
お知らせ!
ただいま、絶賛開催中!

 「アフロなカブクワ達!」
 「第18回プレゼント企画!」
 応募期間 2008 10/10(金)~10/17(金)
 logo1111111.jpeg

=TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19
  274052_1221216768s.jpeg

 上記2つのプレ企画に以下の余虫を協賛しています。

 協賛品       おまけ1       おまけ2
 サビイロカブトの    テイオウヒラタの    タランドゥスの
  ニョロ8頭      ニョロ4頭      成虫トリオ!
 キャメロン        カタンドゥアネス産    コンゴ産 CBF1
 ハイランド産       WDF1 2令?     ♂73・♀48・♀49
 F4 2令?        08・09割り出し     07・12羽化個体
 08・09孵化                      親 ♂WD79
                                 ♀WDF1 51.8

 「アフロさん」のプレに 協賛品+おまけ1 を2名に!
 「チビタラ同盟さん」のプレに 協賛品+おまけ1 を1名に!
                   協賛品+おまけ2 を1名に!

 ドンドン応募して、カブクワの輪を広げましょう!
                               
今日の子育て

 今日は、子どもたちとの約束を守るために、
 午前中に、菌糸詰めて、ドライブがてら某公園で遊んで、
 帰りに、昆虫ショップと、ケーキ屋さんに寄れば、
 家族幸せプラン!を遂行できる!と考えていたのですが・・・kao03

 朝起きたら、家内が
 「近江八幡に行きたい!」って・・・
 「えっ!」kao05
 (たねやのバームクーヘンか?
  確か、今月はピンチとか言ってたのに・・・)
 「お父さん、お母さんも行くかなあ?」
 「用事が無い限り、9割行くな・・・」
 (スポンサー確保か!いつ、計画したんだろう?)
 家内満足プラン!の始まりです・・・

 朝食をかっ込んで、床屋へ行きました。で、帰りにクロネコに寄って、
 準備して、じいちゃん、ばあちゃんも乗せて、GO!zoomzoom001

 まず、食事・・・いつものそば屋へ!
 で、ショッピング!・・・子どもたちは退屈です。
 やっと終えて、ロープウェイに乗りました。
 近江八幡 近江八幡 (1)
 山頂で、ドングリ拾い・・・先週も拾ってたなあ・・・

 下りのが怖い?
 近江八幡 (2) 近江八幡 (3)
 子どもたちも、少しは楽しんだかな?
 帰り道、行きに目星をつけていたアグリパーク竜王へ!
 アグリパーク竜王 アグリパーク竜王 (1) アグリパーク竜王 (2)
 娘は、怖いようでお兄ちゃんの後ろにばかりいます。苦笑い

 うーん、疲れた!

 夕食後、孤独な作業を開始しました。kao06
 孤独な作業
 ♪明日がある 明日がある 明日があ~る~さ~♪
 明日は、残業してきます・・・
 
今日のカブクワ飼育
 今日は、届きました。
 全滅した、ヘラニョロ・・・
 リベンジ!炎を誓い、
 購入したニョロが届きました。
 ヘラニョロ

 早速、生存確認をしましたが
 OK!グー!
 ヘラニョロ (1)

 別血統で、もう5頭ぐらい確保予定です。
 相変わらず、減りませんね。汗;

 因みに、今回のリベンジは大型狙いです。にっこり


追記を閉じる▲
 全滅した、ヘラニョロ・・・
 リベンジ!炎を誓い、
 購入したニョロが届きました。
 ヘラニョロ

 早速、生存確認をしましたが
 OK!グー!
 ヘラニョロ (1)

 別血統で、もう5頭ぐらい確保予定です。
 相変わらず、減りませんね。汗;

 因みに、今回のリベンジは大型狙いです。にっこり

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/10/12 23:59】 | Dynastes hercules hercules(ヘラクレスヘラクレス・グアドループ)
トラックバック(0) |

Re: ヘラヘラ、リベンジ!!
milag
こんにちは
これが例の所で購入したニョロですか?
大きいのも良いけど小さいのも見たかったな~(笑)


milagさん
のぶさん
おはようございます。
これは、ビッダです。
で、大きなのを探してたら、
例の所へ辿り着きました。
小さいのですか、この子達も
大きくなる保証はありませんが・・・(爆)


Re: ヘラヘラ、リベンジ!!
りょう
こんにちは、リンクさせていただきました。
よろしくお願いしますね!
大型狙いでたどり着くといえば
あそこですか?(笑)

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

例の所=あそこ

でいいんですか? 有名?
一度、偵察に行こうと思っています。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ヘラヘラ、リベンジ!!
こんにちは
これが例の所で購入したニョロですか?
大きいのも良いけど小さいのも見たかったな~(笑)
2008/10/13(Mon) 12:51 | URL  | milag #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
これは、ビッダです。
で、大きなのを探してたら、
例の所へ辿り着きました。
小さいのですか、この子達も
大きくなる保証はありませんが・・・(爆)
2008/10/14(Tue) 06:41 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: ヘラヘラ、リベンジ!!
こんにちは、リンクさせていただきました。
よろしくお願いしますね!
大型狙いでたどり着くといえば
あそこですか?(笑)
2008/10/14(Tue) 15:14 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

例の所=あそこ

でいいんですか? 有名?
一度、偵察に行こうと思っています。(笑)
2008/10/15(Wed) 06:47 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
