
今日の子育て
 今日は、夕食後に近所の100円ショップへ。
 子どもたちの遠足準備だとか・・・
 またしても
 100kinnsutelitti.jpg

 リロ&スティッチ!
 人気なのでしょうか?
 結構なアイテム数でした。

 ドサクサに紛れて、
 標本用のコレクションケースを
 買い物カゴに入れました。 にっこり


今日のカブクワ飼育
 もう、ゼリーもしっかり食べた様子・・・
 一丁、ご対面といきますか!
 伊賀○さんで懲りましたので、
 装着しないと・・・ (ゴムじゃないですよ!)
 巻いて巻いて・・・完成! saityaru_20080419062914.jpg

                 大丈夫そう!


 で、彼女をそーっと・・・
    saityaru (1)

 
            アタック開始!
            saityaru (2)

            触覚ピクピク・・・

 『ナイスですね!』  (村○監督のセリフですね。)
 装着した為か、SMチックです。ローズ

 インドグランディス サイチャルでした。
 乞うご期待!グー!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 伊賀○さんで懲りましたので、
 装着しないと・・・ (ゴムじゃないですよ!)
 巻いて巻いて・・・完成! saityaru_20080419062914.jpg

                 大丈夫そう!


 で、彼女をそーっと・・・
    saityaru (1)

 
            アタック開始!
            saityaru (2)

            触覚ピクピク・・・

 『ナイスですね!』  (村○監督のセリフですね。)
 装着した為か、SMチックです。ローズ

 インドグランディス サイチャルでした。
 乞うご期待!グー!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/04/18 23:59】 | Dorcus grandis(インドグランディス・ミゾラム州サイチャル)
トラックバック(0) |

こんにちは
milag
オ!拘束プレイですね
でも、すぐ取れそうな気が^_^;
私は縛る時は細いタイラップ(結束バンド)を使いますよ!


milagさん
のぶさん
おはようございます。
milagさんの得意?な、
亀甲縛りは出来ませんでした。(笑)
取れそうですか?
どうしよう?
大丈夫かなあ・・・


うわ-
kazusachi
のぶさん、かなりシモ入ってきましたね~。
ゴムとか、監督とか・・v-407


kazusachiさん
のぶさん
おーっと、すみません。(笑)
オッサン化爆進中です!
休日前のハイテンション!

ブログ中、不適切な表現等が
見られましたこと、お詫び申し上げます。
どうか、お許しを・・・(笑)

のぶさん こんにちは^^
manta0
私は養生テープで巻いてますね~
次の日には取れてますが(笑)
あまり意味のない気持ち程度の保護です^^;

♀は縛らないのですか?(爆)

のぶさん こんちゃ^^
まんじくん
シモネタ満載のアダルトブログは、ここかな?(笑

のぶさん!まだまだ!「甘いですね」
どんどんエスカレートしていくこと!期待しています(笑

こんにちは。
mahita
我が家のグランは、
紳士的な態度で接していましたよ。
基本ハンドペアリングですが、
オオヒラタ以外でアゴ結びはしたことないです。

我が家のDABuはトンサ産ムカリ系統ですが、
のぶさんの意志は引き継ぎましたよ。

こんばんわ
ユパパ
最近、下ネタぜめですね。
ペアリング成功お祈りしております。

manta0さん
のぶさん
こんばんは。
このテープは、
お菓子の袋を縛ってあった物で
針金入りです。少しハード系・・・
今日もしっかり結束されてました。(笑)

♀ですか?
私はドSですが、彼はMなのでは・・・

んっ!いかん・・・またシモへ・・・

まんじくんさん
のぶさん
こんばんは。
当ブログは、
『子育て』&『昆虫飼育』を共存させた
『厚生労働省』と『文部科学省』の推薦を併せ持つ
数少ない優良ブログと自負しておりましたが・・・
有料サイトじゃないですよ。(爆)

甘いですか?
ソフト系を目指しておりますので、
ハード系のまんじくんさんには、
物足らないかも・・・
って、某ブログの影響が大きいような・・・(爆)

mahitaさん
のぶさん
こんばんは。
やはり飼い主に似るのでしょうか?
我が家のグランは・・・(笑)

我が家のDABuはシェムガンでした。
頑張ってください!v-91

ユパパさん
のぶさん
こんばんは。
最近・・・
そうですか・・・
頑張ります!(爆)v-114

ペアリング、どうでしょう・・・
初グランなので、何とか成功させたいです。
ウッ・・・オッサン駄洒落が・・・
引っ込めました。(爆)


