
お知らせ!

  =TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!
  協賛受付 : 2008/10/01~2008/10/10
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19
  
  274052_1221216768s.jpeg  詳しくは、クリック!!


今日の子育て

 今日は運命の日!
 朝から仕事には出掛けたのですが、
 午後から家内を連れて、
 脳ドックの検査説明を聞きに病院へ行きました。

 結果は、脳動脈瘤でした。
 がついていたのですが、
 ドクター曰く、
 多分、大丈夫だと思うけど、
 画像で確認された血管上の突起が
 動脈瘤の種のように見えるとか・・・
 改めて、造影剤検査をするよう勧められました。
 
 結局は、検査を受けるまでは安心できませんね。
 多分、大丈夫・・・を信じたいと思います。

 子どもも、小さいですしね。
 まだまだ頑張らないと!!
 気合いだーっ!! 

 医者へ行っている間、
 実家に預かってもらっていた子どもたちを
 迎えにいきました。
 子どもたちは相変わらず、元気です。
 で、また職場に戻って、残業もしてきました。

 トンネルは続く・・・
 

今日のカブクワ飼育
 今日の小出しネタは、パプキンです。
 今まで、
 一度も卵もニョロも見たことがありませんが、
 懲りずに、セットを組みました。
 マットも丁寧に篩をかけて・・・
 パプキン
 
 子どもたちに、マット詰めをさせました。
 パプキン (1)

 で、♀の投入も子どもたちに・・・
 パプキン (2)

 さあ、爆産して欲しいです。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 今まで、
 一度も卵もニョロも見たことがありませんが、
 懲りずに、セットを組みました。
 マットも丁寧に篩をかけて・・・
 パプキン
 
 子どもたちに、マット詰めをさせました。
 パプキン (1)

 で、♀の投入も子どもたちに・・・
 パプキン (2)

 さあ、爆産して欲しいです。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/09/24 23:59】 | Lamproma adolphinae(パプアキンイロクワガタ・イリアン ワメナ)
トラックバック(0) |

Re: 脳ドック・・・続き。
milag
?が付いているのなら大丈夫ですよ
でも、食生活は気を付けないとね(笑)
パプは成功していませんでしたか?
今回はお子さんのセットですから爆産ですよ!


まんじ
のぶさん こんちゃ!
動脈瘤ですか!?。。。。
前回いい加減なコメントしてしまっただけに^^;
なんとも言い難いですが

きっと大丈夫!
本当にヤバければ 即!
入院でしょうから^^
早目に精密検査してもらって
安心しましょ^^

Re: 脳ドック・・・続き。
ユパパ
おおっと・・・。
コメントしずらいですが、

脂っこいもの×
塩辛いもの×
もちろん、お酒もNGですぞ~。
今日から禁酒ですか?

あー後、早寝早起き、ストレスを貯めないなども必要かも?
伝家の宝刀で、残業切り抜けだ~。
社員は、いっぱいいますが、お子様のお父さん、奥様の旦那様は
のぶさんしかしませんからねえ~。
(よく、私が妻から言われている言葉です。(笑))

早めの検査しましょうねえ~。

Re: 脳ドック・・・続き。
mahita
大丈夫であることを祈っています。

さて、子供に詰めさせるなんて・・・・、
ナイスです!!
パプキンは穿孔する力が弱く、
パンパンに堅詰めすると、
全く産みません。

正解!!

Re: 脳ドック・・・続き。
kazusachi
動脈瘤ですか?
精密検査でなにもないことを願います。
仮にそうだったとしても早期でしょ??
まだまだこれからです。
人生これからだ!!

パプうちは幼虫4匹でした。

milagさん
のぶさん
おはようございます。
?が救いです。(笑)
血圧が高めなので、
体重減=カロリー控えめ・・・
でも、プハーッ!ってやっちゃってるし・・・

パプはいまだに累代したことが・・・
子どもの力で何とか苦手克服したいです。(笑)


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
私もとりあえず、結果は聞けたので、
大丈夫です!!
目標、歌って踊れる100歳ですから!(爆)

早めの検査を受けたいのですが、
予定が・・・
ははは・・・


ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
プシュ!プハーッ!
至福のときです・・・
やめれまへん!(爆)

