
今日の子育て

 明日は叔母の初盆で
 休暇を取りました。
 今日はノー残業DAYだし・・・

 甘かった・・・

 残業でした。

 帰宅後、一人飯・・・

 最近、家内も起きてきてくれません・・・

 オリンピック選手の頑張りを見ながら、
 寝ます。

 ZZZ・・・




今日のカブクワ飼育
 今日は、ペアリングーッ!!です。
 第一夫人にもう一回・・・
 よいしょっと・・・
 ネプ

 足元が悪いかなあ・・・
 ネプ (1)
 おっ、行け!!


 『ゴロン!!』
 ネプ (2)


 へたくそー!!
 金、返せー!!

 と深夜に危ないおっさん一人発見・・・


 やめやめ、同居っしょ!!

 気分を取り直して、
 白くなってきたグラシロペアです。
 グラシロ グラシロ (1)
 白もいいなあ・・・

 白黒ショーでした。

 あかん、モロおっさんや・・・


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 第一夫人にもう一回・・・
 よいしょっと・・・
 ネプ

 足元が悪いかなあ・・・
 ネプ (1)
 おっ、行け!!


 『ゴロン!!』
 ネプ (2)


 へたくそー!!
 金、返せー!!

 と深夜に危ないおっさん一人発見・・・


 やめやめ、同居っしょ!!

 気分を取り直して、
 白くなってきたグラシロペアです。
 グラシロ グラシロ (1)
 白もいいなあ・・・

 白黒ショーでした。

 あかん、モロおっさんや・・・


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/08/13 23:59】 | Dynastes neptunus neptunus(ネプチューンオオカブト・コロンビアサンタンデール)
トラックバック(0) |

こんばんは
milag@携帯
携帯だと画像が^^;
白は3桁確実ですよね(笑)

Re: 深夜の白黒ショー!!
ユパパ
こんばんは。

黒も白もセット開始ですね~。
白3桁ねらいはともかく、黒も3桁ねらいですか?(笑)

Re: 深夜の白黒ショー!!
TK
こんばんは~
お仕事お疲れ様です!

金返せ~!
吹いちゃいました(笑


Re: 深夜の白黒ショー!!
mahita
ネプチューンじゃないですか、
タイムリーなことに先ほど我が家でも合体していました。

ただ時間が20分くらいで、
結構早かったので不安です。
まあ産卵セット投入は当分先ですね。

milagさん
のぶさん
おはようございます。
3桁は、無いです。(笑)
白だけに淡白!!
目標20でお願いします!

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
黒はもっとペアリングさせます。(笑)

白は、まだ純潔ですよ!

黒は2♀体制ですので、
合わせて40とれれば・・・

TKさん
のぶさん
おはようございます。

そこ、喰いついちゃいました?(爆)

♂のやる気が空回り・・・
眠くって、つい罵声を・・・(笑)


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
おーっ、同志ですか!!(爆)

この♀も2回目ですが、
♂の体力も考えて
3回づつ、かけてから
セットしようと思います。
実りの秋にセットですね。(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
携帯だと画像が^^;
白は3桁確実ですよね(笑)
2008/08/14(Thu) 18:48 | URL  | milag@携帯 #-[ 編集]
Re: 深夜の白黒ショー!!
こんばんは。

黒も白もセット開始ですね~。
白3桁ねらいはともかく、黒も3桁ねらいですか?(笑)
2008/08/14(Thu) 22:40 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: 深夜の白黒ショー!!
こんばんは~
お仕事お疲れ様です!

金返せ~!
吹いちゃいました(笑
2008/08/14(Thu) 22:42 | URL  | TK #bhhZubZs[ 編集]
Re: 深夜の白黒ショー!!
ネプチューンじゃないですか、
タイムリーなことに先ほど我が家でも合体していました。

ただ時間が20分くらいで、
結構早かったので不安です。
まあ産卵セット投入は当分先ですね。
2008/08/15(Fri) 00:38 | URL  | mahita #rHat8f7E[ 編集]
milagさん
おはようございます。
3桁は、無いです。(笑)
白だけに淡白!!
目標20でお願いします!
2008/08/15(Fri) 05:45 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
黒はもっとペアリングさせます。(笑)

白は、まだ純潔ですよ!

黒は2♀体制ですので、
合わせて40とれれば・・・
2008/08/15(Fri) 05:51 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
TKさん
おはようございます。

そこ、喰いついちゃいました?(爆)

♂のやる気が空回り・・・
眠くって、つい罵声を・・・(笑)
2008/08/15(Fri) 05:57 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
おーっ、同志ですか!!(爆)

この♀も2回目ですが、
♂の体力も考えて
3回づつ、かけてから
セットしようと思います。
実りの秋にセットですね。(笑)
2008/08/15(Fri) 06:01 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
