
今日の子育て

 今朝、目覚めると雨・・・
 たまに曇り・・・

 んーっ、行くか!

 と、家族みんなで鈴鹿サーキットへ出かけました。
 午前中は、たまに降られましたが、
 午後は曇り状態で何とか遊べました。

 平日の悪天候、客は少なし・・・
 ストレス無く、一杯遊べました。
 
 鈴鹿サーキットと言えば、でんでんむし・・・
 最近、復活しました。
 suzukasa-kitto

 乗り物も沢山乗りました。
 suzukasa-kitto (1)

 運転手が危なっかしいのですが・・・
 suzukasa-kitto (2)

 プールでも、唇の色が変わるほど遊び・・・
 
 夕方からは、
 長男が、楽しみにしていたキッズ・バイク・・・
 suzukasa-kitto (3)

 A級ライセンスを取得しました。
 suzukasa-kitto (4)

 楽しかった!!
 suzukasa-kitto (5)
 
 でも、疲れたなあ・・・
 ははは・・・

 
今日のカブクワ飼育
 今日は、♀の取出しです。
 帰宅後、疲れて爆睡!!
 が、深夜にむっくり!
 置きだして、
 台所の床下の産卵セットから、
 ♀を取り出しました。
 ゆかした

 ゆかした (1)
 サビ2頭・・・
 かなり、産んでいそう・・・

 アチェ・・・
 産んで無さそう・・・

 テイオウ・・・
 微妙!

 とりあえず、みなさんに休暇を与えようと思います。
 あっ、サビ子ちゃんたちには、引退してもらいます。


 夜中に、床下漁り・・・
 金の入った壺でなく、
 虫の入ったケース・・・
 今日も虫弄り!!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 帰宅後、疲れて爆睡!!
 が、深夜にむっくり!
 置きだして、
 台所の床下の産卵セットから、
 ♀を取り出しました。
 ゆかした

 ゆかした (1)
 サビ2頭・・・
 かなり、産んでいそう・・・

 アチェ・・・
 産んで無さそう・・・

 テイオウ・・・
 微妙!

 とりあえず、みなさんに休暇を与えようと思います。
 あっ、サビ子ちゃんたちには、引退してもらいます。


 夜中に、床下漁り・・・
 金の入った壺でなく、
 虫の入ったケース・・・
 今日も虫弄り!!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/08/28 23:59】 |
トラックバック(0) |

Re: 鈴鹿サーキット!
ユパパ
こんにちは。のぶさん。

サーキット堪能されましたか!!
我が家はレース観戦のみで、しっかりと
遊んだことが実は無いんですよね。(爆)

夜中作業お疲れ様です。
私は、深夜帰りがメインなので、もっぱら週末のみですよ~


まんじ@携帯
のぶさん レースは見なかったの?
開催されてなかったのかな?

たくさん虫弄りしていればそのうちに(金)がでてきますよ(笑)

Re: 鈴鹿サーキット!
milag
プール?のぶさん泳いだの?
床下にセットを隠しているんですね~
アチェもテイオウも割り出ししないと分かりませんよ


Re: 鈴鹿サーキット!
kazusachi
三重にはいったことがなかとです。
キッズバイク楽しそうですね。
うちの相方もA級もってるそうでうよ。

Re: 鈴鹿サーキット!
てんそー
プッチタウンは小さいお子さんには最適ですよね!
他は、ほぼ乗り放題だったのでは?

うちのアチェは、何しても生みませ~ん!



ユパパさん
のぶさん
おはようございます。

ある意味、堪能しました。
遊園地巡りもさることながら、
プールで子どもを乗せた浮き輪や
イモ虫フロートを引っ張って歩いたり、
プール後の荷物を車まで持っていったり、
足の疲労が・・・(笑)

深夜若しくは早朝作業が多いですね。(笑)


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。

レースは開催されていませんでした。
もっぱら、競艇ぐらいしか
見たことないのですが・・・(笑)

虫弄りで、金?
モセリ、難しいです。(笑)

milagさん
のぶさん
おはようございます。

私は、カナヅチなので、
子どもたちを引っ張って歩いていました。
親子連れが多いので、
目の保養にもなりませんでした。(笑)

床下は貴重ですよ。
アチェは、駄目ですね。
テイオウは、可能性があるかも・・・(笑)

kazusachi さん
のぶさん
おはようございます。

キッズバイク、楽しそうでした。
A級ライセンスだと、
今度から、ツーリングバイクへ
ステップアップできるそうです。

大人のA級って・・・
バイク?
凄いじゃないですか!走り屋さんかな?
ドライブとか楽しそうですよね。(笑)

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
プッチタウンはいいですね。
小さい子どもには最適です。
人も少なく、乗り放題でした。(笑)

うちのアチェも・・・
♂が成熟したら、
かけてみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 鈴鹿サーキット!
こんにちは。のぶさん。

サーキット堪能されましたか!!
我が家はレース観戦のみで、しっかりと
遊んだことが実は無いんですよね。(爆)

夜中作業お疲れ様です。
私は、深夜帰りがメインなので、もっぱら週末のみですよ~
2008/08/29(Fri) 12:35 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
のぶさん レースは見なかったの?
開催されてなかったのかな?

たくさん虫弄りしていればそのうちに(金)がでてきますよ(笑)
2008/08/29(Fri) 12:40 | URL  | まんじ@携帯 #JalddpaA[ 編集]
Re: 鈴鹿サーキット!
プール?のぶさん泳いだの?
床下にセットを隠しているんですね~
アチェもテイオウも割り出ししないと分かりませんよ
2008/08/29(Fri) 15:24 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: 鈴鹿サーキット!
三重にはいったことがなかとです。
キッズバイク楽しそうですね。
うちの相方もA級もってるそうでうよ。
2008/08/29(Fri) 19:30 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
Re: 鈴鹿サーキット!
プッチタウンは小さいお子さんには最適ですよね!
他は、ほぼ乗り放題だったのでは?

うちのアチェは、何しても生みませ~ん!

2008/08/30(Sat) 07:58 | URL  | てんそー #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。

ある意味、堪能しました。
遊園地巡りもさることながら、
プールで子どもを乗せた浮き輪や
イモ虫フロートを引っ張って歩いたり、
プール後の荷物を車まで持っていったり、
足の疲労が・・・(笑)

深夜若しくは早朝作業が多いですね。(笑)
2008/08/30(Sat) 09:07 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。

レースは開催されていませんでした。
もっぱら、競艇ぐらいしか
見たことないのですが・・・(笑)

虫弄りで、金?
モセリ、難しいです。(笑)
2008/08/30(Sat) 09:09 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。

私は、カナヅチなので、
子どもたちを引っ張って歩いていました。
親子連れが多いので、
目の保養にもなりませんでした。(笑)

床下は貴重ですよ。
アチェは、駄目ですね。
テイオウは、可能性があるかも・・・(笑)
2008/08/30(Sat) 09:11 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachi さん
おはようございます。

キッズバイク、楽しそうでした。
A級ライセンスだと、
今度から、ツーリングバイクへ
ステップアップできるそうです。

大人のA級って・・・
バイク?
凄いじゃないですか!走り屋さんかな?
ドライブとか楽しそうですよね。(笑)
2008/08/30(Sat) 09:22 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
プッチタウンはいいですね。
小さい子どもには最適です。
人も少なく、乗り放題でした。(笑)

うちのアチェも・・・
♂が成熟したら、
かけてみます。
2008/08/30(Sat) 09:24 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
