
今日の子育て

 今日は 火曜日!!
 職場に 通う日!!
 明日は難しそう・・・
 何のこっちゃ!

 今日も残業です。
 ♪ A Hard Day's Night ・・・♪
 
 夏休みをとるために頑張るぞー!!

 最近、朝食時に子どもたちが
 『お父さん、いつ休めるの?』
 って、辛いなあ・・・  泣き顔



今日のカブクワ飼育
 今日は、マット交換です。
 世間の様子から、
 うちのテルシテスが気になって・・・
 蓋を開けたら、
 テルシテス
 変なキノコが・・・
 根っこに幼虫の骸が・・・

 マット交換というより
 生存確認になりました。汗;

 テルシテス (1)
 うっ、3兄弟になっちゃいました。

 随分、落ちたなあ・・・

 mさん、ゴメン・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 世間の様子から、
 うちのテルシテスが気になって・・・
 蓋を開けたら、
 テルシテス
 変なキノコが・・・
 根っこに幼虫の骸が・・・

 マット交換というより
 生存確認になりました。汗;

 テルシテス (1)
 うっ、3兄弟になっちゃいました。

 随分、落ちたなあ・・・

 mさん、ゴメン・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/08/19 23:59】 | Megasoma thersites(メガソマテルシテス・)
トラックバック(0) |

Re: 我が家のテル!!
kazusachi
明日は水曜日。
吸いよう日。
睡曜日??


Re: 我が家のテル!!
ユパパ
こんにちは。のぶさん。

テルシ減っちゃいましたか・・・。
キノコ、冬虫夏草じゃないですか???
滋養強壮に効くかも!!

明日(今日?)は、Wednesday。
残業で、ウェーンズデーでは。
それとも、開放されてうれし泣きか?

Re: 我が家のテル!!
mahita
自分もスモールメガソマ苦手です、
3令でガンガン落ちました、
泣きそうです。

難しいですが、
がんばりましょう。

kazusachi さん
のぶさん
こんばんは。
ソコでしたか。(笑)
すい・ようひ です。

ユパパさん
のぶさん
こんばんは。

テルシ激減です。
冬虫夏草って!!
・・・滋養強壮に効くの!(爆)

残業はもう少しかな・・・
来週は休み取りますっ!!

mahitaさん
のぶさん
こんばんは。

何故か、落ちますよねえ。
3頭だと厳しそうでが、
何とか、がんばります。

Re: 我が家のテル!!
milag
こんばんは
家は全て蛹化していますよ
でも、♀が多い(笑)
加温して早く蛹化させてください(爆)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
全部蛹化ですか!流石!!

涼しくなってきたので、
虫小屋から出してみようかなあ・・・(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 我が家のテル!!
明日は水曜日。
吸いよう日。
睡曜日??
2008/08/20(Wed) 08:56 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
Re: 我が家のテル!!
こんにちは。のぶさん。

テルシ減っちゃいましたか・・・。
キノコ、冬虫夏草じゃないですか???
滋養強壮に効くかも!!

明日(今日?)は、Wednesday。
残業で、ウェーンズデーでは。
それとも、開放されてうれし泣きか?
2008/08/20(Wed) 12:22 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: 我が家のテル!!
自分もスモールメガソマ苦手です、
3令でガンガン落ちました、
泣きそうです。

難しいですが、
がんばりましょう。
2008/08/20(Wed) 21:49 | URL  | mahita #rHat8f7E[ 編集]
kazusachi さん
こんばんは。
ソコでしたか。(笑)
すい・ようひ です。
2008/08/21(Thu) 01:48 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
こんばんは。

テルシ激減です。
冬虫夏草って!!
・・・滋養強壮に効くの!(爆)

残業はもう少しかな・・・
来週は休み取りますっ!!
2008/08/21(Thu) 01:51 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
こんばんは。

何故か、落ちますよねえ。
3頭だと厳しそうでが、
何とか、がんばります。
2008/08/21(Thu) 01:53 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: 我が家のテル!!
こんばんは
家は全て蛹化していますよ
でも、♀が多い(笑)
加温して早く蛹化させてください(爆)
2008/08/21(Thu) 18:57 | URL  | milag #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
全部蛹化ですか!流石!!

涼しくなってきたので、
虫小屋から出してみようかなあ・・・(笑)
2008/08/22(Fri) 06:27 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
