
お知らせ!

  =TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!
  協賛受付 : 2008/10/01~2008/10/10
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19
  
  274052_1221216768s.jpeg  詳しくは、クリック!!

 お知らせ!

 「アフロなカブクワ達!」
 「第18回プレゼント企画!」
 logo1111111.jpeg
 応募期間 2008 10/10(金)~10/17(金)
 詳しくは、HPをご確認ください。
 

今日の子育て

 サツキとメイの家、やって来ました~!
 が、早く到着しすぎて、森の探索です。
 トトロの森 トトロの森 (1)
 トトロの森 (2) トトロの森 (3)
 カブクワ採集も出来そうな、いいところです。

 いよいよ見学です。
 サツキとメイの家 サツキとメイの家 (1)

 まずは、建物の中から・・・
 昭和30年代、季節は夏の設定だそうです。
 あらゆるものに、拘りがあって、リアルです。
 子どもたちも、ドングリの発見や
 サツキのランドセルを開けたり、
 押入れのメイの帽子をかぶったり・・・
 因みに、中は撮影禁止で、画像なしです。

 で、外からの見学・・・
 サツキとメイの家 (2) サツキとメイの家 (3)
             当然、揺すります!!

 サツキとメイの家 (4) 穴のあいたバケツも・・・
 
 サツキとメイの家 (5)
 バス停です。ネコバスは来ませんでした。
 結構、時間短かったです。
 でも、面白かった!!
 季節ごとの模様替えもあるようで
 また、来てもいいかなあ・・・

 で、これだけで終わりません・・・
 今日は、4家族11人、♂2♀9・・・
 お菓子の城へ寄りました。
 レディース・プログラムの始まりです。
 お菓子の城 お菓子の城 (1)
 女子全員、ドレスに着替え撮影会の開始です。

 私と長男は暇で暇で・・・
 お菓子の城 (2)

 で、ケーキバイキングで締めました。
 お菓子の城 (3)

 7時、帰宅!疲れた・・・
 今日の一杯 今日の一杯 (1)
 プシュッ! ぷはっ!!
 zzz・・・
 おやすみなさい・・・


今日のカブクワ飼育
 今日は・・・
 疲れて、帰宅・・・
 カブクワ弄りは無しやな・・・
 と、玄関に不在票・・・
 なになに、
 「何度もお訪ねしましたが、不在のため
  カーポートの脚立の横に置いておきます。」
 とメモ・・・

 じゃん!
 良く当たる!

 凄い・・・また、某雑誌プレ、当たりました。
 良く当たる! (1)
 何に、応募したか忘れてましたが、
 コバシャです。
 ヤッター!助かります。
 いつも、ありがとうございます。

 って、本当に虫弄り無し!
 予定では、
 ネプ♀1号のセットと
 2号のペアリングと
 怪しい菌糸詰めが・・・
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 疲れて、帰宅・・・
 カブクワ弄りは無しやな・・・
 と、玄関に不在票・・・
 なになに、
 「何度もお訪ねしましたが、不在のため
  カーポートの脚立の横に置いておきます。」
 とメモ・・・

 じゃん!
 良く当たる!

 凄い・・・また、某雑誌プレ、当たりました。
 良く当たる! (1)
 何に、応募したか忘れてましたが、
 コバシャです。
 ヤッター!助かります。
 いつも、ありがとうございます。

 って、本当に虫弄り無し!
 予定では、
 ネプ♀1号のセットと
 2号のペアリングと
 怪しい菌糸詰めが・・・
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

【2008/10/05 23:59】 |
トラックバック(0) |

Re: サツキとメイの家!
milag
サツキとメイの家、良かったですか?
家も行こうかな~
でも、せっかくなのでのぶさんもドレスに着替えないとね(爆)
お、また当選なんですか?
凄い確立ですね

Re: サツキとメイの家!
まんじ
のぶさん ばんわ^^
トトロいましたァ?
お姫様ごっこイイですねぇ!
これは記念になりますね^^

コバシャ小5個!
助かりますねェ~新品?
雑誌でプレ企画なんてやってるの?

Re: サツキとメイの家!
てんそー
2♂9♀といえども、ハーレムじゃ~ないよね~
お疲れさまでした!

たまには、虫弄りの無い日があっても良いではないですか?
ともかく、当選おめでとう!


milagさん
のぶさん
おはようございます。
サツキとメイの家、良かったですよ!
でも、時間が短いです。(笑)

お菓子の城では、本当に居場所が無くて、
息子とブロック積みしてました。(爆)

これ、未発表分だと思いますが、
良く当たりますね。
十分、元を採れてるような・・・


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
残念ながら、登場人物は居ませんでした。
でも、ドングリはいっぱい有りました。

女性人は大喜びでした。(笑)
そこの、ブログにも紹介されたようです。

用品の当選は助かります。
懸賞?読者プレって言うんですかねえ。
良く当たりますよ。

てんそーさん
のぶさん
2♂9♀ですが、
ニョロ多数に、1号が睨んでますので・・・
昆虫のようには行きません。(爆)

疲れました。地理が分からないので・・・
ははは・・・

当選はありがたいです。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: サツキとメイの家!
サツキとメイの家、良かったですか?
家も行こうかな~
でも、せっかくなのでのぶさんもドレスに着替えないとね(爆)
お、また当選なんですか?
凄い確立ですね
2008/10/06(Mon) 08:23 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: サツキとメイの家!
のぶさん ばんわ^^
トトロいましたァ?
お姫様ごっこイイですねぇ!
これは記念になりますね^^

コバシャ小5個!
助かりますねェ~新品?
雑誌でプレ企画なんてやってるの?
2008/10/06(Mon) 19:03 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: サツキとメイの家!
2♂9♀といえども、ハーレムじゃ~ないよね~
お疲れさまでした!

たまには、虫弄りの無い日があっても良いではないですか?
ともかく、当選おめでとう!
2008/10/06(Mon) 22:11 | URL  | てんそー #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
サツキとメイの家、良かったですよ!
でも、時間が短いです。(笑)

お菓子の城では、本当に居場所が無くて、
息子とブロック積みしてました。(爆)

これ、未発表分だと思いますが、
良く当たりますね。
十分、元を採れてるような・・・
2008/10/08(Wed) 06:52 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
残念ながら、登場人物は居ませんでした。
でも、ドングリはいっぱい有りました。

女性人は大喜びでした。(笑)
そこの、ブログにも紹介されたようです。

用品の当選は助かります。
懸賞?読者プレって言うんですかねえ。
良く当たりますよ。
2008/10/08(Wed) 06:54 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
2♂9♀ですが、
ニョロ多数に、1号が睨んでますので・・・
昆虫のようには行きません。(爆)

疲れました。地理が分からないので・・・
ははは・・・

当選はありがたいです。(笑)
2008/10/08(Wed) 06:56 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
