
今日の子育て

 今日は来週の運動会に備え
 朝から猛特訓!!
 特訓

 家内も参戦!!
 特訓 (1)

 課題が多すぎ・・・

 で、子どもたちは、飽きて
 コロコロ・・・
 ころころ

 ころころ・・・
 ころころ (1)


 まあ、なるようにしかならんか!

 で、帰宅すると
 またまた当選しました!!
 プレ
 
 怪しい薬です!!


今日のカブクワ飼育
 今日は、解体!!
 アチェの産卵セット、
 期待はしてないのですが・・・      
 アチェ

 パカッ!          材を取り出して・・・
 アチェ (1)    アチェ (2)

 材がピカピカ、
 かすり傷ひとつ無い!!

 ゼロ!

 ボウズ!!

 これから釣行だというのに・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 アチェの産卵セット、
 期待はしてないのですが・・・      
 アチェ

 パカッ!          材を取り出して・・・
 アチェ (1)    アチェ (2)

 材がピカピカ、
 かすり傷ひとつ無い!!

 ゼロ!

 ボウズ!!

 これから釣行だというのに・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/09/14 23:59】 | Dorcus titanus titanus(スマトラオオヒラタ・アチェ)
トラックバック(0) |

Re: ボウズ!!
まんじ
のぶさん こんちゃ^^
コロコロ練習も運動会で
何かの役に立つかも知れませんよ(笑

材は。。。綺麗ですね^^;
もう1度使えそうですが
使う気になれないですね(笑

Re: ボウズ!!
milag
こんばんは
ボウズですか?残念・・・
まさか、釣りもボウズなんて事無いですよね~

Re: ボウズ!!
ユパパ
こんばんは。のぶさん。

我が家も運動会の練習って言っては
踊りまくりです。

しかし、また当たりましたか!!
秘訣は???

Re: ボウズ!!
てんそー
運動会に備えて怪しい薬で、ドー○ング?

アチェはウチもダメですね~
もう諦めました…

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
実は私もコロコロしました。
結構、気持ち悪くなります。(笑)

材・・・
割って、国産カブトのニョロケースに
エサとして投入します。(笑)


milagさん
のぶさん
おはようございます。
WD処♀だったようで・・・

釣りは、何とかボウズは免れましたよ。(笑)

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
うちは、ソーランです。
それからリズム行進?の音楽は
コブクロの『つぼみ』だとかで、
車でリピート再生ばかりしてます。(笑)

当選の秘訣・・・
虫を避け、飼育グッズの中から
複数当選のもの!
で、いつも狙っています。

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
運動会、
真っ直ぐ走ること、
よそ見をしないこと、
最後まで全力で走ること、
この3つが課題となりました。
思いもよらぬ、基本中の基本です。(爆)

アチェは
おうち血統の♂の成熟を待って
再トライしてみます。
成功すれば
出張させますよ。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ボウズ!!
のぶさん こんちゃ^^
コロコロ練習も運動会で
何かの役に立つかも知れませんよ(笑

材は。。。綺麗ですね^^;
もう1度使えそうですが
使う気になれないですね(笑
2008/09/15(Mon) 12:44 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: ボウズ!!
こんばんは
ボウズですか?残念・・・
まさか、釣りもボウズなんて事無いですよね~
2008/09/15(Mon) 20:42 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: ボウズ!!
こんばんは。のぶさん。

我が家も運動会の練習って言っては
踊りまくりです。

しかし、また当たりましたか!!
秘訣は???
2008/09/15(Mon) 23:37 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: ボウズ!!
運動会に備えて怪しい薬で、ドー○ング?

アチェはウチもダメですね~
もう諦めました…
2008/09/15(Mon) 23:58 | URL  | てんそー #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
実は私もコロコロしました。
結構、気持ち悪くなります。(笑)

材・・・
割って、国産カブトのニョロケースに
エサとして投入します。(笑)
2008/09/16(Tue) 06:06 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
WD処♀だったようで・・・

釣りは、何とかボウズは免れましたよ。(笑)
2008/09/16(Tue) 06:08 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
うちは、ソーランです。
それからリズム行進?の音楽は
コブクロの『つぼみ』だとかで、
車でリピート再生ばかりしてます。(笑)

当選の秘訣・・・
虫を避け、飼育グッズの中から
複数当選のもの!
で、いつも狙っています。
2008/09/16(Tue) 06:12 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
運動会、
真っ直ぐ走ること、
よそ見をしないこと、
最後まで全力で走ること、
この3つが課題となりました。
思いもよらぬ、基本中の基本です。(爆)

アチェは
おうち血統の♂の成熟を待って
再トライしてみます。
成功すれば
出張させますよ。(笑)
2008/09/16(Tue) 06:16 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
