
お知らせ!
 
 ニューリンク!
  りょうさんの Ryo’s club とリンクさせていただきました。
  よろしくお願いします。

 プレ企画!
  「アフロなカブクワ達!」
  「第18回プレゼント企画!」
  応募期間 2008 10/10(金)~10/17(金)
  logo1111111.jpeg

  =TIBITARA PROJECT=
      【チビタラ同盟】主催!
    設立1周年記念プレ企画開催!
    応募受付 : 2008/10/11~2008/10/19
    274052_1221216768s.jpeg

    上記2つのプレ企画に以下の余虫を協賛しています。

 協賛品       おまけ1       おまけ2
 サビイロカブトの    テイオウヒラタの    タランドゥスの
  ニョロ8頭      ニョロ4頭      成虫トリオ!
 キャメロン        カタンドゥアネス産    コンゴ産 CBF1
 ハイランド産       WDF1 2令?     ♂73・♀48・♀49
 F4 2令?        08・09割り出し     07・12羽化個体
 08・09孵化                      親 ♂WD79
                                 ♀WDF1 51.8

 「アフロさん」のプレに 協賛品+おまけ1 を2名に!
 「チビタラ同盟さん」のプレに 協賛品+おまけ1 を1名に!
                   協賛品+おまけ2 を1名に!

 ドンドン応募して、カブクワの輪を広げましょう!
                               
今日の子育て

 今日は、NO残業!zoomzoom001移動:右
 帰宅して、昨夜長男から相談のあった
 ムシキングカードをヤフオクで探しました。
 ありますねえ。凄い!kao03
 1つは、即決で・・・
 もう一つは明日の夜に決定します。
 心配そうに画面を見てる長男・・・
 「多分、大丈夫!誕生日に届くからな!」
 (誕生日は、3か月先です。)
 「本当に、大丈夫?」
 「大丈夫!」
 (心配なのは、3か月の間に気が変わるこです。)苦笑い



今日のカブクワ飼育
 今日は、モセリです。
 先日、割り出したエッグ!!
 さて、さて
 モセリエッグ
 白カビ?緑カビ?やばいかも・・・

 ドラえもん、何とかして~!
  エッグ・なんとか! (忘れました・・・)
 モセリエッグ (1)
 被害の及んでいない卵を移しました。
 大丈夫かなあ・・・

 9卵→6卵・・・
 再セットしかないでしょ!
 で、
 カワラ菌糸1.4L!
 モセリセット
 
 今回は、てんそーさん印の♀を加えて、
 Wセット!です。
 モセリセット (1) モセリセット (2)

 頑張れー!!


追記を閉じる▲
 先日、割り出したエッグ!!
 さて、さて
 モセリエッグ
 白カビ?緑カビ?やばいかも・・・

 ドラえもん、何とかして~!
  エッグ・なんとか! (忘れました・・・)
 モセリエッグ (1)
 被害の及んでいない卵を移しました。
 大丈夫かなあ・・・

 9卵→6卵・・・
 再セットしかないでしょ!
 で、
 カワラ菌糸1.4L!
 モセリセット
 
 今回は、てんそーさん印の♀を加えて、
 Wセット!です。
 モセリセット (1) モセリセット (2)

 頑張れー!!

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/10/14 23:59】 | Allotopus mollenkampi moseri(モセリオウゴンオニクワガタ・ケランタン)
トラックバック(0) |

Re: モセリ、Wセット!
milag
エッグなんとか、ありましたよね
使い勝手や性能はどうなんでしょうね?
取れる内に次々セット行きましょう

Re: モセリ、Wセット!
ユパパ
おひさ~。

エッグシェルターだったけ???
私は、もっぱらティッシュペーパー派です。

Re: モセリ、Wセット!
りょう
こんばんは
ユパパさんのおっしゃるとおり
エッグシェルターですね!
てんそーさん印の♀と一緒に
沢山産んでいただきましょう!

milagさん
のぶさん
おはようございます。
使い勝手・・・簡単です!
性能・・・んーっ、結果次第?
でも、上から見ても分からないんですよ!
これ!(爆)

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
横文字苦手で・・・ははは
ユパパさん、ティッシュ派ですか!
やっぱり、ネピア?(爆)


りょうさん
のぶさん
おはようございます。
早速、ググりました。
『プロブリーダーが絶賛!
 これは、スグレモノ!』

だそうです。(笑)
結果は、如何に!
落ちがありそうで、怖いです。(笑)

てんそーさん印、しっかり潜ってました!
期待大です!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: モセリ、Wセット!
エッグなんとか、ありましたよね
使い勝手や性能はどうなんでしょうね?
取れる内に次々セット行きましょう
2008/10/15(Wed) 08:26 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: モセリ、Wセット!
おひさ~。

エッグシェルターだったけ???
私は、もっぱらティッシュペーパー派です。
2008/10/15(Wed) 12:52 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: モセリ、Wセット!
こんばんは
ユパパさんのおっしゃるとおり
エッグシェルターですね!
てんそーさん印の♀と一緒に
沢山産んでいただきましょう!
2008/10/15(Wed) 21:57 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
milagさん
おはようございます。
使い勝手・・・簡単です!
性能・・・んーっ、結果次第?
でも、上から見ても分からないんですよ!
これ!(爆)
2008/10/16(Thu) 04:52 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
横文字苦手で・・・ははは
ユパパさん、ティッシュ派ですか!
やっぱり、ネピア?(爆)
2008/10/16(Thu) 04:56 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
早速、ググりました。
『プロブリーダーが絶賛!
 これは、スグレモノ!』

だそうです。(笑)
結果は、如何に!
落ちがありそうで、怖いです。(笑)

てんそーさん印、しっかり潜ってました!
期待大です!!
2008/10/16(Thu) 05:01 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
