
今日の子育て

 今日残業・・・
 
 でも、心が折れて、9時過ぎには帰宅。
 すると、外までパジャマ姿の長男が
 迎えに来てくれました。
 玄関では、同じくパジャマ姿の長女が・・・

 夕食を食べ始めると、
 長女が眠りそうになっていたので、
 家内が寝室へ・・・

 パパと居る!
 と言った長男も、
 夕食を終えた時には、
 ソファで、バタンキュー!
 
 抱き上げて、寝室へ運びました。
 
 可愛いなあ・・・

 家内からの話し・・・
 最近、長男が運動会のかけっこの練習で
 2位ばかりで、ふてくされているとか・・・

 んー、フライングギリギリ・ダッシュを伝授せねば・・・ 


今日のカブクワ飼育
 今日は、久々の ごたーいめーん!!
 失敗続きの伊賀○・・・
 秋だしなあ・・・
 ♂がいて・・・
 igamaru.jpg

 ♀がいて・・・
 igamaru (1)

 同居させれば・・・ムフフ

 でも、この♂前科者です・・・

 オオクワでも珍しい♀殺しをやっています。

 心配なので、穴からジィー・・・
 igamaru (2)

 やってる?
 igamaru (3)


 繋がったのか?
 igamaru (4)

 玄関で、深夜に這いつくばって・・・
 俺は、何してんだか・・・

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 失敗続きの伊賀○・・・
 秋だしなあ・・・
 ♂がいて・・・
 igamaru.jpg

 ♀がいて・・・
 igamaru (1)

 同居させれば・・・ムフフ

 でも、この♂前科者です・・・

 オオクワでも珍しい♀殺しをやっています。

 心配なので、穴からジィー・・・
 igamaru (2)

 やってる?
 igamaru (3)


 繋がったのか?
 igamaru (4)

 玄関で、深夜に這いつくばって・・・
 俺は、何してんだか・・・

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/09/10 23:59】 | Dorcus Hopei Binodulosus(オオクワガタ・三重県伊賀産)
トラックバック(0) |

Re: やったのか?
milag
ペアリング、大成功ですね
地元産ですから搾り取ってくださいよ(笑)
のぶさんが深夜に這いつくばっている写真があれば完璧だったのに(爆)

Re: やったのか?
ユパパ
これは、大丈夫と思いますよ。
奥さんに這いつくばっている写真とって貰わないと~。
地元産ガンバレ~。

Re: やったのか?
mahita
ジェントルなオオクワで♀殺しとは、
気性の激しい♂ですね、
のぶさんちの異端者ですね。

地元産には力も入ることでしょう、
たくさん採れるといいですね。

Re: やったのか?
てんそー
♀殺しとは珍しいですね~。
今の時期からだと、休眠が心配ですが
晩秋の産卵に拘る方もいますしね。

Re: やったのか?
まんじ
のぶさん おっは^^
やってるでしょ^^
地元産か。。。静岡にはオオクワいないなぁ^^;

DVする♂は。。。繰り返します^^;
♀!気をつけろ~(笑

milagさん
のぶさん
おはようございます。
2度、失敗をしていますので、
少々不安が残りますが・・・

自画撮り・・・
それこそ、深夜に這いつくばって・・・
危険なおっさん完成!
変態の域ですよ。(爆)

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
出来ちゃったでしょうか?
まだ、不安です。

この時、家内はジグソーパズルをやっていて、
深夜の作業を知っていました。
もう、見慣れたとはいえ・・・
呆れてると思いますよ。(笑)
写真なんて、とても・・・

地元産、何とか頑張りたいです!!


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。

http://gonzuitinu.blog27.fc2.com/blog-entry-11.html

ここに、全てが・・・

普段はジェントルなんですけどね・・・

地元産ですからねー
何とか累代したいです。
上手く行けば、OUTも考えてます。(笑)


てんそーさん
のぶさん
おはようございます。

http://gonzuitinu.blog27.fc2.com/blog-entry-11.html
♀殺しの真実が、ここに!!

