
お知らせ!

  =TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!
  協賛受付 : 2008/10/01~2008/10/10
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19
  
  274052_1221216768s.jpeg  詳しくは、クリック!!


今日の子育て

 太陽今日は晴れ!!太陽
   運動会!!

 で、朝からおまじないを・・・
 子どもたちの靴の
 踵部分にプチプチを仕込んでおきました。
 運動会

 記念写真を事前に撮影して、
 運動会 (1) 運動会 (2)
 小学校のグランドへ・・・

 いよいよ始まりです。
 私はビデオ撮影係りですので、
 画像はありませんが・・・

 リズム行進からです。
 保育園のときは発表会でも運動会でも
 いつも立ち尽くすだけの長女が・・・
 踊りました。凄い!!えぇ
 集団行動が出来た!!kao06

 長男は、勝敗にかなり拘っていたかけっこ!!
 結果は、わずかな差で2位でした。
 真っ直ぐ走っていれば・・・汗;

 親子競技も、新入学予定児童の旗取りも
 無事に終了!! 

 まあ、二人とも頑張ったし、
 ケーキを買ってあげることに・・・ 
 家内のお気に入りのケーキ屋さんは
 2店舗。
 いずれも、カブクワショップが近くにあります。ニコッ♪
 
 当然、立ち寄りました。飼育用品を見に・・・
 ところが、長男があるニョロに食いついて・・・
 困っている私に、割り引きますよ。と店長・・・
 象種、増種です。???

 で、ケーキを食べて
 ケーキ (1)ケーキ
 早めの就寝です。
 子どもたちも疲れたのでしょうが、
 私も疲れました。


 

今日のカブクワ飼育
 今日は、投入です。
 2か月近く放置し忘れていたパラワン!
 パラワン

 菌糸へ投入しました。
 パラワン (1)

 完成!!
 パラワン (2)
 何故か、子どもたちも・・・
 運動会でもらった金メダルが嬉しいようです。


 PS
 そういえば、モセリ・・・
 モセ子
 kao05
 あなた、何してるんですか?
 このまま、潜らない・・・
 タラ♀のリリーフ登板もありかなあ・・・
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 2か月近く放置し忘れていたパラワン!
 パラワン

 菌糸へ投入しました。
 パラワン (1)

 完成!!
 パラワン (2)
 何故か、子どもたちも・・・
 運動会でもらった金メダルが嬉しいようです。


 PS
 そういえば、モセリ・・・
 モセ子
 kao05
 あなた、何してるんですか?
 このまま、潜らない・・・
 タラ♀のリリーフ登板もありかなあ・・・
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/09/20 23:59】 | Dorcus titanus palawanicus(パラワンオオヒラタクワガタ ・Mt.ガントン)
トラックバック(0) |

Re: 運動会!
milag
増種ですか?
ニョロを見てと言うことは巨象の方でしょうね!
モセリはどうしたんですか(笑)
とっくに穿孔していると思ったのに

管理人のみ閲覧できます
-


milagさん
のぶさん
おはようございます。
ピンポーン!!
巨象、増種ですが・・・
昨夜も虫の樹の抽選で、
1・2・2・2・2・3・3等が・・・
うっ、増えました。

モセリ、穿孔開始しました。(笑)


○○○さん
のぶさん
おはようございます。
アドバイス、ありがとうございます。
前にカマボコ、導入したのですが、
今回、組む時には忘れてて・・・ははは
常に忘れっぽいです。
(脳ドッグで引っかかるはずです。)
湿度も気をつけます。(笑)
なるほど、羽根で・・・フムフム・・・

モセリ、何故か穿孔始めちゃいました。
気まぐれ屋さんです。ははは・・・
虫の心と秋の空!んーっ、イマイチ?(笑)

Re: 運動会!
まんじ
ポニョ運びはどうでした? のぶさん。。転ばなかった?(笑

モセリ!穿孔開始したみたいですね^^v
卵で割り出すにしても最低2週間は様子見ですね♪

まんじくんさん
のぶさん
こんばんは。
ポニョ運び・・・
私たち家族がいたチームが最下位でした。
その敗因も、はっきりしてます。(笑)
長女と家内の順番になって、
長女が突然、『パパとする!』
慌てて、ビデオカメラを家内と交代し、
まごまごしている間に・・・
ははは・・

モセリ、急に穿孔始めました。
乙女心は難しいです。(笑)
2週間ですね。ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 運動会!
増種ですか?
ニョロを見てと言うことは巨象の方でしょうね!
モセリはどうしたんですか(笑)
とっくに穿孔していると思ったのに
2008/09/21(Sun) 09:56 | URL  | milag #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(Sun) 11:47 |   |  #[ 編集]
milagさん
おはようございます。
ピンポーン!!
巨象、増種ですが・・・
昨夜も虫の樹の抽選で、
1・2・2・2・2・3・3等が・・・
うっ、増えました。

モセリ、穿孔開始しました。(笑)
2008/09/22(Mon) 06:33 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
○○○さん
おはようございます。
アドバイス、ありがとうございます。
前にカマボコ、導入したのですが、
今回、組む時には忘れてて・・・ははは
常に忘れっぽいです。
(脳ドッグで引っかかるはずです。)
湿度も気をつけます。(笑)
なるほど、羽根で・・・フムフム・・・

モセリ、何故か穿孔始めちゃいました。
気まぐれ屋さんです。ははは・・・
虫の心と秋の空!んーっ、イマイチ?(笑)
2008/09/22(Mon) 06:39 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: 運動会!
ポニョ運びはどうでした? のぶさん。。転ばなかった?(笑

モセリ!穿孔開始したみたいですね^^v
卵で割り出すにしても最低2週間は様子見ですね♪
2008/09/22(Mon) 06:39 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじくんさん
こんばんは。
ポニョ運び・・・
私たち家族がいたチームが最下位でした。
その敗因も、はっきりしてます。(笑)
長女と家内の順番になって、
長女が突然、『パパとする!』
慌てて、ビデオカメラを家内と交代し、
まごまごしている間に・・・
ははは・・

モセリ、急に穿孔始めました。
乙女心は難しいです。(笑)
2週間ですね。ありがとうございます。
2008/09/23(Tue) 01:04 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
