
お知らせ!

  =TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!
  協賛受付 : 2008/10/01~2008/10/10
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19
  
  274052_1221216768s.jpeg  詳しくは、クリック!!

 お知らせ!

 「アフロなカブクワ達!」
 「第18回プレゼント企画!」
 logo1111111.jpeg
 応募期間 2008 10/10(金)~10/17(金)
 詳しくは、HPをご確認ください。
 

今日の子育て

 今日は、打ち上げ・・・

 1次会は、焼肉屋さんでした。

 2次会は行かず、家内に迎えに来てもらいました。

 (先輩方に、感謝!! 次回は、2次会も行きます!!)

 子どもたちも、一緒に迎えに来てくれて

 やっぱり、楽しいや!!


 でも、

 最近、子育て記になってないなあ・・・

 

今日のカブクワ飼育
 今日は、確認しました。
 飲酒弄りはよろしくないのですが、
 気になって・・・

 ブラックハスタート、
 羽化後の確認です。
 ブラハス

 1頭目!
 ブラハス (1)ブラハス (2)
 やっぱり、♀です。

 2頭目!
 ブラハス (3)ブラハス (4)
 も・・・
 

 おっと、協賛の応募しないと・・・


追記を閉じる▲
 飲酒弄りはよろしくないのですが、
 気になって・・・

 ブラックハスタート、
 羽化後の確認です。
 ブラハス

 1頭目!
 ブラハス (1)ブラハス (2)
 やっぱり、♀です。

 2頭目!
 ブラハス (3)ブラハス (4)
 も・・・
 

 おっと、協賛の応募しないと・・・

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/10/08 23:59】 | Prosopocoilus hasterti hasterti(ブラックハスタート・ソロモン諸島 ベララベラ島)
トラックバック(0) |


まんじ@携帯
のぶさん こんちゃ!
ブラハス♀!無事羽化!
おめ♪おめ♪
。。。。。。それって うちから飛んだやつでしたっけ?^^;
あちらこちらに
飛んでいるので把握出来ていません^^;
♂がなければ うちの別血統の♂で種付けしましょうか?^^
今 蛹なので完品で羽化してくればですが(笑)

Re: やっぱり・・・
milag
早いですね~
それに引き換え家のはどうなっているんだろう?
早く蛹化してくれ~

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
卍印、忘れてました!
すみません。無事でしたよ!!
って、報告です。(笑)

♂、居ません。
種付け、予約お願いします。(笑)


milagさん
のぶさん
おはようございます。
まだ、ニョロだと♂ですよね。
うちは2♀確定ですので、
無事羽化の暁には
お嫁さんにしてあげてくださいね。(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん こんちゃ!
ブラハス♀!無事羽化!
おめ♪おめ♪
。。。。。。それって うちから飛んだやつでしたっけ?^^;
あちらこちらに
飛んでいるので把握出来ていません^^;
♂がなければ うちの別血統の♂で種付けしましょうか?^^
今 蛹なので完品で羽化してくればですが(笑)
2008/10/09(Thu) 12:25 | URL  | まんじ@携帯 #JalddpaA[ 編集]
Re: やっぱり・・・
早いですね~
それに引き換え家のはどうなっているんだろう?
早く蛹化してくれ~
2008/10/09(Thu) 18:21 | URL  | milag #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
卍印、忘れてました!
すみません。無事でしたよ!!
って、報告です。(笑)

♂、居ません。
種付け、予約お願いします。(笑)
2008/10/10(Fri) 06:59 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
まだ、ニョロだと♂ですよね。
うちは2♀確定ですので、
無事羽化の暁には
お嫁さんにしてあげてくださいね。(笑)
2008/10/10(Fri) 07:01 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
