
今日の子育て

 今日は残業モード突入でした!
 帰宅後、一人飯・・・
 そして、
 一人酒、手酌酒、エンタを見ながら~♪
 (録画してあったの見ました。陣内オモロー!!)

 一人風呂・・・
 最近、長男がゴーグルを着けて
 潜ったりしてます。

 誰もいないので、潜ってました。ははは・・・

 寝ます・・・

 子どもの寝顔は、可愛いです。



今日のカブクワ飼育
 今日、マット交換です。
 先日、リクのあったヘラヘラ・・・
 生き残りのうち、
 1頭は♀が羽化しています。
 もう1頭はニョロ!!
 ♂であることを祈ります。

 じゃん!!
 ヘラヘラ

 ・・・kao05

 期待しててください!!苦笑い

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 先日、リクのあったヘラヘラ・・・
 生き残りのうち、
 1頭は♀が羽化しています。
 もう1頭はニョロ!!
 ♂であることを祈ります。

 じゃん!!
 ヘラヘラ

 ・・・kao05

 期待しててください!!苦笑い

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/09/09 23:59】 | Dynastes hercules hercules(ヘラクレス・ヘラクレス ・ グアドループ諸島)
トラックバック(0) |

Re: 我が家の最終兵器!まだニョロです・・・
まんじ
のぶさん おっは^^
ヘラだいぶ黄色くなってますね^^;

♀確定でしょうか?(ボソ

Re: 我が家の最終兵器!まだニョロです・・・
milag
出ましたね、期待のヘラヘラ
♂であって欲しいな~
このサイズの♂どんなんだろう
期待していますよ(笑)

Re: 我が家の最終兵器!まだニョロです・・・
ユパパ
こんにちは。のぶさん。

このサイズは、確定では・・・。
羽化を楽しみしています。(笑)

最近忙しそうで、少し哀愁がただように
ブログになっていますね・・・。

Re: 我が家の最終兵器!まだニョロです・・・
mahita
さすがに39gで♂の希望は無謀ではないかと・・・、

「お父さんは寝顔を見てるんだよ。」
と伝言を頼みましょう、
それだけで安心するはずです。

子供の寝顔を見て
ガンバルお父さんに拍手です。

Re: 我が家の最終兵器!まだニョロです・・・
てんそー
ん~、♂なら期待通りなんですが…


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
もう、ニョロ暦も長いので、
そろそろ?

♀・・・
孫の顔が見たかった・・・(笑)


milagさん
のぶさん
おはようございます。
今思えば、ほとんどが♀だったのでしょうか?
♂♀判別を完璧にマスターしないと・・・

このサイズの♂って、
私も、見たいです。(笑)
祈ってください!!

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
やはり、♀濃厚・・・
無事、蛹化→羽化を目指します。(笑)

秋ゆえに、哀愁が・・・
最近、疲れが抜けなくって・・・
頑張ります!!(笑)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
ううっ・・・♂厳しそうですね。(笑)

昨夜は、9時過ぎに帰宅でき、
外まで、迎えに来てくれました。
嬉しいですね。(笑)

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
♂であって欲しいです。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 我が家の最終兵器!まだニョロです・・・
のぶさん おっは^^
ヘラだいぶ黄色くなってますね^^;

♀確定でしょうか?(ボソ
2008/09/10(Wed) 07:10 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: 我が家の最終兵器!まだニョロです・・・
出ましたね、期待のヘラヘラ
♂であって欲しいな~
このサイズの♂どんなんだろう
期待していますよ(笑)
2008/09/10(Wed) 08:17 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: 我が家の最終兵器!まだニョロです・・・
こんにちは。のぶさん。

このサイズは、確定では・・・。
羽化を楽しみしています。(笑)

最近忙しそうで、少し哀愁がただように
ブログになっていますね・・・。
2008/09/10(Wed) 13:00 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: 我が家の最終兵器!まだニョロです・・・
さすがに39gで♂の希望は無謀ではないかと・・・、

「お父さんは寝顔を見てるんだよ。」
と伝言を頼みましょう、
それだけで安心するはずです。

子供の寝顔を見て
ガンバルお父さんに拍手です。
2008/09/10(Wed) 19:21 | URL  | mahita #rHat8f7E[ 編集]
Re: 我が家の最終兵器!まだニョロです・・・
ん~、♂なら期待通りなんですが…
2008/09/10(Wed) 21:55 | URL  | てんそー #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
もう、ニョロ暦も長いので、
そろそろ?

♀・・・
孫の顔が見たかった・・・(笑)
2008/09/11(Thu) 05:58 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
今思えば、ほとんどが♀だったのでしょうか?
♂♀判別を完璧にマスターしないと・・・

このサイズの♂って、
私も、見たいです。(笑)
祈ってください!!
2008/09/11(Thu) 06:01 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
やはり、♀濃厚・・・
無事、蛹化→羽化を目指します。(笑)

秋ゆえに、哀愁が・・・
最近、疲れが抜けなくって・・・
頑張ります!!(笑)
2008/09/11(Thu) 06:04 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
ううっ・・・♂厳しそうですね。(笑)

昨夜は、9時過ぎに帰宅でき、
外まで、迎えに来てくれました。
嬉しいですね。(笑)
2008/09/11(Thu) 06:07 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
♂であって欲しいです。(笑)
2008/09/11(Thu) 06:08 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
