
お知らせ!

  =TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!
  協賛受付 : 2008/10/01~2008/10/10
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19
  
  274052_1221216768s.jpeg  詳しくは、クリック!!


今日の子育て

 今朝も超ダルビッシュ・・・
 更新のみで、レス返し、
 訪問が出来ませんでした。
 あ~い、すみませ~ん。sn

 明日、明後日の出勤を決意し、
 今日は早めの帰宅にしました。
 帰宅して、ぶっ倒れてしまおうと思いきや、
 家内の従姉がご来宅中~!
 うっ、居場所が・・・

 でも、子どもたちが出迎えるやいなや
 乗っかってきたので、自然と横になれました。
 久々のスキンシップでしたが、最近重くなってる?
 かなり痛いです。汗;

 長男も食欲は無いものの、
 元気になってきています。 
 ビール
 プシュ!・・・ぷはーっ!
 今日は、500×3本!イエイ!!
 

今日のカブクワ飼育
 今日は、菌糸交換です。
 ロンさん印のハスタートニョロ・・・
 1♀が先に羽化していますが、
 もう1♀は前蛹状態ですので、
 残る2♂の菌糸交換です。
 何故か、危険な二人が・・・kao05
 ハスニョロ
 『私がやる!』『僕がやる』・・・

 
 1頭目、前回16g・・・
 ハスニョロ (1)
 結構伸びてる!

 2頭目、前回23g・・・
 ハスニョロ (2)
 微増・・・

 何とか30g・・・お願いっ!!kao03
 エイッ!投入しました。



 PS
 最近、よく挟まれます。
 痛い
 本土ヒラタに初めて挟まれました・・・
 結構、痛いです。kao06
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 ロンさん印のハスタートニョロ・・・
 1♀が先に羽化していますが、
 もう1♀は前蛹状態ですので、
 残る2♂の菌糸交換です。
 何故か、危険な二人が・・・kao05
 ハスニョロ
 『私がやる!』『僕がやる』・・・

 
 1頭目、前回16g・・・
 ハスニョロ (1)
 結構伸びてる!

 2頭目、前回23g・・・
 ハスニョロ (2)
 微増・・・

 何とか30g・・・お願いっ!!kao03
 エイッ!投入しました。



 PS
 最近、よく挟まれます。
 痛い
 本土ヒラタに初めて挟まれました・・・
 結構、痛いです。kao06
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/09/26 23:59】 | Prosopocoilus hasterti moinieri(ハスタートノコギリクワガタ・ソロモン諸島マライタ島)
トラックバック(0) |

流血してるじゃないですか?
kazusachi
うう。いたそう。
挟まれるとイヤなのであまり素手では持ちません。ほら、傷口からばい菌はいるケースもあるし、一応、気を使ってます。
のぶさんビールのみすぎっ!!
ちょっと控えてね。
うちのこ、ヒサシブリにだっこしようとしたら全然持ち上がりませんでした。30Kはつらいです。

Re: ハスニョロ、菌糸交換!!
milag
ハスと言えば家のブラハス、いまだに元気にニョロしています
1ニョロだけですが^_^;
でも、最近流血が多いですよね(笑)


Re: ハスニョロ、菌糸交換!!
まんじ
のぶさん こんちゃ^^
500ml 3本!
飲みますねェ~ 毎日ですか?
それともお仕事を頑張った日だけ?(笑

酔っているので
血の循環がよく
NICEな流血になってますね(笑

Re: ハスニョロ、菌糸交換!!
ユパパ
こんばんは。のぶさん。

なかなかな流血で(笑)
もうすこし、お酒は自重を(爆)
今後本数の記載もするように!!
ということは、『今日の子育て』、『今日のカブクワ飼育』に、
続き、『今日の酒量』だな!!(核爆)

Re: ハスニョロ、菌糸交換!!
mahita
500×3本もいったら、
バタンキューじゃないですか。

ハスタートはやったことがないので、
じぇんじぇんわかりませんが、
本土ヒラタの本気は経験があるので、
ものすごくわかります。

そりゃあ流血もしますって。

もう服装は、秋冬モードですね
てんそー
子供は親の状態、暑さ寒さ関係なしですから~

流血ですか~、ツメも気を付けないとね!



kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
最近、虫たちに愛が伝わらないようです。(笑)
まあ、脳内出血よりはマシかと・・・(爆)
自虐ネタ、すみません。ははは・・・

今日は、飲みすぎかなあ・・・
ビールは酔うより、お腹膨れます。
うちは、あわせて37kgかな・・・
W抱っこは腰にきます。(笑)
でも、スキンシップは大事ですよね!

milagさん
のぶさん
おはようございます。
ブラハス、♂で頼んます!!(笑)
ニョロ期間が長いと期待しちゃいます!!

