
今日の子育て
 今日は家内の誕生日でしたが、
 仕事で遅くなって・・・
 帰宅後、子どもたちと近所のケーキ屋さんへ
 ケーキを買いに行きました。
 『とりあえず・・・だから・・・』と言い訳っぽく・・・

 ハッピー・バースデイ!
 
 やっぱり、ハム?

 今日の子どもたち・・・
zousyoku.jpg
 
 スティッチ、増殖中!


今日のカブクワ飼育
 今日は2ケ月と10日を経過した
 菌糸ビンの交換を行いました。
 虫の樹印のホペイ(利川)です。
 たったの2ニョロですが・・・
 まず1本目・・・前回10g。
 利川

 利川 (1)
 
 変わらず・・・しかも黄色い・・・

 次、2本目・・・?前回12g。
 食痕なし!?
 利川 (2)

 ・・・居ました。
 利川 (3)


 1gUP!
 でも、黄色い!

 これで、放置ですね。
 2♀・・・
 親も♀のみ・・・

 撤退かなあ・・・


 びっくり

 画像があがらん! 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 虫の樹印のホペイ(利川)です。
 たったの2ニョロですが・・・
 まず1本目・・・前回10g。
 利川

 利川 (1)
 
 変わらず・・・しかも黄色い・・・

 次、2本目・・・?前回12g。
 食痕なし!?
 利川 (2)

 ・・・居ました。
 利川 (3)


 1gUP!
 でも、黄色い!

 これで、放置ですね。
 2♀・・・
 親も♀のみ・・・

 撤退かなあ・・・


 びっくり

 画像があがらん! 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/04/16 23:59】 | Dorcus hopei hopei(中国ホペイ・湖北省利川県)
トラックバック(0) |

こんにちは
milag
のぶさんの所で初めて撤退の文字を見た様な(笑)
でも、手に入れるんでしょ
画像、どうしたんでしょうね?


こんにちわ
ユパパ
やはり、ハムでしょ!!
週末は、家族総出で、ペットショップですね。

ホペイ(利川)撤退とは、心にも無いことでは???(笑)
♂探しますよね?

えっ画像って、今は大丈夫なのかな???

のぶさん こんちゃ^^
まんじくん
ありゃりゃ^^
スティッチ増殖でベットを占領されそうですね(笑

♀2とはツイてないですね^^;
同産地の♂を見つけるのは大変なのですか?

milagさん
のぶさん
こんばんは。
親♀、健在なんですけどね・・・
その子達以降、産まないです。
もう1回、組もうかな・・・(笑)

画像、あがっていますね??
今朝は、重かったのかも・・・
お騒がせしました。(笑)

ユパパ さん
のぶさん
こんばんは。
子どもたちまで『ハムは?』と・・・
土曜日見に行きます。(笑)

利川、迷っています。
あと、H8も居ますし・・・

画像、OKでした。
すみません。(笑)



まんじくんさん
のぶさん
こんばんは。
縫いぐるみ・・・邪魔です。(笑)
うなされそうです。(爆)

レア産地らしいのですが、
同産地の♂・・・
容易に見つかります。(笑)
どうしようかな・・・
GOサインでしょうね。(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
のぶさんの所で初めて撤退の文字を見た様な(笑)
でも、手に入れるんでしょ
画像、どうしたんでしょうね?
2008/04/17(Thu) 07:30 | URL  | milag #-[ 編集]
こんにちわ
やはり、ハムでしょ!!
週末は、家族総出で、ペットショップですね。

ホペイ(利川)撤退とは、心にも無いことでは???(笑)
♂探しますよね?

えっ画像って、今は大丈夫なのかな???
2008/04/17(Thu) 12:35 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
のぶさん こんちゃ^^
ありゃりゃ^^
スティッチ増殖でベットを占領されそうですね(笑

♀2とはツイてないですね^^;
同産地の♂を見つけるのは大変なのですか?
2008/04/17(Thu) 17:30 | URL  | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
milagさん
こんばんは。
親♀、健在なんですけどね・・・
その子達以降、産まないです。
もう1回、組もうかな・・・(笑)

画像、あがっていますね??
今朝は、重かったのかも・・・
お騒がせしました。(笑)
2008/04/18(Fri) 01:59 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパ さん
こんばんは。
子どもたちまで『ハムは?』と・・・
土曜日見に行きます。(笑)

利川、迷っています。
あと、H8も居ますし・・・

画像、OKでした。
すみません。(笑)

2008/04/18(Fri) 02:05 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
こんばんは。
縫いぐるみ・・・邪魔です。(笑)
うなされそうです。(爆)

レア産地らしいのですが、
同産地の♂・・・
容易に見つかります。(笑)
どうしようかな・・・
GOサインでしょうね。(爆)
2008/04/18(Fri) 02:09 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
