
 274052_1221216768s.jpeg

  =TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!
  協賛受付 : 2008/10/01~2008/10/10
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19

 詳しくは、クリック!!

 


今日の子育て

 今朝、家を出るときに
 子どもたちから、渡されたもの・・・
 お守り
 お守りらしいです。苦笑い
 効果はあるのでしょうか。

 お昼に携帯へ非通知で着信・・・
 先日人間ドッグを受診した病院からでした。
 『脳ドッグの結果を郵送希望とのことでしたが、
 精密検査の必要がありますので、
 直接医師の説明を聞きに来てください。』


 ・・・がーん

 来週の水曜日に聞きに行くことになりました。

 厄年だなあ・・・

 今日も、残業でした・・・

 帰宅後、家内や子どものこと・・・
 親のこと・・・ 家のこと・・・
 いろいろと考えていました。

 何だろう・・・不安です・・・


今日のカブクワ飼育
 今日、蛹化です。
 雑誌の懸賞で当たったニジニョロ・・・
 ニジ
 うち1頭が
 ニジ (1)
 蛹化してました。
 ♀です。

 最近の虫小屋滞在時間、短いです。
 エサ補充と、菌糸の確認のみ・・・

 ただし、今日は台風が心配ですので、
 カーポートに置いてある飼育グッズの
 片付けもしました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 雑誌の懸賞で当たったニジニョロ・・・
 ニジ
 うち1頭が
 ニジ (1)
 蛹化してました。
 ♀です。

 最近の虫小屋滞在時間、短いです。
 エサ補充と、菌糸の確認のみ・・・

 ただし、今日は台風が心配ですので、
 カーポートに置いてある飼育グッズの
 片付けもしました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/09/18 23:59】 | Phalacrognathus muelleri(ニジイロクワガタ・クイーンズランド)
トラックバック(0) |

Re: ショック・・・
まんじ
のぶさん おっは^^
ありゃ^^;何となく心配ですね。。。
でもそいう検査ってちょっとの事でも
大袈裟に呼び出したりしますから
あまり心配しないで^^

台風v-474直撃^^;
こちらに来るまでに弱まればいいけど^^;

Re: ショック・・・
milag
精密検査ですか?
心配ですね
たいした事無ければ良いんですが
台風は今日の夕方ですね


Re: ショック・・・
ユパパ
こんにちは。のぶさん。

なんだか、尋常ではない記事ですね・・・。
大丈夫ですよ~。
心配しないことが一番です。

今日は、早上がりで、台風に備えないとね。

Re: ショック・・・
kazusachi
脳ですか~。
受けたことないからな~。
検査結果聞くまでドキドキしますね。
しかし急ぎのやばい状況だったら、電話で回答してくれるはず。。たいしたことないですよ。
疑わしいところがあるだけ?
私の糖尿はすぐ紹介状でしたよ。。

Re: ショック・・・
mahita
心配ですね、
でも大げさに考えないほうが良いのでは??
自分は人間ドックですが、
引っかからないことがないという、
成人病予備軍です。

子供のためにメタボを解消しようかな。

まんじくんさん
のぶさん
こんばんは。
心配です。(笑)
最近、モノ忘れも激しいし、
変な行動をすることも・・・
思い当たること、いっぱい有り過ぎて・・・

台風どうですか?
こちらは、影響なかったです。
ほっ。


milagさん
のぶさん
こんばんは。
どんな検査ですかね。
痛いの嫌だなあ・・・

台風、大丈夫でしたね。
運動会できそうです。(笑)

ユパパさん
のぶさん
こんばんは。
体は、いろいろと引っかかるのですが、
脳は心配です。

まあ、気にしすぎても
体に良くありませんしね、
って、こんな時間まで眠れないのですが。(爆)

台風、影響少なそうですね。

kazusachi さん
のぶさん
こんばんは。
大した事無いですかねえ。
それだと、安心なんですけどね。
まあ、悩むのは、結果を聞いてからだし、
家族のことも考えて、
仕事帰りにコンビニで
toto買いました。
当たらないかなあ~(笑)


mahitaさん
のぶさん
こんばんは。
たしかに、心配です。
でも、おっしゃるとおり、
結果を聞くまで、忘れます。(笑)

私も、よく心臓とか目とか引っかかります。
健康が一番ですから、
私もメタボ解消したいなあ。(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ショック・・・
のぶさん おっは^^
ありゃ^^;何となく心配ですね。。。
でもそいう検査ってちょっとの事でも
大袈裟に呼び出したりしますから
あまり心配しないで^^

台風v-474直撃^^;
こちらに来るまでに弱まればいいけど^^;
2008/09/19(Fri) 07:35 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: ショック・・・
精密検査ですか?
心配ですね
たいした事無ければ良いんですが
台風は今日の夕方ですね
2008/09/19(Fri) 08:34 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: ショック・・・
こんにちは。のぶさん。

なんだか、尋常ではない記事ですね・・・。
大丈夫ですよ~。
心配しないことが一番です。

今日は、早上がりで、台風に備えないとね。
2008/09/19(Fri) 12:47 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: ショック・・・
脳ですか~。
受けたことないからな~。
検査結果聞くまでドキドキしますね。
しかし急ぎのやばい状況だったら、電話で回答してくれるはず。。たいしたことないですよ。
疑わしいところがあるだけ?
私の糖尿はすぐ紹介状でしたよ。。
2008/09/19(Fri) 19:26 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
Re: ショック・・・
心配ですね、
でも大げさに考えないほうが良いのでは??
自分は人間ドックですが、
引っかからないことがないという、
成人病予備軍です。

子供のためにメタボを解消しようかな。
2008/09/19(Fri) 21:14 | URL  | mahita #rHat8f7E[ 編集]
まんじくんさん
こんばんは。
心配です。(笑)
最近、モノ忘れも激しいし、
変な行動をすることも・・・
思い当たること、いっぱい有り過ぎて・・・

台風どうですか?
こちらは、影響なかったです。
ほっ。
2008/09/20(Sat) 03:25 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
こんばんは。
どんな検査ですかね。
痛いの嫌だなあ・・・

台風、大丈夫でしたね。
運動会できそうです。(笑)
2008/09/20(Sat) 03:27 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
こんばんは。
体は、いろいろと引っかかるのですが、
脳は心配です。

まあ、気にしすぎても
体に良くありませんしね、
って、こんな時間まで眠れないのですが。(爆)

台風、影響少なそうですね。
2008/09/20(Sat) 03:30 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachi さん
こんばんは。
大した事無いですかねえ。
それだと、安心なんですけどね。
まあ、悩むのは、結果を聞いてからだし、
家族のことも考えて、
仕事帰りにコンビニで
toto買いました。
当たらないかなあ~(笑)
2008/09/20(Sat) 03:33 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
こんばんは。
たしかに、心配です。
でも、おっしゃるとおり、
結果を聞くまで、忘れます。(笑)

私も、よく心臓とか目とか引っかかります。
健康が一番ですから、
私もメタボ解消したいなあ。(笑)
2008/09/20(Sat) 03:35 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