あやっち
グランも♀殺しあるんですか?
いつか手に入れたかったので、参考にさせていただきます。
それにしても立派なグランですね。

あやっちさん
のぶさん
おはようございます。
先日、オオクワの♀殺しを
体験したばかりでしたので・・・

このグランは、某サイトのプレ企画で
当選したのですが、♀に先立たれ・・・
かなりのベッピンさんを連れてきてあげました。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
オ!拘束プレイですね
でも、すぐ取れそうな気が^_^;
私は縛る時は細いタイラップ(結束バンド)を使いますよ!
2008/04/19(Sat) 09:20 | URL  | milag #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
milagさんの得意?な、
亀甲縛りは出来ませんでした。(笑)
取れそうですか?
どうしよう?
大丈夫かなあ・・・
2008/04/19(Sat) 09:40 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
うわ-
のぶさん、かなりシモ入ってきましたね~。
ゴムとか、監督とか・・v-407
2008/04/19(Sat) 10:00 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
kazusachiさん
おーっと、すみません。(笑)
オッサン化爆進中です!
休日前のハイテンション!

ブログ中、不適切な表現等が
見られましたこと、お詫び申し上げます。
どうか、お許しを・・・(笑)
2008/04/19(Sat) 10:24 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
のぶさん こんにちは^^
私は養生テープで巻いてますね~
次の日には取れてますが(笑)
あまり意味のない気持ち程度の保護です^^;

♀は縛らないのですか?(爆)
2008/04/19(Sat) 11:34 | URL  | manta0 #-[ 編集]
のぶさん こんちゃ^^
シモネタ満載のアダルトブログは、ここかな?(笑

のぶさん!まだまだ!「甘いですね」
どんどんエスカレートしていくこと!期待しています(笑
2008/04/19(Sat) 11:44 | URL  | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。
我が家のグランは、
紳士的な態度で接していましたよ。
基本ハンドペアリングですが、
オオヒラタ以外でアゴ結びはしたことないです。

我が家のDABuはトンサ産ムカリ系統ですが、
のぶさんの意志は引き継ぎましたよ。
2008/04/19(Sat) 17:59 | URL  | mahita #/ogga1lQ[ 編集]
こんばんわ
最近、下ネタぜめですね。
ペアリング成功お祈りしております。
2008/04/20(Sun) 00:35 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
manta0さん
こんばんは。
このテープは、
お菓子の袋を縛ってあった物で
針金入りです。少しハード系・・・
今日もしっかり結束されてました。(笑)

♀ですか?
私はドSですが、彼はMなのでは・・・

んっ!いかん・・・またシモへ・・・
2008/04/20(Sun) 02:32 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
こんばんは。
当ブログは、
『子育て』&『昆虫飼育』を共存させた
『厚生労働省』と『文部科学省』の推薦を併せ持つ
数少ない優良ブログと自負しておりましたが・・・
有料サイトじゃないですよ。(爆)

甘いですか?
ソフト系を目指しておりますので、
ハード系のまんじくんさんには、
物足らないかも・・・
って、某ブログの影響が大きいような・・・(爆)
2008/04/20(Sun) 02:41 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
こんばんは。
やはり飼い主に似るのでしょうか?
我が家のグランは・・・(笑)

我が家のDABuはシェムガンでした。
頑張ってください!v-91
2008/04/20(Sun) 02:45 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
こんばんは。
最近・・・
そうですか・・・
頑張ります!(爆)v-114

ペアリング、どうでしょう・・・
初グランなので、何とか成功させたいです。
ウッ・・・オッサン駄洒落が・・・
引っ込めました。(爆)
2008/04/20(Sun) 02:49 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
グランも♀殺しあるんですか?
いつか手に入れたかったので、参考にさせていただきます。
それにしても立派なグランですね。
2008/04/21(Mon) 00:01 | URL  | あやっち #8Zcb/IVM[ 編集]
あやっちさん
おはようございます。
先日、オオクワの♀殺しを
体験したばかりでしたので・・・

このグランは、某サイトのプレ企画で
当選したのですが、♀に先立たれ・・・
かなりのベッピンさんを連れてきてあげました。(笑)
2008/04/22(Tue) 06:19 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
