
今日の子育て

 今日は報告書類の調製で
 定時には帰れませんでしたが、
 久々に早めの帰宅・・・

 子どもたちが纏わりついてきます。
 ははは・・・重い・・・

 最近は、公文の影響か、
 二人して文字を一生懸命書いていました。
 
 いつまで、勉強って見てあげられるのでしょうか。
 中学生になると厳しそう・・・
 一緒に勉強していく姿勢で臨めば、
 何とかなるかなあ・・・


 

 女子ソフト、おめでとう!!
 上野よくやった!! 



今日のカブクワ飼育
 今日は、蛹化化です。
 卍さん印のブラックハスタート・・・
 ブラハス

 まさか・・・
 1本目。
 ブラハス (1)

 2本目も・・・
 ブラハス (2)

 蛹室!!

 2♀!!

 ガーン!!がっくり

 mさん、よろしく!!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 卍さん印のブラックハスタート・・・
 ブラハス

 まさか・・・
 1本目。
 ブラハス (1)

 2本目も・・・
 ブラハス (2)

 蛹室!!

 2♀!!

 ガーン!!がっくり

 mさん、よろしく!!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/08/21 23:59】 | Prosopocoilus hasterti hasterti(ブラックハスタート・ソロモン諸島 ベララベラ島)
トラックバック(0) |

Re: 蛹化!!
まんじ
ナデシコジャパンも頑張りましたよね^^
メダルはとれませんでしたが^^;

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
2♀と。。。な^^;
誰か♂に偏っている方がいないかなぁ^^;

またみなさんに聞いてみますね^^;

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
早いですねえ。
あっ、まんじさんもmだった!
MIEのmさんのつもりでした。(爆)
ご心配、ありがとうございます。(笑)

Re: 蛹化!!
kazusachi
のぶさんのお子さん、鉛筆にぎるなんて優秀ですね。うちのは言われなくてもコントロ-ラにぎっつてます。だから字は下手です。
ゲ-ムはうまいけど・・(^^;

Re: 蛹化!!
milag
え~
もう蛹化したんですか?
家も確認しないといけませんね
でも、小さいニョロだったような^_^;


Re: 蛹化!!
mahita
まんじさんかmilagさんか、
どちらも爆産王ですね。
♂が見つかるといいですね。

ところで、自分は野球の結果が・・・、
これ以上は言うますまい。

Re: 蛹化!!
てんそー
久しぶりにお子さんとのふれあいの時間が出来た様ですね。

ブラハスですか~、上手く見つかると良いですね!

kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
表現に誤りが・・・
字のようなものを書いています。(笑)
因みに、私はいまだに
小学生並の文字を書きます。
ゲームも下手です。(爆)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
早い?
是非、確認してくださいね。
♂であることを祈ります。(笑)


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
♂待ちですね。
見つかるかなあ・・・
ある意味、羨ましい。(笑)

野球、韓国戦は残念でした。
せめて、アメリカに勝てますかねえ。
いや、勝って欲しい!!ですね。

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
まだ、年齢的にもくっ付いてきますね。
多少は、涼しくなってきましたので、
耐えられます。(笑)

婿探しですね。
種付けだけでも良いですけどね。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 蛹化!!
ナデシコジャパンも頑張りましたよね^^
メダルはとれませんでしたが^^;

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
2♀と。。。な^^;
誰か♂に偏っている方がいないかなぁ^^;

またみなさんに聞いてみますね^^;
2008/08/22(Fri) 06:42 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
早いですねえ。
あっ、まんじさんもmだった!
MIEのmさんのつもりでした。(爆)
ご心配、ありがとうございます。(笑)
2008/08/22(Fri) 06:52 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: 蛹化!!
のぶさんのお子さん、鉛筆にぎるなんて優秀ですね。うちのは言われなくてもコントロ-ラにぎっつてます。だから字は下手です。
ゲ-ムはうまいけど・・(^^;
2008/08/22(Fri) 08:04 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
Re: 蛹化!!
え~
もう蛹化したんですか?
家も確認しないといけませんね
でも、小さいニョロだったような^_^;
2008/08/22(Fri) 09:16 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: 蛹化!!
まんじさんかmilagさんか、
どちらも爆産王ですね。
♂が見つかるといいですね。

ところで、自分は野球の結果が・・・、
これ以上は言うますまい。
2008/08/22(Fri) 18:47 | URL  | mahita #rHat8f7E[ 編集]
Re: 蛹化!!
久しぶりにお子さんとのふれあいの時間が出来た様ですね。

ブラハスですか~、上手く見つかると良いですね!
2008/08/23(Sat) 04:04 | URL  | てんそー #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
表現に誤りが・・・
字のようなものを書いています。(笑)
因みに、私はいまだに
小学生並の文字を書きます。
ゲームも下手です。(爆)
2008/08/23(Sat) 10:01 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
早い?
是非、確認してくださいね。
♂であることを祈ります。(笑)
2008/08/23(Sat) 10:02 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
♂待ちですね。
見つかるかなあ・・・
ある意味、羨ましい。(笑)

野球、韓国戦は残念でした。
せめて、アメリカに勝てますかねえ。
いや、勝って欲しい!!ですね。
2008/08/23(Sat) 10:06 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
まだ、年齢的にもくっ付いてきますね。
多少は、涼しくなってきましたので、
耐えられます。(笑)

婿探しですね。
種付けだけでも良いですけどね。(笑)
2008/08/23(Sat) 10:09 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