本当、最近挟まれます。(笑)

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
疲れた日は、特に増えます!!
席を立つと、睨まれますが・・・
コソコソ、増やします・・・(笑)

これは、良く出ましたね。
アルコールのせいでしょうか?
本土ヒラタ、侮れません。
細いゆえに、しっかり刺さります。
一度、お試しあれ!!(笑)

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。

キレイに刺さりました。
ぷっすり・・・(笑)
お酒は、
そんなに量が多いほうではないかと・・・
職場には、家の晩酌で二日酔いになる
しゅごい、酒豪が居ましたから・・・(爆)


mhitaさん
のぶさん
おはようございます。
もっと、飲まないと・・・(笑)
でも、ビールはお腹が膨れます。

本土ヒラタ、痛いです。
細いがゆえに、良く刺さり、
ついつい、見かけで判断しちゃって、
ヒラタはヒラタ!!ですね。
以後、注意します。(笑)


てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
すっかり、秋ですね。
朝、晩は冷えます。(笑)

子どもは、親の状態関係梨ですよね。
本当っ・・・
でも、
それゆえに救われることも有りです。(笑)

ツメもですよね!
特に♀カブ・・・
何なんでしょう、離れません!
カブが血を吸う虫じゃなくて、良かったです。(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
流血してるじゃないですか?
うう。いたそう。
挟まれるとイヤなのであまり素手では持ちません。ほら、傷口からばい菌はいるケースもあるし、一応、気を使ってます。
のぶさんビールのみすぎっ!!
ちょっと控えてね。
うちのこ、ヒサシブリにだっこしようとしたら全然持ち上がりませんでした。30Kはつらいです。
2008/09/27(Sat) 08:01 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
Re: ハスニョロ、菌糸交換!!
ハスと言えば家のブラハス、いまだに元気にニョロしています
1ニョロだけですが^_^;
でも、最近流血が多いですよね(笑)
2008/09/27(Sat) 08:15 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: ハスニョロ、菌糸交換!!
のぶさん こんちゃ^^
500ml 3本!
飲みますねェ~ 毎日ですか?
それともお仕事を頑張った日だけ?(笑

酔っているので
血の循環がよく
NICEな流血になってますね(笑
2008/09/27(Sat) 12:32 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: ハスニョロ、菌糸交換!!
こんばんは。のぶさん。

なかなかな流血で(笑)
もうすこし、お酒は自重を(爆)
今後本数の記載もするように!!
ということは、『今日の子育て』、『今日のカブクワ飼育』に、
続き、『今日の酒量』だな!!(核爆)
2008/09/27(Sat) 17:53 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: ハスニョロ、菌糸交換!!
500×3本もいったら、
バタンキューじゃないですか。

ハスタートはやったことがないので、
じぇんじぇんわかりませんが、
本土ヒラタの本気は経験があるので、
ものすごくわかります。

そりゃあ流血もしますって。
2008/09/27(Sat) 18:16 | URL  | mahita #rHat8f7E[ 編集]
もう服装は、秋冬モードですね
子供は親の状態、暑さ寒さ関係なしですから~

流血ですか~、ツメも気を付けないとね!

2008/09/27(Sat) 19:36 | URL  | てんそー #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
最近、虫たちに愛が伝わらないようです。(笑)
まあ、脳内出血よりはマシかと・・・(爆)
自虐ネタ、すみません。ははは・・・

今日は、飲みすぎかなあ・・・
ビールは酔うより、お腹膨れます。
うちは、あわせて37kgかな・・・
W抱っこは腰にきます。(笑)
でも、スキンシップは大事ですよね!
2008/09/28(Sun) 07:21 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
ブラハス、♂で頼んます!!(笑)
ニョロ期間が長いと期待しちゃいます!!

本当、最近挟まれます。(笑)
2008/09/28(Sun) 07:23 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
疲れた日は、特に増えます!!
席を立つと、睨まれますが・・・
コソコソ、増やします・・・(笑)

これは、良く出ましたね。
アルコールのせいでしょうか?
本土ヒラタ、侮れません。
細いゆえに、しっかり刺さります。
一度、お試しあれ!!(笑)
2008/09/28(Sun) 07:27 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。

キレイに刺さりました。
ぷっすり・・・(笑)
お酒は、
そんなに量が多いほうではないかと・・・
職場には、家の晩酌で二日酔いになる
しゅごい、酒豪が居ましたから・・・(爆)
2008/09/28(Sun) 07:30 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mhitaさん
おはようございます。
もっと、飲まないと・・・(笑)
でも、ビールはお腹が膨れます。

本土ヒラタ、痛いです。
細いがゆえに、良く刺さり、
ついつい、見かけで判断しちゃって、
ヒラタはヒラタ!!ですね。
以後、注意します。(笑)
2008/09/28(Sun) 07:34 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
すっかり、秋ですね。
朝、晩は冷えます。(笑)

子どもは、親の状態関係梨ですよね。
本当っ・・・
でも、
それゆえに救われることも有りです。(笑)

ツメもですよね!
特に♀カブ・・・
何なんでしょう、離れません!
カブが血を吸う虫じゃなくて、良かったです。(爆)
2008/09/28(Sun) 07:37 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