でも、体重減は密かに狙ってます。(笑)

奥さん、素晴らしい!
愛されてますねえ・・・
私が家内によく言われるのは
『ボケだけは、やめて!
 足腰の強いボケ老人は最悪!』

これです・・・

密かに長生きを誓っています!!(笑)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
早く、検査を受けて
安心したいところですが・・・
忙しいですね・・・(笑)

今回のパプキン!
子供に詰めさせて、
その後、しっかり私が詰め込みました!(爆)
あかんかも・・・・


kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
動脈瘤?です。
この?が ミソです。(笑)
とりあえずは、検査を受けて
安心したいです。
って、大丈夫だと思い込んでいます。(笑)
黒でも白でも、
人生これからですよね!
孫の顔を見るまでは・・・

パプニョロ、
4頭GETおめでとうございます。
続きますね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 脳ドック・・・続き。
?が付いているのなら大丈夫ですよ
でも、食生活は気を付けないとね(笑)
パプは成功していませんでしたか?
今回はお子さんのセットですから爆産ですよ!
2008/09/25(Thu) 08:26 | URL  | milag #-[ 編集]
のぶさん こんちゃ!
動脈瘤ですか!?。。。。
前回いい加減なコメントしてしまっただけに^^;
なんとも言い難いですが

きっと大丈夫!
本当にヤバければ 即!
入院でしょうから^^
早目に精密検査してもらって
安心しましょ^^
2008/09/25(Thu) 12:27 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: 脳ドック・・・続き。
おおっと・・・。
コメントしずらいですが、

脂っこいもの×
塩辛いもの×
もちろん、お酒もNGですぞ~。
今日から禁酒ですか?

あー後、早寝早起き、ストレスを貯めないなども必要かも?
伝家の宝刀で、残業切り抜けだ~。
社員は、いっぱいいますが、お子様のお父さん、奥様の旦那様は
のぶさんしかしませんからねえ~。
(よく、私が妻から言われている言葉です。(笑))

早めの検査しましょうねえ~。
2008/09/25(Thu) 12:54 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: 脳ドック・・・続き。
大丈夫であることを祈っています。

さて、子供に詰めさせるなんて・・・・、
ナイスです!!
パプキンは穿孔する力が弱く、
パンパンに堅詰めすると、
全く産みません。

正解!!
2008/09/25(Thu) 19:13 | URL  | mahita #rHat8f7E[ 編集]
Re: 脳ドック・・・続き。
動脈瘤ですか?
精密検査でなにもないことを願います。
仮にそうだったとしても早期でしょ??
まだまだこれからです。
人生これからだ!!

パプうちは幼虫4匹でした。
2008/09/25(Thu) 19:41 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
?が救いです。(笑)
血圧が高めなので、
体重減=カロリー控えめ・・・
でも、プハーッ!ってやっちゃってるし・・・

パプはいまだに累代したことが・・・
子どもの力で何とか苦手克服したいです。(笑)
2008/09/27(Sat) 04:18 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
私もとりあえず、結果は聞けたので、
大丈夫です!!
目標、歌って踊れる100歳ですから!(爆)

早めの検査を受けたいのですが、
予定が・・・
ははは・・・
2008/09/27(Sat) 04:21 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
プシュ!プハーッ!
至福のときです・・・
やめれまへん!(爆)

でも、体重減は密かに狙ってます。(笑)

奥さん、素晴らしい!
愛されてますねえ・・・
私が家内によく言われるのは
『ボケだけは、やめて!
 足腰の強いボケ老人は最悪!』

これです・・・

密かに長生きを誓っています!!(笑)
2008/09/27(Sat) 04:25 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
早く、検査を受けて
安心したいところですが・・・
忙しいですね・・・(笑)

今回のパプキン!
子供に詰めさせて、
その後、しっかり私が詰め込みました!(爆)
あかんかも・・・・
2008/09/27(Sat) 04:29 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
動脈瘤?です。
この?が ミソです。(笑)
とりあえずは、検査を受けて
安心したいです。
って、大丈夫だと思い込んでいます。(笑)
黒でも白でも、
人生これからですよね!
孫の顔を見るまでは・・・

パプニョロ、
4頭GETおめでとうございます。
続きますね!!
2008/09/27(Sat) 04:32 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