うちの虫小屋の事情から、
春と秋がペアリング時期ですが、
春は、失敗続きでした。(笑)

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
♀殺し&2度の失敗・・・

交尾ニストのお言葉に
期待感が湧いてきました。(笑)

前科者には・・・
テイオウの♀を
3度購入に行ったショップの店長さんにも
同じことを言われました。(爆)


Re: やったのか?
Yotchii
のぶさん、こんにちは。ご無沙汰してます。
うまく繋がったようですね。(笑
凶暴なオスの時は大歯をセロテープや輪ゴムで固定して事故が起きないようにするのも手ですよ。
無事産卵すると良いですね。がんばってください!

Yotchiiさん
のぶさん
おはようございます。
今回は大丈夫だと思います。(笑)
この♂には、驚かされましたが・・・

頑張ってもらって、
沢山産ませます(笑)。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: やったのか?
ペアリング、大成功ですね
地元産ですから搾り取ってくださいよ(笑)
のぶさんが深夜に這いつくばっている写真があれば完璧だったのに(爆)
2008/09/11(Thu) 08:36 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: やったのか?
これは、大丈夫と思いますよ。
奥さんに這いつくばっている写真とって貰わないと~。
地元産ガンバレ~。
2008/09/11(Thu) 12:38 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: やったのか?
ジェントルなオオクワで♀殺しとは、
気性の激しい♂ですね、
のぶさんちの異端者ですね。

地元産には力も入ることでしょう、
たくさん採れるといいですね。
2008/09/11(Thu) 21:09 | URL  | mahita #rHat8f7E[ 編集]
Re: やったのか?
♀殺しとは珍しいですね~。
今の時期からだと、休眠が心配ですが
晩秋の産卵に拘る方もいますしね。
2008/09/11(Thu) 21:35 | URL  | てんそー #-[ 編集]
Re: やったのか?
のぶさん おっは^^
やってるでしょ^^
地元産か。。。静岡にはオオクワいないなぁ^^;

DVする♂は。。。繰り返します^^;
♀!気をつけろ~(笑
2008/09/12(Fri) 05:33 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
milagさん
おはようございます。
2度、失敗をしていますので、
少々不安が残りますが・・・

自画撮り・・・
それこそ、深夜に這いつくばって・・・
危険なおっさん完成!
変態の域ですよ。(爆)
2008/09/12(Fri) 06:33 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
出来ちゃったでしょうか?
まだ、不安です。

この時、家内はジグソーパズルをやっていて、
深夜の作業を知っていました。
もう、見慣れたとはいえ・・・
呆れてると思いますよ。(笑)
写真なんて、とても・・・

地元産、何とか頑張りたいです!!
2008/09/12(Fri) 06:40 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。

http://gonzuitinu.blog27.fc2.com/blog-entry-11.html

ここに、全てが・・・

普段はジェントルなんですけどね・・・

地元産ですからねー
何とか累代したいです。
上手く行けば、OUTも考えてます。(笑)
2008/09/12(Fri) 06:46 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。

http://gonzuitinu.blog27.fc2.com/blog-entry-11.html
♀殺しの真実が、ここに!!

うちの虫小屋の事情から、
春と秋がペアリング時期ですが、
春は、失敗続きでした。(笑)
2008/09/12(Fri) 06:50 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
♀殺し&2度の失敗・・・

交尾ニストのお言葉に
期待感が湧いてきました。(笑)

前科者には・・・
テイオウの♀を
3度購入に行ったショップの店長さんにも
同じことを言われました。(爆)
2008/09/12(Fri) 06:54 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: やったのか?
のぶさん、こんにちは。ご無沙汰してます。
うまく繋がったようですね。(笑
凶暴なオスの時は大歯をセロテープや輪ゴムで固定して事故が起きないようにするのも手ですよ。
無事産卵すると良いですね。がんばってください!
2008/09/13(Sat) 10:00 | URL  | Yotchii #tHX44QXM[ 編集]
Yotchiiさん
おはようございます。
今回は大丈夫だと思います。(笑)
この♂には、驚かされましたが・・・

頑張ってもらって、
沢山産ませます(笑)。

2008/09/14(Sun) 07:10 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
