
今日の子育て
 子どもの話って、突っ込みどころが多くないですか?

 長男 『あのさあ、西郷隆盛さんと、白熊と・・・』

 私  『うん・・・』 (えっ、白熊!なに?)

 長男 『あのさあ・・・』

 私  『うん・・・』 (白熊×西郷隆盛・・・)

 長男 『あのさあ・・・』

 私  『うん・・・』 (なんや?早く言え!気になる!)

 長男 『あのさあ・・・、西郷隆盛さんて、鹿児島の人はみんなが知ってるの?』

 私  『?・・・そりゃあそうだろ・・・鹿児島の偉人だし・・・』 (えっ、白熊は?怒
 
 長男 『ふーん・・・』

 結局、白熊はなんだったのか、判らないままでした。
 結構、どうなるのか、楽しみだったのに・・・
 子どもに弄られました。汗;
今日の飼育
 今日は、彼女いない歴・・・どれぐらいだったかなあ?
 今期ブリ予定だったのですが、
 彼女に先立たれ、
 婚期を逃しそうな彼です。(洒落ですよー!見逃すなあ!)

 まず、こんな感じ・・・
 DVC00228.jpg


 やっぱ、これ?
 DVC00229.jpg


 最後は、オスマシ!
 DVC00230.jpg


 とまあ、見合い写真を撮ってみましたが、
 近々、お見合いをさせる予定です。
 ちょうど年恰好の合う同郷の女の子が
 見つかりまして・・・
 うまくいけば良いのですが。

 因みに、インドグランディス(ミゾラム州サイチャル)でした。グー!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日の飼育
 今日は、彼女いない歴・・・どれぐらいだったかなあ?
 今期ブリ予定だったのですが、
 彼女に先立たれ、
 婚期を逃しそうな彼です。(洒落ですよー!見逃すなあ!)

 まず、こんな感じ・・・
 DVC00228.jpg


 やっぱ、これ?
 DVC00229.jpg


 最後は、オスマシ!
 DVC00230.jpg


 とまあ、見合い写真を撮ってみましたが、
 近々、お見合いをさせる予定です。
 ちょうど年恰好の合う同郷の女の子が
 見つかりまして・・・
 うまくいけば良いのですが。

 因みに、インドグランディス(ミゾラム州サイチャル)でした。グー!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/04/02 23:59】 | Dorcus grandis(インドグランディス・ミゾラム州サイチャル)
トラックバック(0) |

根気(こんき)
kazusachi
のぶさんが今期、婚期いうから、私も根気(根気)で攻めてみます。ブリも根気が大事??e-237
子供って話したいことがたくさんあるから、それが整理できずに次から次に単語並べちゃうんでしょうね~。
しかしお子様達、よく親に話すお子様で安心ですよ。
うちのもよく話してくれますが、あんまり子供の事をしらない親って周り、多いですよ!!

こんにちは
milag
見つかったと言うのはビッタですか?
やはり減る事はなさそうですね(笑)

そうきましたか・・・
のぶさん
kazusachiさん、おはようございます。
長男の『あのさあ・・・』は、疲れます。(笑)
夕食時などは、長男、長女、妻が同時に
聞いて欲しい話を始めます。
もう、グチャグチャです。(爆)
言えるのは、男は単純、女は複雑。
やはり、妻、長女の心理は判りにくいです。(笑)
とりあえず、根気よく聞く様に頑張ります。(爆)

とりあえず・・・
のぶさん
milagさん、おはようございます。
某ショップで見つけました。(笑)
♂だけも、可愛そうですし、
本来、種の保存の原則に反するのでは、
と、つい・・・
『つい』自分に甘い私です。(笑)
財布には厳しそう(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
根気(こんき)
のぶさんが今期、婚期いうから、私も根気(根気)で攻めてみます。ブリも根気が大事??e-237
子供って話したいことがたくさんあるから、それが整理できずに次から次に単語並べちゃうんでしょうね~。
しかしお子様達、よく親に話すお子様で安心ですよ。
うちのもよく話してくれますが、あんまり子供の事をしらない親って周り、多いですよ!!
2008/04/03(Thu) 07:38 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
こんにちは
見つかったと言うのはビッタですか?
やはり減る事はなさそうですね(笑)
2008/04/03(Thu) 08:22 | URL  | milag #-[ 編集]
そうきましたか・・・
kazusachiさん、おはようございます。
長男の『あのさあ・・・』は、疲れます。(笑)
夕食時などは、長男、長女、妻が同時に
聞いて欲しい話を始めます。
もう、グチャグチャです。(爆)
言えるのは、男は単純、女は複雑。
やはり、妻、長女の心理は判りにくいです。(笑)
とりあえず、根気よく聞く様に頑張ります。(爆)
2008/04/04(Fri) 05:55 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
とりあえず・・・
milagさん、おはようございます。
某ショップで見つけました。(笑)
♂だけも、可愛そうですし、
本来、種の保存の原則に反するのでは、
と、つい・・・
『つい』自分に甘い私です。(笑)
財布には厳しそう(爆)
2008/04/04(Fri) 06:00 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
