
お知らせ!
 ニューリンク!
  sorapaさんの クワガタ・カブトにはまってます とリンクさせていただきました。
  よろしくお願いします。

  T-Gashさんの Gash-Time とリンクさせていただきました。
  よろしくお願いします。

  いわまんさんの いわまんクワガタ本舗 とリンクさせていただきました。
  よろしくお願いします。

  けださんの 王蟲道 とリンクさせていただきました。
  よろしくお願いします。


                               
今日の子育て
 ♪月曜日は、仕事へ出掛け♪
 忙しい・・・

 7時過ぎに帰宅・・・夕食・・・食事

 で、ちんまり! と 子どもサイズの食事が・・・びっくり

 (今朝、今日の夕食から食事を少し減らす約束を・・・)

 (しかし、少ない・・・)kao05

 目で食べ物を探してると・・・(クセです。)

 家内に見抜かれ、
 『何も無いよ!』

 娘から、
 『パパは、おかわりしたらあかんよ!メタボやでな!』

 『・・・』kao06

 頑張ってみようかな・・・

 でもビールは、飲むんです!kao03

 子どもたちは、今日インフルエンザの予防接種1回目を受けたそうです。

 もう、そんな時期ですね。

 日にちが経つのが早い・・・

今日の飼育
 今日、セットーっ!!
 カワラブロック!
 カワラ丸ごと

 ココには、がある!

 で、周りを削いで、丸ごと小ケースに詰めて・・・
 タラ♀投入!!
 カワラ丸ごと (1)

 頑張れ!!
 目指せ!!80オーバー!!

 これで、産むのだろうか・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 カワラブロック!
 カワラ丸ごと

 ココには、がある!

 で、周りを削いで、丸ごと小ケースに詰めて・・・
 タラ♀投入!!
 カワラ丸ごと (1)

 頑張れ!!
 目指せ!!80オーバー!!

 これで、産むのだろうか・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/10/27 23:59】 | Mesotopus tarandus(タランドスオオツヤクワガタ・コンゴ)
トラックバック(0) |

Re: 三度の飯・・・が好き・・・
まんじ
のぶさん おっは^^
娘さんに「メタボ」といわれるのは
ちと辛いですね^^;
でもパパの健康を気遣ってるのかな?^^

菌床産卵ですね!「LOVE」があれば大丈夫!
採れるといいですね^^v

Re: 三度の飯・・・が好き・・・
mahita
娘さんの一言が・・・ツライですね。
お父さん娘のためにがんばらなきゃ!!
って思っちゃいますね。

カワラブロックでラブですか、
子孫繁栄にはラブが必要ですね。

Re: 三度の飯・・・が好き・・・
milag
遂に食事制限になりましたか(笑)
次に会う時はスリムなのぶさんになっているのかな?
私は周りを剥がずにそのままケースに押し込んでセットした事がありますが
大丈夫です、産みます(笑)

Re: 三度の飯・・・が好き・・・
りょう
こんばんは
く~食事制限はきついですね~!!
ご飯も美味しい季節ですよ(笑)
私もメタボ食事制限見習おうかな!!
二人に監視されてはね(笑)
カワラブロック丸ごとですね!
これは産んでくれるでしょう!

Re: 三度の飯より○○が好き・・・
てんそー
食事制限ですか?
早く胃のほうが慣れれば良いですね。

いや~タラの80卵は、キツイよ~!
な~んちゃって!サイズね!

Re: 三度の飯・・・が好き・・・
ユパパ
メタボ対策、見習わなくては・・・。
巷では、産むようですが、我が家では惨敗でした。(爆)


Re: 三度の飯・・・が好き・・・
たかパパ
のぶさん ダイエットですか
おいらもですよ^^;
禁煙してから3年で・・・なななんと15kg増量しちゃいました(爆
今は、3杯食べてた飯も1杯で大丈夫になりました
おかげで5kgへりましたよ!!!
辛いのは、2ヶ月ぐらいまでなので頑張ってねぇ~
今は、理想の体重に・・・
後は、お腹をどうにかするのみ^^;

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
娘のひと言は、いつも辛いですね。
普段から、私も長男もよく注意されます。(笑)

ボトルは高いので、
ブロックで、いっちゃいました。(笑)
愛があれば・・・うんうん。


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
娘は、誰に似たのか、
厳しい言葉が多いですね。
今のところ、言われて喜んでますが・・・(爆)
でも、頑張らないといけないですね。

ラブです!
愛が地球を救うんですよね!!


milagさん
のぶさん
おはようございます。
家内に影響されて・・・(笑)
私の場合、落としても
60台前半でしょうか・・・
徐々に落としますので、
次に会う時は、まだ変化はないかと・・・(爆)

ブロックですが、
以前、そのまま押し込んで
ケースを割ったことがあって・・・(笑)

爆産王の保証つき!
安心しました!(笑)

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
食事は制限してるのですが、
アルコールは無際限です。(笑)

目指せ、80卵!(爆)
って、サイズなんですけど、
祖父がWD79、父CB75・・・
80は、一つの壁ですね・・・

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
私は30代前半の頃に
トレーニングと食事制限で、
60キロにしたことがあります。
その後は、リバウンドを繰り返し・・・
各種、ズボンのサイズがあります!(爆)

惨敗でしたか・・・
うっ、不安・・・
ユパパさんの分も頑張りますね!!

