
お知らせ!
 ニューリンク!
  sorapaさんの クワガタ・カブトにはまってます とリンクさせていただきました。
  よろしくお願いします。

  T-Gashさんの Gash-Time とリンクさせていただきました。
  よろしくお願いします。

  いわまんさんの いわまんクワガタ本舗 とリンクさせていただきました。
  よろしくお願いします。

                               
今日の子育て
 今朝のこと、遅めの朝食をとっていると・・・
 ピンポーン!
 いつもの如く、子どもたちはダッシュ! 後から、私ものっそりと・・・
 EXPACK!!!
 プレ賞品
 たかパパさんから!!!
 
 気になる中身は、じゃーん!
 プレ賞品 (1)
 これ!手作りなの? 凄い!しかもデカイ!!えぇ

 早速、付けてみました!
 プレ賞品 (2)
 如何にも、男のアイテム!! 格好良い!!グー!
 たかパパさん、ありがとうございます。にっこり
 大切に使わせていただきますね!!

 幸先の良い日曜!
 しかし、雨!!雨
 昨日、遊びに連れて行って良かった~!
 で、カーポートの下で、カブクワ作業!!
 菌糸詰めがメインですが・・・

 でも、子どもたちも暇で暇で・・・汗;
 作業途中で、山へ水を汲みに行きました。zoomzoom001
 谷水 (1) 谷水
 これは、産卵セット用に使います。

 近くに山があって、ダム湖もあって、近距離で変わる景色!
 子どもたちも、興味深げに窓の外の景色に見入っています。ニコッ♪
 お手軽、ミニドライブ!・・・かな?
 
 今日は、自分のためにほとんど時間を費やしてしまいました。
 次週は三連休!何するかなあ・・・

今日の飼育
 今日は、セットーっ!!
 満を持して!
 と言うより、スペースの都合があって
 ♀1号!やっと、投入です!!
 ネプセット (1) ネプセット (2)
 体重、測ってみました。んっ、軽い?

 ネプセット (3) ネプセット(4)
 頑張れよ!      と、速潜行!!拍手 パチパチ

 これって、期待!?kao03
 

 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 満を持して!
 と言うより、スペースの都合があって
 ♀1号!やっと、投入です!!
 ネプセット (1) ネプセット (2)
 体重、測ってみました。んっ、軽い?

 ネプセット (3) ネプセット(4)
 頑張れよ!      と、速潜行!!拍手 パチパチ

 これって、期待!?kao03
 

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/10/26 23:59】 | Dynastes neptunus neptunus(ネプチューンオオカブト・コロンビアサンタンデール)
トラックバック(0) |

よく産む娘は、よく食べる~
てんそー
電話と来客は子供が一等賞になります
手作りですか?堅牢そうなキーケースですね!

羽化から半年経って23gあれば
そのサイズなら上等ですよ~。

Re: 男のアイテム!!
milag
ネプ、セットですね
この♀、3月羽化なの?
良くそこまで耐えましたね(笑)
3桁、期待していますよ~

Re: 男のアイテム!!
mahita
良くココまでガマンしましたね、
自分は羽化後5ヶ月でした。
ネプは熟成が肝と先輩方からお聞きしております、
羽化後8ヶ月まで待った例もあるようです。

期待してGO!!です。

Re: 男のアイテム!!
まんじ
のぶさん こんちゃ^^
かっくいい!!そのアイテムはσ^^に似合いそうだなぁ~(笑

おッ!いよいよネプ!始動ですね!
たくさん採ると楽ですよ~
更新が(笑
暫くネタに困りません(爆

Re: 男のアイテム!!
りょう
こんばんは
ネプセットですね!
沢山産んでくれるといいですね!!


男のアイテムは手作りなんでしょうか?
上手に作ってありますね!

Re: 男のアイテム!!
TーGash
 のぶさん、こんばんは~

 ナイスなアイテム着弾ですね~
長持ちしそうだしv-389

 ネプ、いよいよですね。
たんまり産んでもらいましょ~v-411

※リンク、頂きました~

Re: 男のアイテム!!
たかパパ
のぶさん こんばんは^^
ブログでの紹介まで・・・テレテレv-402
しかも3枚も有難うです!

ネプ爆産祈ってますね!

のぶさんこんばんわ~
ケダ
はじめまして~
コメントありがとうございます。
ケダと申します~
同じ男のアイテムをゲットした同士
これからもよろしくお願いします~
早速リンクさせていただいたので確認してください~


てんそーさん
のぶさん
子どもは、早いですね!!
電話は代わってくれなくて、
困る時も多いですが・・・

キーケース、ハンドメイド品です!
しっかりとした作りですよ!!

ネプ♀の体重、いけそうですか!
期待感!更に上昇!!頑張ります!!(笑)

milagさん
のぶさん
ネプ、いよいよです!!
この♀、3月羽化初旬羽化です!
部屋の準備が整わず・・・(笑)
3桁、いきたいですね!!

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
我慢というか・・・
結果というか・・・ははは・・・(笑)

ネプは熟成が肝ですか!
もう、おばあちゃんだったりして・・・
7ヶ月半・・・
次の子も早々に組みます!!(笑)


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
良いでしょう!コレ!
(byナベサダ!)って古い!(笑)

ネプ、やっとです。(笑)
ネタですか・・・
爆産ネタになると良いのですが・・・
オチが怖い!(爆)
頑張ります!!

