
お知らせ!

  =TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!
  協賛受付 : 2008/10/01~2008/10/10
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19
  
  274052_1221216768s.jpeg  詳しくは、クリック!!


今日の子育て

 今日は月曜日?

 なんか、金曜日な感じ・・・

 土日出勤で曜日感覚が・・・

 昼過ぎ、ギリギリで書類の提出を済ませ、

 更に翌週分へとりかかりました。

 夕刻、上司に残業を申し出たのですが、

 今日は帰るよう言われました。
 
 ラッキー!!でも、後回しになっただけ・・・

 まあ、明日から頑張ろう!!

 で、帰宅すると長女の出迎え!

 長男は爆睡中!!
 
 病み上がりで、久々の登園だったから?

 お疲れのようです。

 子どもも疲れるんだなあ。(笑)

 その分、長女が私にべったりでした。

 家内のお古の携帯をもらったのか、
 
 自慢げに見せてきて、待ち受け画面を開けて、
 
 『ママの彼氏やに、小栗旬!!』

 『パパのが格好良いやろ!』

 『全然!パパ格好悪いやん!』

 ガーン!がっくり

 言うよねえ~! って

 今度、長男にも聞いてみます・・・ 


今日のカブクワ飼育
 今日は、取り出しました。
 羽化確認から2週間・・・
 カリンポン♀羽化
 
 そろそろ取り出そうかと思い、
 窓?を覗くと・・・姿が無い!!
 カリンポン♀羽化 (1)
  
 慌てて、掘りました!

 カリンポン♀羽化 (2)
 なんだ、見えなかっただけかあ・・
 まだ、赤みがあるので、丁重に・・・

 因みに計測もしました。
 カリンポン♀羽化 (3)
 47ミリ?
 まあ、まあかな?
 残り全て♂なので、
 婿選びが楽しみです。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 羽化確認から2週間・・・
 カリンポン♀羽化
 
 そろそろ取り出そうかと思い、
 窓?を覗くと・・・姿が無い!!
 カリンポン♀羽化 (1)
  
 慌てて、掘りました!

 カリンポン♀羽化 (2)
 なんだ、見えなかっただけかあ・・
 まだ、赤みがあるので、丁重に・・・

 因みに計測もしました。
 カリンポン♀羽化 (3)
 47ミリ?
 まあ、まあかな?
 残り全て♂なので、
 婿選びが楽しみです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/09/29 23:59】 | Dorcus antaeus NE-India(インドアンタエウス・カリンポン)
トラックバック(0) |

Re: 言うよねえ~!
milag
のぶさんVS小栗旬ですか~
子供は正直だから仕方が無いよね(笑)
唯一の♀をそんなに早く取り出しては駄目じゃないですか~
慎重に行きましょう

Re: 言うよねえ~!
mahita
ヒマラヤ系アンテらしい光沢ですね、
ピカピカじゃないですか。

お婿さん選びが大変かな??
まあ、それも楽しみですね。

Re: 言うよねえ~!
kazusachi
小栗旬は、バランスのよさがかっこよく見せてるんですよね。一つ一つのパーツは、のぶさんのほうが勝ってるかもよ??
拝見したことないけど。
「いうよね-。」ってはるなあい??

どんだけ-の次に、はやってますよね!

milagさん
のぶさん
おはようございます。
長女は、家内に洗脳されてるようで・・・
冷静に判断すれば・・・(爆)

♀取り出し、まだ早いですか!!
丁重に見守ります・・・猛反省!

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
ピカピカでしょ?
宮崎美子、思い出しますよね!
♪今のキミは~♪
何故か、グラマーに見えてきます。(笑)

♂どもは、続々と蛹室作っています。
でも、皆70台っぽいです・・・
まあ、羽化してからのお楽しみで!

kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
小栗旬は、ライバルではありませんので・・・(笑)
私が憧れるのは、ズバリ小林薫さんですね!
ああいう格好良いおっさんになりたい!
既におっさんという時点で負けてます?

「いうよね-。」ってはるな愛です。
我が家では、
いまだ、小島よしお が全盛です。(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 言うよねえ~!
のぶさんVS小栗旬ですか~
子供は正直だから仕方が無いよね(笑)
唯一の♀をそんなに早く取り出しては駄目じゃないですか~
慎重に行きましょう
2008/09/30(Tue) 13:49 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: 言うよねえ~!
ヒマラヤ系アンテらしい光沢ですね、
ピカピカじゃないですか。

お婿さん選びが大変かな??
まあ、それも楽しみですね。
2008/09/30(Tue) 19:04 | URL  | mahita #rHat8f7E[ 編集]
Re: 言うよねえ~!
小栗旬は、バランスのよさがかっこよく見せてるんですよね。一つ一つのパーツは、のぶさんのほうが勝ってるかもよ??
拝見したことないけど。
「いうよね-。」ってはるなあい??

どんだけ-の次に、はやってますよね!
2008/10/01(Wed) 00:09 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
長女は、家内に洗脳されてるようで・・・
冷静に判断すれば・・・(爆)

♀取り出し、まだ早いですか!!
丁重に見守ります・・・猛反省!
2008/10/01(Wed) 06:19 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
ピカピカでしょ?
宮崎美子、思い出しますよね!
♪今のキミは~♪
何故か、グラマーに見えてきます。(笑)

♂どもは、続々と蛹室作っています。
でも、皆70台っぽいです・・・
まあ、羽化してからのお楽しみで!
2008/10/01(Wed) 06:22 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
小栗旬は、ライバルではありませんので・・・(笑)
私が憧れるのは、ズバリ小林薫さんですね!
ああいう格好良いおっさんになりたい!
既におっさんという時点で負けてます?

「いうよね-。」ってはるな愛です。
我が家では、
いまだ、小島よしお が全盛です。(爆)
2008/10/01(Wed) 06:37 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
