
お知らせ!

  =TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!
  協賛受付 : 2008/10/01~2008/10/10
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19
  
  274052_1221216768s.jpeg  詳しくは、クリック!!


今日の子育て

 今日は日曜日!
 
 でも、朝から出勤しました・・・

 今の仕事は、向いてないなあ・・・

 自分の頭の悪さに・・・

 で、5時には無理矢理終了!

 家、帰ろう!っと

 今日は、家内が娘を連れてママ友OFF会!
 連行拒否した息子は、家内の実家で預かってもらってるとか・・・
 引き取りに行って、その足で
 クワマガを買いに行きました。
 長男曰く、
 『やっぱ、おとこどうしやな、パパ!』
 『え、おぉ、そやな・・・』
 なるほど、ママ友OFF会は
 子どもも女の子ばかりで、嫌だったようです。
 
 ところで、クワマガに私が写ってました。
 ははは・・・撮られてた。

  

今日のカブクワ飼育
 今日は、○○です。
 某社のマットが届いたので、
 そろそろ・・・
 ネプ
 
 1号さんから・・・よっこらしょ!
 ネプ (1)

 20分経過・・・
 ネプ (2)
 ここで、お風呂コール!

 入浴後・・・
 ネプ (3)
 おーっ、そうだろう、そうだろう!
 独特の ぎゅっ、ぎゅっ、鳴ってます。
 これって、威嚇音?

 ネプ (4)
 頑張れ!
 って、はくしょん!!
 すっかり、湯冷めしました。

 1週間後に2号さんだな!うん!


 最近、更新がギリギリ!
 って、朝、起きづらくって・・・
 訪問が・・・ごめんなさい!

 明日、仕事終わったら、マット処理しないと・・・

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 某社のマットが届いたので、
 そろそろ・・・
 ネプ
 
 1号さんから・・・よっこらしょ!
 ネプ (1)

 20分経過・・・
 ネプ (2)
 ここで、お風呂コール!

 入浴後・・・
 ネプ (3)
 おーっ、そうだろう、そうだろう!
 独特の ぎゅっ、ぎゅっ、鳴ってます。
 これって、威嚇音?

 ネプ (4)
 頑張れ!
 って、はくしょん!!
 すっかり、湯冷めしました。

 1週間後に2号さんだな!うん!


 最近、更新がギリギリ!
 って、朝、起きづらくって・・・
 訪問が・・・ごめんなさい!

 明日、仕事終わったら、マット処理しないと・・・

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/09/28 23:59】 | Dynastes neptunus neptunus(ネプチューンオオカブト・コロンビアサンタンデール)
トラックバック(0) |

Re: 最後の・・・
milag
相変わらず忙しそうですね
そう言う時は無理せずのんびり行きましょう
お!ネプ、いよいよですね
爆産期待していますよ(笑)

Re: 最後の・・・
ユパパ
こんにちは。のぶさん。
ネプ開始ですね。1号、2号とも
すくマットにGOですね~。


Re: 最後の・・・
mahita
我が家のネプでも鳴ってました、
ちなみにパチェコでも鳴ってました。

たぶんそれは威嚇音ではなく、
求愛音でないでしょうか。

スキスキ大好き。

Re: 最後の・・・
てんそー
ネプそろそろ始動ですね~。
こぼれそうな位、注入は済んだ様ですね
いっぱい産ませて下さいね!

milagさん
のぶさん
おはようございます。
昨夕は、上司に帰るよう言われました。(笑)
仕事が減ったわけではないのですが・・・

体力には自信があるのですが、
思考停止が最近多いような・・・
やはり再検査を早めに受けなければ!(爆)

ネプ!数回にわけ、
念入りに交尾させましたから、
爆産させたいです!!

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
今週末に1号をセット!
2号の追加○○・・・
で翌週セット!みたいな計画です。
爆産して欲しいです。(笑)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
求愛音ですか!!
最近、サタン♂が鳴らしてますが、
交尾OKなのですね!!
♀がエサの食いが悪いので
まだ先だと思いますが・・・
なるほど!!
因みに、私がお尻から音を出すと
家内に嫌がられます・・・
求愛音なのに・・・(爆)


てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
奈良から野菜箱、届きました。(笑)
念入りに○○させましたので、
大丈夫かと・・・
爆産させたいです。頑張ります!!

マットも期待してますが、
天気が悪いので、天日干しが・・・
2号さんで、使うことになりそうです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 最後の・・・
相変わらず忙しそうですね
そう言う時は無理せずのんびり行きましょう
お!ネプ、いよいよですね
爆産期待していますよ(笑)
2008/09/29(Mon) 09:55 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: 最後の・・・
こんにちは。のぶさん。
ネプ開始ですね。1号、2号とも
すくマットにGOですね~。
2008/09/29(Mon) 12:40 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: 最後の・・・
我が家のネプでも鳴ってました、
ちなみにパチェコでも鳴ってました。

たぶんそれは威嚇音ではなく、
求愛音でないでしょうか。

スキスキ大好き。
2008/09/29(Mon) 21:29 | URL  | mahita #rHat8f7E[ 編集]
Re: 最後の・・・
ネプそろそろ始動ですね~。
こぼれそうな位、注入は済んだ様ですね
いっぱい産ませて下さいね!
2008/09/29(Mon) 22:56 | URL  | てんそー #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
昨夕は、上司に帰るよう言われました。(笑)
仕事が減ったわけではないのですが・・・

体力には自信があるのですが、
思考停止が最近多いような・・・
やはり再検査を早めに受けなければ!(爆)

ネプ!数回にわけ、
念入りに交尾させましたから、
爆産させたいです!!
2008/09/30(Tue) 06:27 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
今週末に1号をセット!
2号の追加○○・・・
で翌週セット!みたいな計画です。
爆産して欲しいです。(笑)
2008/09/30(Tue) 06:30 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
求愛音ですか!!
最近、サタン♂が鳴らしてますが、
交尾OKなのですね!!
♀がエサの食いが悪いので
まだ先だと思いますが・・・
なるほど!!
因みに、私がお尻から音を出すと
家内に嫌がられます・・・
求愛音なのに・・・(爆)
2008/09/30(Tue) 06:35 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
奈良から野菜箱、届きました。(笑)
念入りに○○させましたので、
大丈夫かと・・・
爆産させたいです。頑張ります!!

マットも期待してますが、
天気が悪いので、天日干しが・・・
2号さんで、使うことになりそうです。
2008/09/30(Tue) 06:38 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
