
今日の子育て

 今日は 水曜日!!
 ノー残業デイ!!
 しかも、職場の懇親会でした。
 つまり、 酔・酔う日!!
 く、苦しい・・・


 ということで酔ってます。

 今朝も、マイカー通勤が出来ないため忙しく
 ブログ更新だけで、訪問が出来ませんでした。
 今から回りますねん!!

 二次会が無かったので、
 早く帰れましたが、
 子どもたちは眠いようで
 遊べませんでした。

 残念・・・


今日のカブクワ飼育
 今日は、羽化です。
 ロンさん印のハスタート・・・
 ♀が羽化しました。
 ジャン!
 ハスウカ

 アップ!!
 ハスウカ (1)

 
 この子は、ヒロパパさんちから
 里帰りの♀!!
 ハスウカ (2)


 急に、モテ男だな!!
 おいッ!イケメン!!
 ハスウカ (3)

 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 ロンさん印のハスタート・・・
 ♀が羽化しました。
 ジャン!
 ハスウカ

 アップ!!
 ハスウカ (1)

 
 この子は、ヒロパパさんちから
 里帰りの♀!!
 ハスウカ (2)


 急に、モテ男だな!!
 おいッ!イケメン!!
 ハスウカ (3)

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/08/20 23:59】 | Prosopocoilus hasterti moinieri(ハスタートノコギリクワガタ・ソロモン諸島マライタ島)
トラックバック(0) |

Re: ハス♀、羽化!!
まんじ
のぶさん おっは^^
♀ハス!羽化おめです♪
頂き物が無事羽化してくると安心しますね^^

イケメン♂はデカイね!60mm後半ですか?

Re: ハス♀、羽化!!
milag
2♀体制ですね!
となると後は産ませるだけ(笑)
期待していますよ~

Re: ハス♀、羽化!!
mahita
綺麗な個体じゃないですか、
じっくり熟成させて、
爆産といきましょうか。

ハーレムセットだし、
期待してますよ。(爆

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
ご祝辞、ありがとうございます。(笑)

イケメン♂は67mmです。
次で70目指します。(笑)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
まだ、他にも居るんですよ。(笑)
全部羽化したら、組み合わせを考えます。
インもアウトもいけますよ!!

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
ノコは綺麗ですよね。
そう、じっくり熟成させて、
どうしても若さだけだと・・・(笑)

他も待って、
ベストな組み合わせを考えます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ハス♀、羽化!!
のぶさん おっは^^
♀ハス!羽化おめです♪
頂き物が無事羽化してくると安心しますね^^

イケメン♂はデカイね!60mm後半ですか?
2008/08/21(Thu) 05:49 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: ハス♀、羽化!!
2♀体制ですね!
となると後は産ませるだけ(笑)
期待していますよ~
2008/08/21(Thu) 18:58 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: ハス♀、羽化!!
綺麗な個体じゃないですか、
じっくり熟成させて、
爆産といきましょうか。

ハーレムセットだし、
期待してますよ。(爆
2008/08/21(Thu) 19:45 | URL  | mahita #rHat8f7E[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
ご祝辞、ありがとうございます。(笑)

イケメン♂は67mmです。
次で70目指します。(笑)
2008/08/22(Fri) 06:21 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
まだ、他にも居るんですよ。(笑)
全部羽化したら、組み合わせを考えます。
インもアウトもいけますよ!!
2008/08/22(Fri) 06:22 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
ノコは綺麗ですよね。
そう、じっくり熟成させて、
どうしても若さだけだと・・・(笑)

他も待って、
ベストな組み合わせを考えます。
2008/08/22(Fri) 06:25 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
