
お知らせ!
ただいま、絶賛開催中!

 「アフロなカブクワ達!」
 「第18回プレゼント企画!」
 応募期間 2008 10/10(金)~10/17(金)
 logo1111111.jpeg

=TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
  設立1周年記念プレ企画開催!
  応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19
  274052_1221216768s.jpeg

 上記2つのプレ企画に以下の余虫を協賛しています。

 協賛品       おまけ1       おまけ2
 サビイロカブトの    テイオウヒラタの    タランドゥスの
  ニョロ8頭      ニョロ4頭      成虫トリオ!
 キャメロン        カタンドゥアネス産    コンゴ産 CBF1
 ハイランド産       WDF1 2令?     ♂73・♀48・♀49
 F4 2令?        08・09割り出し     07・12羽化個体
 08・09孵化                      親 ♂WD79
                                 ♀WDF1 51.8

 「アフロさん」のプレに 協賛品+おまけ1 を2名に!
 「チビタラ同盟さん」のプレに 協賛品+おまけ1 を1名に!
                   協賛品+おまけ2 を1名に!

 ドンドン応募して、カブクワの輪を広げましょう!
                               
今日の子育て

 今日は、職場へ残業に・・・
 ところが帳簿類が届いていないため
 仕事にならず、午前で切り上げました。
 午後から、買い物に出掛け
 戻ったのが3時!
 子どもたちと遊ぼうかなあと思っていたのですが、
 ママ友さんがやって来て、
 家内と子どもたちを乗せて、
 魚捕りに出掛けました。
 
 チャンス!!kao03

 カブクワ作業を頑張りました。
 結局、夕食後もカーポートの下で作業灯を点けて・・・

 子どもたちも、傍に来て
 いろいろと喋りました。
 長女は、星を見て
 「パパ、お星様の形、知っとる?」
 「ほとんどが、丸いボールみたいやな!」
 「違うで!こーんなギザギザになってるんやに!」
 (星指で教えてくれました・・・・)苦笑い

 長男は、ムシキングの本を持ってきて
 「もうすぐ誕生日なんやけど、どのカードが似合うと思う?」
 (似合う?しかも誕生日は3か月先だけど・・・)
 「好きなん、どれや?」
 「パパも選んでよ!」
 (えっ!作業が捗らん・・・)
 「もうお風呂入って、寝やなあかんぞ!」
 「じゃあ、お風呂出たら、布団の中で 待ち合わせ な!」
 「んっ? 打ち合わせ やろっ!」苦笑い

 エロトーク?
 秋の夜長?でした。
 早く風呂入れ~!汗;

 



今日のカブクワ飼育
 今日は、♀を取り出しました。
 まず、インドグラン、サイチャルの♀・・・
 サイチャル サイチャル (1) サイチャル (2)
 削ってる!♀も確保! 

 次にテイオウWD♀・・・
 テイオウ1 テイオウ1 (2) テイオウ1 (1)
 卵も見えるし、でも♀の姿無し・・・

 更に、テイオウ別血統の♀・・・
 テイオウ2 テイオウ2 (2) テイオウ2 (3) テイオウ2 (1)
 おっ!卵もチラホラ・・・期待
 でも、♀の姿が・・・

 最後にパプキン!
 パプ パプ (1) パプ (2) パプ (3)
 2頭とも確保しました。
 2頭目の♀を取り出す際に、卵を見つけました。
 すぐに埋め戻しましたが・・・リベンジできそうです。

 テイオウの♀たちも、画像はありませんが、
 無理矢理、取り出しました。ははは・・・










スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 まず、インドグラン、サイチャルの♀・・・
 サイチャル サイチャル (1) サイチャル (2)
 削ってる!♀も確保! 