たかパパさん
のぶさん
おはようございます。
私は2日目です。ははは。
頑張って、着いて行きます!

よく聞きますが、
禁煙って影響あるんですねえ。
私の場合は、
運動不足もかなり影響していますので、
当然、お腹も・・・

頑張って、体重を落として
おせち料理を迎え撃たねば!(爆)

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
順番が・・・ゴメンチャイ!(笑)

これから、
秋・冬と食べ物が美味しい季節ですよね。
私は自分に甘いので、
監視は必要かもしれません。(笑)

カワラブロックの方が
1.5Lボトルより、
安いんですよね。(笑)
お財布への愛です。
期待してみます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 三度の飯・・・が好き・・・
のぶさん おっは^^
娘さんに「メタボ」といわれるのは
ちと辛いですね^^;
でもパパの健康を気遣ってるのかな?^^

菌床産卵ですね!「LOVE」があれば大丈夫!
採れるといいですね^^v
2008/10/28(Tue) 06:59 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: 三度の飯・・・が好き・・・
娘さんの一言が・・・ツライですね。
お父さん娘のためにがんばらなきゃ!!
って思っちゃいますね。

カワラブロックでラブですか、
子孫繁栄にはラブが必要ですね。
2008/10/28(Tue) 08:10 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
Re: 三度の飯・・・が好き・・・
遂に食事制限になりましたか(笑)
次に会う時はスリムなのぶさんになっているのかな?
私は周りを剥がずにそのままケースに押し込んでセットした事がありますが
大丈夫です、産みます(笑)
2008/10/28(Tue) 08:31 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: 三度の飯・・・が好き・・・
こんばんは
く~食事制限はきついですね~!!
ご飯も美味しい季節ですよ(笑)
私もメタボ食事制限見習おうかな!!
二人に監視されてはね(笑)
カワラブロック丸ごとですね!
これは産んでくれるでしょう!
2008/10/28(Tue) 19:59 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
Re: 三度の飯より○○が好き・・・
食事制限ですか?
早く胃のほうが慣れれば良いですね。

いや~タラの80卵は、キツイよ~!
な~んちゃって!サイズね!
2008/10/28(Tue) 20:46 | URL  | てんそー #-[ 編集]
Re: 三度の飯・・・が好き・・・
メタボ対策、見習わなくては・・・。
巷では、産むようですが、我が家では惨敗でした。(爆)
2008/10/28(Tue) 22:33 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: 三度の飯・・・が好き・・・
のぶさん ダイエットですか
おいらもですよ^^;
禁煙してから3年で・・・なななんと15kg増量しちゃいました(爆
今は、3杯食べてた飯も1杯で大丈夫になりました
おかげで5kgへりましたよ!!!
辛いのは、2ヶ月ぐらいまでなので頑張ってねぇ~
今は、理想の体重に・・・
後は、お腹をどうにかするのみ^^;
2008/10/28(Tue) 23:16 | URL  | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
娘のひと言は、いつも辛いですね。
普段から、私も長男もよく注意されます。(笑)

ボトルは高いので、
ブロックで、いっちゃいました。(笑)
愛があれば・・・うんうん。
2008/10/29(Wed) 06:00 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
娘は、誰に似たのか、
厳しい言葉が多いですね。
今のところ、言われて喜んでますが・・・(爆)
でも、頑張らないといけないですね。

ラブです!
愛が地球を救うんですよね!!
2008/10/29(Wed) 06:06 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
家内に影響されて・・・(笑)
私の場合、落としても
60台前半でしょうか・・・
徐々に落としますので、
次に会う時は、まだ変化はないかと・・・(爆)

ブロックですが、
以前、そのまま押し込んで
ケースを割ったことがあって・・・(笑)

爆産王の保証つき!
安心しました!(笑)
2008/10/29(Wed) 06:11 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
食事は制限してるのですが、
アルコールは無際限です。(笑)

目指せ、80卵!(爆)
って、サイズなんですけど、
祖父がWD79、父CB75・・・
80は、一つの壁ですね・・・
2008/10/29(Wed) 06:14 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
私は30代前半の頃に
トレーニングと食事制限で、
60キロにしたことがあります。
その後は、リバウンドを繰り返し・・・
各種、ズボンのサイズがあります!(爆)

惨敗でしたか・・・
うっ、不安・・・
ユパパさんの分も頑張りますね!!
2008/10/29(Wed) 06:17 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
たかパパさん
おはようございます。
私は2日目です。ははは。
頑張って、着いて行きます!

よく聞きますが、
禁煙って影響あるんですねえ。
私の場合は、
運動不足もかなり影響していますので、
当然、お腹も・・・

頑張って、体重を落として
おせち料理を迎え撃たねば!(爆)
2008/10/29(Wed) 06:23 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
順番が・・・ゴメンチャイ!(笑)

これから、
秋・冬と食べ物が美味しい季節ですよね。
私は自分に甘いので、
監視は必要かもしれません。(笑)

カワラブロックの方が
1.5Lボトルより、
安いんですよね。(笑)
お財布への愛です。
期待してみます!!
2008/10/29(Wed) 08:20 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
