
お知らせ!

  =TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!
  協賛受付 : 2008/10/01~2008/10/10
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19
  
  274052_1221216768s.jpeg  詳しくは、クリック!!


今日の子育て

 ♪いっつ そう ふらあ~ぃでえ~~いっ!
 
 ふらぁ~ぃで~な~~いっ!

 もう~っ も・ど・れな~~い~っ!♪

 (byハウンドドッグ)
 
 22時40分、家に戻りました。

 今日も、捗らない一日でした。

 明日も出勤確定っ!

 ♪土曜日は大キライっ♪(by松任谷由美)

  日曜日は、

 ♪すば・すば・すば・素晴らしいサンデー!♪(by田中星児)
 になるのでしょうか・・・

 なんか、歌詞がどんどん古くなってる・・・


今日のカブクワ飼育
 今日は、採卵です。
 えーっ、あれから2週間・・・
 んっ、約2週間・・・
 おそらく2週間が経過した・・・かな。

 モセリ子ちゃん、どうでしょう。

 でんっ!
 モセリ

 どんっ!
 モセリ (1)

 パキパキ!
 モセリ (2)

 おーっ!ご無事で!

 かさこそ、かさこそ!
 モセリ (3)

 ポロリ、ポロリと
 モセリ (4)

 結果、8卵!

 まあまあの曜日でした。


追記を閉じる▲
 えーっ、あれから2週間・・・
 んっ、約2週間・・・
 おそらく2週間が経過した・・・かな。

 モセリ子ちゃん、どうでしょう。

 でんっ!
 モセリ

 どんっ!
 モセリ (1)

 パキパキ!
 モセリ (2)

 おーっ!ご無事で!

 かさこそ、かさこそ!
 モセリ (3)

 ポロリ、ポロリと
 モセリ (4)

 結果、8卵!

 まあまあの曜日でした。

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/10/03 23:59】 | Allotopus mollenkampi moseri(モセリオウゴンオニクワガタ・ケランタン)
トラックバック(0) |

金曜日はキンキラ~キン
てんそー
お仕事ご苦労さんで~す!
楽しい明日が待っております。

モセリ順調そうですね。

Re: いっつ そう ふらあ~ぃでえ~~~いっ!
mahita
自分も土日と出勤します、
同じ境遇の人は結構いるんじゃないでしょうか。

お互い耐えましょう、
可愛い我が子のためです。

Re: いっつ そう ふらあ~ぃでえ~~~いっ!
milag
休み無しなんですか?
私は休みはあるけど運動会や町内の祭りで自由な時間が無いです
モセリ、やりましたね!

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
楽しい今日のために、頑張ってきました。
でも、天気が・・・・ははは・・・

モセリ、無事孵化して欲しいです。(笑)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。

日曜出勤、ご苦労様です。
私は、今日は何とか休みます。(笑)

世の頑張るお父さんに!乾杯!!
って、朝から飲めませんけど、
今日は、mahitaさんの分も
お父さんを頑張ってきます!!
気合い!フンッ!!(爆)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
確認したら、21日に休んでました。(笑)

秋は、イベントシーズンですよね。
頑張りましょう!!

モセリ、やりました!!
でも、孵化しますかねえ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
金曜日はキンキラ~キン
お仕事ご苦労さんで~す!
楽しい明日が待っております。

モセリ順調そうですね。
2008/10/04(Sat) 08:09 | URL  | てんそー #-[ 編集]
Re: いっつ そう ふらあ~ぃでえ~~~いっ!
自分も土日と出勤します、
同じ境遇の人は結構いるんじゃないでしょうか。

お互い耐えましょう、
可愛い我が子のためです。
2008/10/04(Sat) 19:41 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
Re: いっつ そう ふらあ~ぃでえ~~~いっ!
休み無しなんですか?
私は休みはあるけど運動会や町内の祭りで自由な時間が無いです
モセリ、やりましたね!
2008/10/04(Sat) 21:02 | URL  | milag #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
楽しい今日のために、頑張ってきました。
でも、天気が・・・・ははは・・・

モセリ、無事孵化して欲しいです。(笑)
2008/10/05(Sun) 06:42 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。

日曜出勤、ご苦労様です。
私は、今日は何とか休みます。(笑)

世の頑張るお父さんに!乾杯!!
って、朝から飲めませんけど、
今日は、mahitaさんの分も
お父さんを頑張ってきます!!
気合い!フンッ!!(爆)
2008/10/05(Sun) 06:46 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
確認したら、21日に休んでました。(笑)

秋は、イベントシーズンですよね。
頑張りましょう!!

モセリ、やりました!!
でも、孵化しますかねえ?
2008/10/05(Sun) 06:47 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
