぶさん似の絶倫♂、見つけてください(爆)
2008/08/09(Sat) 10:33 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: 菌糸に・・・
こんにちは。

あれれ・・・。やっちゃいましたか!!
やっぱり、♂ゲットですか??
○○横丁 セールしてますよ(ニヤ)
2008/08/09(Sat) 12:16 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: 菌糸に・・・
こんばんは。

♂のみよりは♀のみの方が、
相方を捜すにはいいのでは。
ポジティブにいきましょう、
前進あるのみですよ。
2008/08/09(Sat) 20:00 | URL  | mahita #rHat8f7E[ 編集]
Re: 菌糸に・・・
活動まで長い虫ですから、気長に♂を探しましょう。
2008/08/09(Sat) 23:33 | URL  | てんそー #-[ 編集]
milagさん
おおはようございます。
キノコジャングルになってました。
羽化してた子達も居たようですが・・・

♂・・・どうしますかねえ。(笑)
私が絶倫?
milagさんでしょ。(爆)
2008/08/10(Sun) 09:04 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
やっちゃいましたね。
期間にとらわれすぎていました。

♂・・・悩むところです。
○○横丁、早速行ってきました。(笑)
2008/08/10(Sun) 09:06 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
確かに、♀のみの方が良いですかね。
でも、♂見たかった。(笑)

とりあえず、いつも前ばかり見てます。(笑)
2008/08/10(Sun) 09:09 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
アマミがそうでした。
結局、♂♀ともに☆に・・・
ゆっくり、考えます。(笑)
2008/08/10(Sun) 09:10 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