 次にテイオウWD♀・・・
 テイオウ1 テイオウ1 (2) テイオウ1 (1)
 卵も見えるし、でも♀の姿無し・・・

 更に、テイオウ別血統の♀・・・
 テイオウ2 テイオウ2 (2) テイオウ2 (3) テイオウ2 (1)
 おっ!卵もチラホラ・・・期待
 でも、♀の姿が・・・

 最後にパプキン!
 パプ パプ (1) パプ (2) パプ (3)
 2頭とも確保しました。
 2頭目の♀を取り出す際に、卵を見つけました。
 すぐに埋め戻しましたが・・・リベンジできそうです。

 テイオウの♀たちも、画像はありませんが、
 無理矢理、取り出しました。ははは・・・










スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/10/13 23:59】 |
トラックバック(0) |

Re: 一気!3種取り出し!
milag
4連勝ですね!
取り出した♀は勿論、再セットしたんですよね(笑)
しかし、のぶさんのサビ、人気ありますね
どちらの協賛も埋まっていますよ


まんじ@携帯
のぶさん こんちゃ!
なに? なに? セット!絶好調じゃあないですかぁ!
この時期 まだまだヒラタも大丈夫なんですね~

♀もしっかり生存していてまだ産んでますよ!きっと!
割り出しが楽しみですねぇ~

気になったこと
kazusachi
どこのプレだったかな~。
のぶさん協賛品みてみたら、「Hな人限定」ってなってたよね?
俺、応募できないじゃん。ガックシ。。

Re: 一気!3種取り出し!
てんそー
ムシキング、最近はどうなんでしょうか?

どれも順調そうで、羨ましい~
しっかりと行為させてましたから
順調に孵化してきそうですね!

milagさん
のぶさん
おはようございます。
インドグランは怪しいです。(笑)
再セット?まだ搾らないといけないの?
流石、爆産王!怖い・・・(爆)

うちのサビ・・・
多分従兄弟達も出回ってるようですが、
オマケ効果でしょうか?
サビを普及しないと・・・(笑)

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
絶好調かどうかは・・・
割るまでは・・・
でも、ニヤけてたりして・・・(笑)

ヒラタは良さ気ですね。
多分イケテルと思います。
テイオウ、万歳!



kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
チビタラさんとこで、
「制限」とかあったので、
万人に共通してると思い
「Hな人」ってしたのですが・・・
人類がエッチじゃなくなったら・・・
滅亡しますよ!大変!(爆)
是非、ご応募を!

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
ムシキング・・・
ゲーム機も少なくなってきました。(笑)
下火ですね。
でも、そのお陰で、
カードは沢山もらえます。(爆)

インドグランは怪しいです。
モセリ、セットしましたよ!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 一気!3種取り出し!
4連勝ですね!
取り出した♀は勿論、再セットしたんですよね(笑)
しかし、のぶさんのサビ、人気ありますね
どちらの協賛も埋まっていますよ
2008/10/14(Tue) 09:39 | URL  | milag #-[ 編集]
のぶさん こんちゃ!
なに? なに? セット!絶好調じゃあないですかぁ!
この時期 まだまだヒラタも大丈夫なんですね~

♀もしっかり生存していてまだ産んでますよ!きっと!
割り出しが楽しみですねぇ~
2008/10/14(Tue) 12:43 | URL  | まんじ@携帯 #JalddpaA[ 編集]
気になったこと
どこのプレだったかな~。
のぶさん協賛品みてみたら、「Hな人限定」ってなってたよね?
俺、応募できないじゃん。ガックシ。。
2008/10/14(Tue) 20:36 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
Re: 一気!3種取り出し!
ムシキング、最近はどうなんでしょうか?

どれも順調そうで、羨ましい~
しっかりと行為させてましたから
順調に孵化してきそうですね!
2008/10/14(Tue) 21:57 | URL  | てんそー #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
インドグランは怪しいです。(笑)
再セット?まだ搾らないといけないの?
流石、爆産王!怖い・・・(爆)

うちのサビ・・・
多分従兄弟達も出回ってるようですが、
オマケ効果でしょうか?
サビを普及しないと・・・(笑)
2008/10/15(Wed) 06:52 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
絶好調かどうかは・・・
割るまでは・・・
でも、ニヤけてたりして・・・(笑)

ヒラタは良さ気ですね。
多分イケテルと思います。
テイオウ、万歳!

2008/10/15(Wed) 06:55 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
チビタラさんとこで、
「制限」とかあったので、
万人に共通してると思い
「Hな人」ってしたのですが・・・
人類がエッチじゃなくなったら・・・
滅亡しますよ!大変!(爆)
是非、ご応募を!
2008/10/15(Wed) 06:58 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
ムシキング・・・
ゲーム機も少なくなってきました。(笑)
下火ですね。
でも、そのお陰で、
カードは沢山もらえます。(爆)

インドグランは怪しいです。
モセリ、セットしましたよ!(笑)
2008/10/15(Wed) 07:00 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