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
ありがとうございます。
爆産目指します!!

男のアイテムは男の手作りですよ!!(笑)
良いものいただきました!(嬉)

T-Gashさん
のぶさん
おはようございます。
ナイスでしょ~!
男のアイテムとしては、
長持ち!!コレですよね!
んっ?

ネプ、爆産して欲しいんですよね・・・
頑張ります!!

※こちらも、リンク頂いてますよ~

たかパパさん
のぶさん
おはようございます。
単純に、自慢です。(笑)
梱包の丁寧さも伝えたくて、
最初は、6枚だったのですが・・・

職場でも好評でした。
ありがとうございます!

ネプ、頑張りますよ~(笑)

ケダさん
のぶさん
おはようございます。
ご来訪ありがとうございます。
こちらも、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

たかパパさんの作品
良いものですよね~!
私も ワイルドメンズ 目指します!!
元々お下品なところは、
ワイルドなんですけどね!(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よく産む娘は、よく食べる~
電話と来客は子供が一等賞になります
手作りですか?堅牢そうなキーケースですね!

羽化から半年経って23gあれば
そのサイズなら上等ですよ~。
2008/10/27(Mon) 07:05 | URL  | てんそー #-[ 編集]
Re: 男のアイテム!!
ネプ、セットですね
この♀、3月羽化なの?
良くそこまで耐えましたね(笑)
3桁、期待していますよ~
2008/10/27(Mon) 09:28 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: 男のアイテム!!
良くココまでガマンしましたね、
自分は羽化後5ヶ月でした。
ネプは熟成が肝と先輩方からお聞きしております、
羽化後8ヶ月まで待った例もあるようです。

期待してGO!!です。
2008/10/27(Mon) 09:38 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
Re: 男のアイテム!!
のぶさん こんちゃ^^
かっくいい!!そのアイテムはσ^^に似合いそうだなぁ~(笑

おッ!いよいよネプ!始動ですね!
たくさん採ると楽ですよ~
更新が(笑
暫くネタに困りません(爆
2008/10/27(Mon) 14:58 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: 男のアイテム!!
こんばんは
ネプセットですね!
沢山産んでくれるといいですね!!


男のアイテムは手作りなんでしょうか?
上手に作ってありますね!
2008/10/27(Mon) 18:46 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
Re: 男のアイテム!!
 のぶさん、こんばんは~

 ナイスなアイテム着弾ですね~
長持ちしそうだしv-389

 ネプ、いよいよですね。
たんまり産んでもらいましょ~v-411

※リンク、頂きました~
2008/10/27(Mon) 22:14 | URL  | TーGash #-[ 編集]
Re: 男のアイテム!!
のぶさん こんばんは^^
ブログでの紹介まで・・・テレテレv-402
しかも3枚も有難うです!

ネプ爆産祈ってますね!
2008/10/27(Mon) 22:30 | URL  | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
はじめまして~
コメントありがとうございます。
ケダと申します~
同じ男のアイテムをゲットした同士
これからもよろしくお願いします~
早速リンクさせていただいたので確認してください~
2008/10/28(Tue) 02:26 | URL  | ケダ #-[ 編集]
てんそーさん
子どもは、早いですね!!
電話は代わってくれなくて、
困る時も多いですが・・・

キーケース、ハンドメイド品です!
しっかりとした作りですよ!!

ネプ♀の体重、いけそうですか!
期待感!更に上昇!!頑張ります!!(笑)
2008/10/28(Tue) 05:35 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
ネプ、いよいよです!!
この♀、3月羽化初旬羽化です!
部屋の準備が整わず・・・(笑)
3桁、いきたいですね!!
2008/10/28(Tue) 05:37 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
我慢というか・・・
結果というか・・・ははは・・・(笑)

ネプは熟成が肝ですか!
もう、おばあちゃんだったりして・・・
7ヶ月半・・・
次の子も早々に組みます!!(笑)
2008/10/28(Tue) 05:41 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
良いでしょう!コレ!
(byナベサダ!)って古い!(笑)

ネプ、やっとです。(笑)
ネタですか・・・
爆産ネタになると良いのですが・・・
オチが怖い!(爆)
頑張ります!!
2008/10/28(Tue) 05:44 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
ありがとうございます。
爆産目指します!!

男のアイテムは男の手作りですよ!!(笑)
良いものいただきました!(嬉)
2008/10/28(Tue) 05:48 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
T-Gashさん
おはようございます。
ナイスでしょ~!
男のアイテムとしては、
長持ち!!コレですよね!
んっ?

ネプ、爆産して欲しいんですよね・・・
頑張ります!!

※こちらも、リンク頂いてますよ~
2008/10/28(Tue) 05:51 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
たかパパさん
おはようございます。
単純に、自慢です。(笑)
梱包の丁寧さも伝えたくて、
最初は、6枚だったのですが・・・

職場でも好評でした。
ありがとうございます!

ネプ、頑張りますよ~(笑)
2008/10/28(Tue) 05:53 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
ご来訪ありがとうございます。
こちらも、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

たかパパさんの作品
良いものですよね~!
私も ワイルドメンズ 目指します!!
元々お下品なところは、
ワイルドなんですけどね!(爆)
2008/10/28(Tue) 05:58 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
