
お知らせ!

  =TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!
  協賛受付 : 2008/10/01~2008/10/10
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19
  
  274052_1221216768s.jpeg  詳しくは、クリック!!


今日の子育て

 今日も出勤!

 とりあえずは、

 明日のためにその一!(by丹下段平)

 夕方、6時過ぎ・・・何とか自己ノルマ達成です。

 終了間際から、何度も子どもたちから電話あって、

 「お母さんが、寝ちゃった・・・ご飯作って!」って

 家内も、電話口に出ないので

 心配になり、急いで帰りました。

 で、家内・・・

 「ゴメン、寝てただけやに・・・」

 ・・・

 まあ、良かった!

 食後、お菓子を出してきた長女・・・
 寿司菓子
 
 イクラも作れるようです。
 寿司菓子 (1)

 海苔もあって、
 寿司菓子 (2)

 「へい!マグロ!!」
 寿司菓子 (3)
 って、出されても・・・
 食べれませんでした。
 その姿で、甘いって・・・
 やっぱ、ホンモノがいい・・・


 明日は、出かけよう!!zoomzoom001



今日のカブクワ飼育
 今日は、数えました。
 明日は、休みだけどお出掛け・・・
 明日までの、この貴重な時間・・・
 ライトオンです。
 夜間作業
 明日のためにそのニ!(by丹下段平)
 作業開始です。
 まず、洗い物!基本ですよね。

 で、オリジナル・カブマットに
 古くなった菌糸ブロックや、
 洗浄作業前に除去した菌糸カス、
 そこへ・・・以前、ある農業研究所から購入した
 「生物の働きを活かして土を栄養豊かにする、
 堆肥発酵促進材・・・」を混ぜて一丁あがり!!

 次に、アフロさんからプレ企画のメールをもらってたので、
 サビニョロ!
 夜間作業 (1)  夜間作業 (2)
 何頭居るのか、数えました。

 夜間作業 (3)

 64頭!! イエイ!!

 サビだけだと人気無いので、
 テイオウニョロとか、
 今、セット中の産卵セットの中から結果次第で、
 抱き合わせで、協賛したいと思います。

 サビを普及しなくっちゃ!!


 お知らせ!

 「アフロなカブクワ達!」
 「第18回プレゼント企画!」
 logo1111111.jpeg

 応募期間 2008 10/10(金)~10/17(金)
 詳しくは、HPをご確認ください。
 


追記を閉じる▲
 明日は、休みだけどお出掛け・・・
 明日までの、この貴重な時間・・・
 ライトオンです。
 夜間作業
 明日のためにそのニ!(by丹下段平)
 作業開始です。
 まず、洗い物!基本ですよね。

 で、オリジナル・カブマットに
 古くなった菌糸ブロックや、
 洗浄作業前に除去した菌糸カス、
 そこへ・・・以前、ある農業研究所から購入した
 「生物の働きを活かして土を栄養豊かにする、
 堆肥発酵促進材・・・」を混ぜて一丁あがり!!

 次に、アフロさんからプレ企画のメールをもらってたので、
 サビニョロ!
 夜間作業 (1)  夜間作業 (2)
 何頭居るのか、数えました。

 夜間作業 (3)

 64頭!! イエイ!!

 サビだけだと人気無いので、
 テイオウニョロとか、
 今、セット中の産卵セットの中から結果次第で、
 抱き合わせで、協賛したいと思います。

 サビを普及しなくっちゃ!!


 お知らせ!

 「アフロなカブクワ達!」
 「第18回プレゼント企画!」
 logo1111111.jpeg

 応募期間 2008 10/10(金)~10/17(金)
 詳しくは、HPをご確認ください。
 

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/10/04 23:59】 | Allomyrina pfeifferi(サビイロカブト・キャメロンハイランド)
トラックバック(0) |

Re: 協賛!!
まんじ
ばんわ^^
のぶさ~ん!立てぇ~!立てぇ~!立つんだ!のぶさ~ん!
パパ!頑張れ~!^^

おッ!milagさんにも負けない
ウジャウジャ画像ですね^^
気持ちE~♪(笑

Re: 協賛!!
mahita
奥様が何ともなくて良かったです。
何かあったら、
カブクワどころではありませんからね。
ウンウン、良かった。

以前にボルネオサビを飼ってました、
ギーギー鳴いて可愛いですね。

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
頑張ってきました。運転!(笑)
慣れない道は、疲れます。

チビタラさんも何か協賛できればと
考えていますので、覗いてきます。
豪華なモノばかりだと
気が引けますが・・・ははは


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
奥様、熟睡されていたようです。(笑)
ご心配いただき、ありがとうございます。
ということで、カブクワ継続です。(爆)

サビ、飼いやすくて、
可愛くて、良く見ると厳つくって・・・
ナイスなんです!
でも、最近小象が気になります・・・(笑)

Re: 協賛!!
milag
サビ、64にょろですか~
オソロシ・・・
全部まとめて協賛に出しましょう
応募は無いと思うけど(爆)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
サビ、64です~
どうしましょう?

全部まとめて協賛に出して、
milagさんの名前で応募します!!(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 協賛!!
ばんわ^^
のぶさ~ん!立てぇ~!立てぇ~!立つんだ!のぶさ~ん!
パパ!頑張れ~!^^

おッ!milagさんにも負けない
ウジャウジャ画像ですね^^
気持ちE~♪(笑
2008/10/05(Sun) 21:18 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: 協賛!!
奥様が何ともなくて良かったです。
何かあったら、
カブクワどころではありませんからね。
ウンウン、良かった。

以前にボルネオサビを飼ってました、
ギーギー鳴いて可愛いですね。
2008/10/05(Sun) 21:27 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
頑張ってきました。運転!(笑)
慣れない道は、疲れます。

チビタラさんも何か協賛できればと
考えていますので、覗いてきます。
豪華なモノばかりだと
気が引けますが・・・ははは
2008/10/06(Mon) 04:29 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
奥様、熟睡されていたようです。(笑)
ご心配いただき、ありがとうございます。
ということで、カブクワ継続です。(爆)

サビ、飼いやすくて、
可愛くて、良く見ると厳つくって・・・
ナイスなんです!
でも、最近小象が気になります・・・(笑)
2008/10/06(Mon) 04:34 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: 協賛!!
サビ、64にょろですか~
オソロシ・・・
全部まとめて協賛に出しましょう
応募は無いと思うけど(爆)
2008/10/06(Mon) 08:18 | URL  | milag #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
サビ、64です~
どうしましょう?

全部まとめて協賛に出して、
milagさんの名前で応募します!!(爆)
2008/10/08(Wed) 06:51 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
