
お知らせ!

  =TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!
  協賛受付 : 2008/10/01~2008/10/10
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19
  
  274052_1221216768s.jpeg  詳しくは、クリック!!


今日の子育て

 最近、疲れが抜けない・・・
 
 昼過ぎに、家内から携帯へ
 長男の熱が下がらず、
 39℃を超えたとのこと・・・

 座薬投入を命じました。
 発射!!

 嘔吐もあったとかで、
 これで落ち着いてくれるといいのですが・・・

 今日も残業・・・
 帰宅後の食事・・・
 うーん、食欲に勝てない・・・
 
 

今日のカブクワ飼育
 今日は、菌糸投入です。
 割り出してから、
 プリンカップで管理していた
 マンディブラリスのニョロ・・・
 マンブラ
 あれ、3頭だっけ・・・

 菌糸投入です。
 マンブラ (1)
 ♪ハイリハイリフレハイリフロー♪ハイリハイリフレッホッホー♪おおきくなれよ~!♪
 
 (丸大食品が有害物質メラミン混入の恐れ・・・
  うーんっ、食品って身近すぎて怖いですよね。)

 少ないなあ・・・
 再セットかなあ・・・
 もう一回行ってみようか!
 なっ!
 マンブラ (2)
 って、母、動きませんでした・・・
 ガーン!!

 父は!・・・
 マンブラ (3)
 元気そうです・・・

 新しい奥さんを迎えるか・・・
 それとも3頭羽化させてから考えるか・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 割り出してから、
 プリンカップで管理していた
 マンディブラリスのニョロ・・・
 マンブラ
 あれ、3頭だっけ・・・

 菌糸投入です。
 マンブラ (1)
 ♪ハイリハイリフレハイリフロー♪ハイリハイリフレッホッホー♪おおきくなれよ~!♪
 
 (丸大食品が有害物質メラミン混入の恐れ・・・
  うーんっ、食品って身近すぎて怖いですよね。)

 少ないなあ・・・
 再セットかなあ・・・
 もう一回行ってみようか!
 なっ!
 マンブラ (2)
 って、母、動きませんでした・・・
 ガーン!!

 父は!・・・
 マンブラ (3)
 元気そうです・・・

 新しい奥さんを迎えるか・・・
 それとも3頭羽化させてから考えるか・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/09/25 23:59】 | Hexarthrius mandibularis(マンディブラリスフタマタクワガタ・スマトラジャンビー )
トラックバック(0) |

Re: マンディ!!
milag
私も最近疲れが取れません
年ですかね~(笑)
マンディ、3ニョロですか?
では、家のニョロを(爆)

Re: マンディ!!
ユパパ
こんばんは。のぶさん。

最近、すっかり夜は涼しくなってきましたからね。
私も、肩コリ解消用ネックレス付け始めましたよ。


Re: マンディ!!
mahita
座薬の前に浣腸したら良かったかもしれませんよ、
我が家の子供達は便秘で熱を出すことがありました。

マンディブは以前撃沈したことがあります、
なんでそんなに難しいのでしょうか、
1個の卵もとれませんでした。

milagさん
のぶさん
おはようございます。
年ですよねえ~。
最近、肩も痛いし、目も・・・
40過ぎると・・・
気持ちと○○は20代で頑張りますか!!(笑)

マンディ、3ニョロでした。
きっと、1♂2♀です。(爆)

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
そうですねえ、涼しいですよね。
虫の音もしっかり秋を演出してます。

肩こりですか。私は痛いです。(笑)
四十肩って言うんでしょうか・・・
運動不足が祟ってています。
何をするにも時間が無いですね。
秋なのになあ・・・食欲ばかり(爆)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
浣腸ですか、便は大事ですよね。
そういえば、便の状況を確認していませんねえ・・・
便は、基本ですよね!うん、うん!

マンディブ、難しいですよね。
でも、某m氏のところでは・・・
何でだー!
ってリベンジはしません。
冷静にならないと、増種しすぎですので(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: マンディ!!
私も最近疲れが取れません
年ですかね~(笑)
マンディ、3ニョロですか?
では、家のニョロを(爆)
2008/09/26(Fri) 18:51 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: マンディ!!
こんばんは。のぶさん。

最近、すっかり夜は涼しくなってきましたからね。
私も、肩コリ解消用ネックレス付け始めましたよ。
2008/09/26(Fri) 19:35 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: マンディ!!
座薬の前に浣腸したら良かったかもしれませんよ、
我が家の子供達は便秘で熱を出すことがありました。

マンディブは以前撃沈したことがあります、
なんでそんなに難しいのでしょうか、
1個の卵もとれませんでした。
2008/09/26(Fri) 20:02 | URL  | mahita #rHat8f7E[ 編集]
milagさん
おはようございます。
年ですよねえ~。
最近、肩も痛いし、目も・・・
40過ぎると・・・
気持ちと○○は20代で頑張りますか!!(笑)

マンディ、3ニョロでした。
きっと、1♂2♀です。(爆)
2008/09/27(Sat) 04:35 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
そうですねえ、涼しいですよね。
虫の音もしっかり秋を演出してます。

肩こりですか。私は痛いです。(笑)
四十肩って言うんでしょうか・・・
運動不足が祟ってています。
何をするにも時間が無いですね。
秋なのになあ・・・食欲ばかり(爆)
2008/09/27(Sat) 04:46 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
浣腸ですか、便は大事ですよね。
そういえば、便の状況を確認していませんねえ・・・
便は、基本ですよね!うん、うん!

マンディブ、難しいですよね。
でも、某m氏のところでは・・・
何でだー!
ってリベンジはしません。
冷静にならないと、増種しすぎですので(笑)
2008/09/27(Sat) 04:50 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
