
今日の子育て

 今日は出勤!!
 しかも、仕事は大詰め・・・
 残業の臭いがプンプン・・・
 ところが、上司のフォローもあって、
 帰れました。

 何といっても、
 今日は近隣地区の夏祭りで花火が上がります。
 
 夕飯も早々に済ませ、出かけました。
 
 車も良い場所に止められたし、
 帰りの混雑も考え、ベストポジションに陣取りました。

 ドーンッ!!
 hanabi


 ドーンッ!! ドーンッ!!
 hanabi (1)

 
 花火は良い!!
 長男は大丈夫でしたが、
 長女は、眠っちゃいました。ははは・・・

 夏だなあ・・・
 


今日のカブクワ飼育
 今日は、ペアリングーです。
 第一夫人は先日産卵セットを組みましたが・・・

 ♂、最近餌の消化がゆっくりです。
 老化?
 手に乗せても、若干軽い気が・・・
 テイオウセカンド

 
 第二夫人は、相変わらずおしとやか・・・
 テイオウセカンド (1)
 

 で突然、同居!!
 テイオウセカンド (2)

 何故か、縛らなくても大丈夫な気がします。

 何故だろう・・・

 後悔、先に立たず・・・

 でも、大丈夫・・・

 得意技!!
 『根拠の無い自信!!』 グー!
  
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 第一夫人は先日産卵セットを組みましたが・・・

 ♂、最近餌の消化がゆっくりです。
 老化?
 手に乗せても、若干軽い気が・・・
 テイオウセカンド

 
 第二夫人は、相変わらずおしとやか・・・
 テイオウセカンド (1)
 

 で突然、同居!!
 テイオウセカンド (2)

 何故か、縛らなくても大丈夫な気がします。

 何故だろう・・・

 後悔、先に立たず・・・

 でも、大丈夫・・・

 得意技!!
 『根拠の無い自信!!』 グー!
  
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/08/15 23:59】 | Dorcus titanus typhon(テイオウヒラタ・カタアンドゥネス島)
トラックバック(0) |

Re: テイオウ!再び!!
mahita
我が家には♂のみいます、
なので♂は貸し出し可能です。
♀の首チョンパ恐くないですか???

その勇気に1票です。(爆
無事に♀が帰還することを願ってます。

Re: テイオウ!再び!!
てんそー
花火でしたね~、音だけ聞こえてました~。

そ~いえば、ウチはヒラタを縛った事が無かった。

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
実は、♂は前科有りです。
ただ、何となく丸くなったというか・・・
大丈夫な気がして・・・(笑)


てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
花火でした。
人ごみ嫌いなんですけど・・・
来週も関でありますね。(笑)

ヒラタも仲良くしますよね。
今回は彼を信じてみます。(笑)


まんじ@携帯
こんちゃ^^
娘さんは花火の轟音のなかオネムですか?
将来大物になる予感(笑)

根拠のない自信!
。。。。。。。きっと大丈夫ですしょ^^v

Re: テイオウ!再び!!
ユパパ
こんばんは。のぶさん。

花火いいですね。
今年は結局一回しか行けていません。
テイオウ、夜の帝王だけであって欲しいものですね。

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
娘は、確かに大物です。
良く食べるし、背も大きいです。
えっ、違うの?(笑)

私は常に根拠の無い自信で
頑張っています。(爆)

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
来週も花火の予定です。(笑)

夜のテイオウ・・・
やることはやってもらいたいですね。(爆)

因みに、私は朝方人間です。(爆)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: テイオウ!再び!!
我が家には♂のみいます、
なので♂は貸し出し可能です。
♀の首チョンパ恐くないですか???

その勇気に1票です。(爆
無事に♀が帰還することを願ってます。
2008/08/16(Sat) 23:24 | URL  | mahita #rHat8f7E[ 編集]
Re: テイオウ!再び!!
花火でしたね~、音だけ聞こえてました~。

そ~いえば、ウチはヒラタを縛った事が無かった。
2008/08/16(Sat) 23:59 | URL  | てんそー #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
実は、♂は前科有りです。
ただ、何となく丸くなったというか・・・
大丈夫な気がして・・・(笑)
2008/08/17(Sun) 07:37 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
花火でした。
人ごみ嫌いなんですけど・・・
来週も関でありますね。(笑)

ヒラタも仲良くしますよね。
今回は彼を信じてみます。(笑)
2008/08/17(Sun) 07:40 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
こんちゃ^^
娘さんは花火の轟音のなかオネムですか?
将来大物になる予感(笑)

根拠のない自信!
。。。。。。。きっと大丈夫ですしょ^^v
2008/08/17(Sun) 12:38 | URL  | まんじ@携帯 #JalddpaA[ 編集]
Re: テイオウ!再び!!
こんばんは。のぶさん。

花火いいですね。
今年は結局一回しか行けていません。
テイオウ、夜の帝王だけであって欲しいものですね。
2008/08/17(Sun) 23:33 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
娘は、確かに大物です。
良く食べるし、背も大きいです。
えっ、違うの?(笑)

私は常に根拠の無い自信で
頑張っています。(爆)
2008/08/18(Mon) 06:23 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
来週も花火の予定です。(笑)

夜のテイオウ・・・
やることはやってもらいたいですね。(爆)

因みに、私は朝方人間です。(爆)

2008/08/18(Mon) 06:25 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
