
今日の子育て

 今日から仕事!!
 あーんど
 残業!!

 帰宅後、
 食事・・・
 あーんど
 ビール!!

 月曜早々辛いなあ・・・

 子どもの寝顔はいいなあ・・・
 明日も、頑張ろう・・・


今日のカブクワ飼育
 今日は、交換です。
 スジブト、7頭・・・
 交換しました。
 すじぶと

 
 すじぶと (1) すじぶと (2) すじぶと (3)
 すじぶと (4) すじぶと (5) すじぶと (6)
 1☆でした。
 
 んーっ、これってどうなんだろう・・・
 親は結構大きいんですけどね。


 今日は、訪問、返事ともに無理かな・・・
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 スジブト、7頭・・・
 交換しました。
 すじぶと

 
 すじぶと (1) すじぶと (2) すじぶと (3)
 すじぶと (4) すじぶと (5) すじぶと (6)
 1☆でした。
 
 んーっ、これってどうなんだろう・・・
 親は結構大きいんですけどね。


 今日は、訪問、返事ともに無理かな・・・
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/08/11 23:59】 | Dorcus metacostatus(スジブトヒラタ・奄美大島)
トラックバック(0) |

Re: スジブト、交換!!
milag
忙しそうですね!
スジブト、分かりません^_^;
ラベルの赤い点は何?♂かな?
明日から盆休みですがPC無いのでどうしよう~

Re: スジブト、交換!!
mahita
>子どもの寝顔はいいなあ・・・
>明日も、頑張ろう・・・
ご苦労様です、
素敵なフレーズですね、
世の中のお父さんは皆そうです。

虫の世話もせずに子供と遊ぶ、
最高の一時ですね。


Re: スジブト、交換!!
kazusachi
もう交換なの?
画像ではまだ食べるところありそうだけど。。
うちは怠ってほぼ黒くなってからの交換です。
これじゃ-大きくならないんだよね??

Re: スジブト、交換!!
hiropapa777
スジブトですか?
うちはペアリングしたけど産んでません。
ホントだ、赤い点がある。何かの目印ですよね。
milagさんの言うとおり♂のしるしかな?

milagさん
のぶさん
おはようございます。
自分で疲労の蓄積が判る状況です。(笑)

ラベルの赤い点♂です。
正解!!
盆休みですか。
私も1日だけ取れました。
PCないと不便ですよね。

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
頑張ってるお父さん万歳!!

最近は、虫の世話よりも
洗い物の溜まり方が気になって・・・(爆)


kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
ヒラタなので、もう少し引っ張っても
いいかも・・・

でも、諸事情により交換です。(笑)
ノコ、ヒラタは引っ張れるとか・・・
アンテも喰いあげるまで待つとか・・・
いろいろありますが、私はフィーリングで・・・

hiropapa777さん
のぶさん
おはようございます。

スジブト、再セット組めるかも・・・
ご入用の際はご一報ください。(笑)
赤い点は、某ショップで♂♀判別をしてもらった
♂の印です。
でも・・・半分はずれかな?(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: スジブト、交換!!
忙しそうですね!
スジブト、分かりません^_^;
ラベルの赤い点は何?♂かな?
明日から盆休みですがPC無いのでどうしよう~
2008/08/12(Tue) 16:08 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: スジブト、交換!!
>子どもの寝顔はいいなあ・・・
>明日も、頑張ろう・・・
ご苦労様です、
素敵なフレーズですね、
世の中のお父さんは皆そうです。

虫の世話もせずに子供と遊ぶ、
最高の一時ですね。
2008/08/12(Tue) 19:09 | URL  | mahita #rHat8f7E[ 編集]
Re: スジブト、交換!!
もう交換なの?
画像ではまだ食べるところありそうだけど。。
うちは怠ってほぼ黒くなってからの交換です。
これじゃ-大きくならないんだよね??
2008/08/12(Tue) 21:27 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
Re: スジブト、交換!!
スジブトですか?
うちはペアリングしたけど産んでません。
ホントだ、赤い点がある。何かの目印ですよね。
milagさんの言うとおり♂のしるしかな?
2008/08/12(Tue) 23:26 | URL  | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
milagさん
おはようございます。
自分で疲労の蓄積が判る状況です。(笑)

ラベルの赤い点♂です。
正解!!
盆休みですか。
私も1日だけ取れました。
PCないと不便ですよね。
2008/08/13(Wed) 06:27 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
頑張ってるお父さん万歳!!

最近は、虫の世話よりも
洗い物の溜まり方が気になって・・・(爆)
2008/08/13(Wed) 06:29 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
ヒラタなので、もう少し引っ張っても
いいかも・・・

でも、諸事情により交換です。(笑)
ノコ、ヒラタは引っ張れるとか・・・
アンテも喰いあげるまで待つとか・・・
いろいろありますが、私はフィーリングで・・・
2008/08/13(Wed) 06:32 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
hiropapa777さん
おはようございます。

スジブト、再セット組めるかも・・・
ご入用の際はご一報ください。(笑)
赤い点は、某ショップで♂♀判別をしてもらった
♂の印です。
でも・・・半分はずれかな?(笑)
2008/08/13(Wed) 06:35 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
