
プレ企画、当たった~!!!
手続きで、時間が~
でも、嬉しい!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/10/22 07:05】 |
トラックバック(0) |

Re: 号外!!
T-Gash
 のぶさん さん、初めまして、おはようございます。
  T-Gashです。
 この度は、チビタラ同盟1周年記念プレに応募、当選されおめでとうございます。
 後ほど、よろしくお願い致します。

 チョット気になってるのですが、当選表明メールはお済みでしょうか。
・・・まだ、プレゼント発表・当選者欄のH.Nの色が変わっていなかった物で。
 では、今後とも、よろしくお願い致します。

Re: 号外!!
milag
Gashさんのヘラヘラですね
おめでと~
今度はでかいの狙うの?
それとも・・・・

Re: 号外!!
ユパパ
こんにちは。のぶさん。

見ましたよ~。おめでとうございます。
注意)
 コメントとメールの2つで当選となりますので
 両方ともしてくださいね。。。

Re: 号外!!
mahita
当選おめでとうございます、
ジャンケン強いんですね。

私も応募しましたが・・・、
ジャンケン物はダメです。

今はねえ何やってもダメなんでしょうね、
またがんばります。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 号外!!
りょう
名前もいろ変わって完全当選ですね!
W当選でした?違ったかな?
何はともあれ

おめでとうございます!

T-Gashさん
のぶさん
こんばんは。
あまり、仕組みをわかっていないのですが、
無事だったようです。(笑)

今回の当選は、本当にラッキーでした。
ヘラヘラのリベンジを
心に堅く誓っていたところでしたので、
気合い入れて頑張りますね!
それから、
早速のご訪問、ありがとうございます。
今後ともよろしく願いします。
ドミヘラ~!!万歳!!

milagさん
のぶさん
こんばんは。
YES!!です!!
当然、デカイの狙いますよ!!(笑)



ユパパさん
のぶさん
こんばんは。
大丈夫なようでした。(笑)
皆さんにご心配いただいたようで・・・ペコリ!
今回は、気合い入れてデカイの狙いますよ!!




mahitaさん
のぶさん
こんばんは。
ありがとうございます!!
大ラッキーでした!!(笑)

気合い入れてきますよ~!

Re: 号外!!
のぶさん
えっ!本当ですか!!
凄い、宝くじ買わなきゃ!(爆)

りょうさん
のぶさん
こんばんは。
ありがとうございます!!
そうです、W当選でした!!

いやあ、ついてます!!(笑)
追い風が、キターッ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 号外!!
 のぶさん さん、初めまして、おはようございます。
  T-Gashです。
 この度は、チビタラ同盟1周年記念プレに応募、当選されおめでとうございます。
 後ほど、よろしくお願い致します。

 チョット気になってるのですが、当選表明メールはお済みでしょうか。
・・・まだ、プレゼント発表・当選者欄のH.Nの色が変わっていなかった物で。
 では、今後とも、よろしくお願い致します。
2008/10/22(Wed) 09:02 | URL  | T-Gash #-[ 編集]
Re: 号外!!
Gashさんのヘラヘラですね
おめでと~
今度はでかいの狙うの?
それとも・・・・
2008/10/22(Wed) 09:26 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: 号外!!
こんにちは。のぶさん。

見ましたよ~。おめでとうございます。
注意)
 コメントとメールの2つで当選となりますので
 両方ともしてくださいね。。。
2008/10/22(Wed) 12:50 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: 号外!!
当選おめでとうございます、
ジャンケン強いんですね。

私も応募しましたが・・・、
ジャンケン物はダメです。

今はねえ何やってもダメなんでしょうね、
またがんばります。
2008/10/22(Wed) 19:30 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22(Wed) 20:51 |   |  #[ 編集]
Re: 号外!!
名前もいろ変わって完全当選ですね!
W当選でした?違ったかな?
何はともあれ

おめでとうございます!
2008/10/22(Wed) 22:54 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
T-Gashさん
こんばんは。
あまり、仕組みをわかっていないのですが、
無事だったようです。(笑)

今回の当選は、本当にラッキーでした。
ヘラヘラのリベンジを
心に堅く誓っていたところでしたので、
気合い入れて頑張りますね!
それから、
早速のご訪問、ありがとうございます。
今後ともよろしく願いします。
ドミヘラ~!!万歳!!
2008/10/23(Thu) 19:53 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
こんばんは。
YES!!です!!
当然、デカイの狙いますよ!!(笑)

2008/10/23(Thu) 20:00 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
こんばんは。
大丈夫なようでした。(笑)
皆さんにご心配いただいたようで・・・ペコリ!
今回は、気合い入れてデカイの狙いますよ!!


2008/10/23(Thu) 20:02 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
こんばんは。
ありがとうございます!!
大ラッキーでした!!(笑)

気合い入れてきますよ~!
2008/10/23(Thu) 20:04 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: 号外!!
えっ!本当ですか!!
凄い、宝くじ買わなきゃ!(爆)
2008/10/23(Thu) 20:09 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
こんばんは。
ありがとうございます!!
そうです、W当選でした!!

いやあ、ついてます!!(笑)
追い風が、キターッ!!
2008/10/23(Thu) 20:12 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
