
お知らせ!
 ニューリンク!
  sorapaさんの クワガタ・カブトにはまってます とリンクさせていただきました。
  よろしくお願いします。

  T-Gashさんの Gash-Time とリンクさせていただきました。
  よろしくお願いします。

  いわまんさんの いわまんクワガタ本舗 とリンクさせていただきました。
  よろしくお願いします。

  けださんの 王蟲道 とリンクさせていただきました。
  よろしくお願いします。


                               
今日の子育て
 今日は、外勤・・・
 疲れた~
 速攻、帰宅!!

 帰るなり、娘が
 『抱っこ!』
 ・・・顔が熱っぽい!びっくり
 去年もそうだったのですが、
 予防接種を受けると、
 その反応か、微熱が出るようです。
 大丈夫かなあ・・・困った。

 私は明日、いよいよ脳の検査です。
 ・・・朝食抜きだそうです。kao06
 でも、今日も夕飯を控えめにしました!グー!


今日の飼育
 今日は、解体ーっ!!
 一度も、成功したことの無いパプキン!
 そう、苦手種です・・・
 パプ

 まず、赤系♀のセットから
 パプ (1)
 おっ!卵!
 その後も、卵・卵・卵・・・

 で、14個!
 パプ (2)
 
 次に緑系の♀のセット・・・
 パプ (3)

 初ニョロGET!jumee☆peace1
 パプ (4)

 で、卵・卵・卵・・・
 パプ (5)
 の12個!

 まだ、早かったのかなあ・・・
 孵化するまでは明言できませんが
 リベンジできたようです!!にっこり
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 一度も、成功したことの無いパプキン!
 そう、苦手種です・・・
 パプ

 まず、赤系♀のセットから
 パプ (1)
 おっ!卵!
 その後も、卵・卵・卵・・・

 で、14個!
 パプ (2)
 
 次に緑系の♀のセット・・・
 パプ (3)

 初ニョロGET!jumee☆peace1
 パプ (4)

 で、卵・卵・卵・・・
 パプ (5)
 の12個!

 まだ、早かったのかなあ・・・
 孵化するまでは明言できませんが
 リベンジできたようです!!にっこり
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/10/28 23:59】 | Lamproma adolphinae(パプアキンイロクワガタ・イリアン ワメナ)
トラックバック(0) |

Re: パプキン!初ニョロGET!!
まんじ
のぶさん おっは^^
完璧でショ^^v
綺麗な卵で今にも孵化しそうじゃないですか♪
リベンジ!完了です^^v

Re: パプキン!初ニョロGET!!
milag
パプ、初ニョロだったんですか?
おめでと~
でも、今頃検査しているのかな?
結果が気になります

Re: パプキン!初ニョロGET!!
mahita
リベンジおめでとうございます。
苦手種を克服しましたね、
孵化が楽しみですね。

今日の検査も克服してください。
吉報を待ってます。
お父さんがんばって!!

Re: パプキン!初ニョロGET!!
ユパパ
苦手種克服おめでとう!!

検査も吉報祈願!!

Re: パプキン!初ニョロGET!!
sorapa
のぶさん、こんばんは。
パプブリード成功おめでとうございます。

ちまたで爆産種とかいわれるとかえってプレッシャーかかりますよね。
わたしも今期前半、パプことごとく失敗しましたが、やっと最近採れ出しました。

卵小さいからわかりにくかったでしょ。(笑)

Re: パプキン!初ニョロGET!!
kazusachi
ん?
検査は今日であったか。。
どうだったんだろ?
良い報告でありますように・・

のぶさんこんばんわ~
ケダ
パプいい感じですね~
自分もパプは、鬼門です~
爆産しないんですよね~
二桁行っただけでOKですね~

リンクありがとうございました~
今後ともよろしくです!

Re: パプキン!初ニョロGET!!
TーGash
 のぶさん、こんばんは~

 脳の検査ですか。
年齢的には自分も早い気がしますが、受けて損はないですから、ドッグに入ろうかと。
 パプ、リベンジ成功ですねv-221
うちも、mahitaさん印ニョロが羽化し始めてます。
 初ブリ楽しみです。
 秘策はあったんでしょうか~
 
※私信、致しました。

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
完璧ですか!!(笑)

卵管理が苦手なんですけど・・・
期待大ですね!!!

milagさん
のぶさん
おはようございます。
実は、パプ初ニョロなんですよ~!(笑)
ありがとうございます。

検査結果、次回へ続く・・・です。(笑)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
ご声援ありがとうござます!(笑)

とりあえず1ニョロですが、
無事孵化を待ちます!!

昨日の検査は驚きましたが、
結果は、次回なんですよ・・・(笑)
頑張ります!!

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
ありがとうございます。
とりあえずの1ニョロGET!!です。(笑)

吉報祈願は、継続でお願いします。(笑)

sorapaさん
のぶさん
おはようございます。
成功しました!
ありがとうございます。

皆さん簡単に飼育されてるので、
不思議で不思議で・・・

卵小さいですよね!
2プチしちゃいました!!(爆)
パプ母、ごめんなさい!

kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
検査のみでした。
結果は、次回です。
医者も引っ張りますねー!(笑)
次回、良い報告をしたいと思います。


ケダさん
のぶさん
おはようございます。
パプいい感じですか!
良かった~!!
私も鬼門種です~
♪何でだろう♪を何度も唄わされました!(爆)

こちらこそ、リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

T-Gashさん
のぶさん
おはようございます。

初の脳ドックで、引っかかっちゃいまして・・・
何でも、早期発見早期治療ですよね!
何も無いのが一番ですが、
安心を得るためには、受診をお奨めします。
私は、現在不安の中ですが・・・(爆)

秘策・・・ですか!
愛!でしょうか・・・(笑)
マットのみですが、
前回より、水分を控えめにしました。
前回、多過ぎー!ぐらいでしたので・・・

私信、ありがとうございます。

Re: パプキン!初ニョロGET!!
りょう
おめでとうございます!
初ニョロとは知りませんでした。
残りが無事孵化するといいですね!
どんな色で羽化するか楽しみですね!

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
ご祝辞、ありがとうございます。(笑)
そう、初ニョロ・・・
相性といいますか・・・
今まで、失敗続きで・・・
無事孵化するまでは、
苦手意識が払拭できないかと・・・
頑張って欲しいです。
で、その後の色が楽しみですよね!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: パプキン!初ニョロGET!!
のぶさん おっは^^
完璧でショ^^v
綺麗な卵で今にも孵化しそうじゃないですか♪
リベンジ!完了です^^v
2008/10/29(Wed) 07:00 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: パプキン!初ニョロGET!!
パプ、初ニョロだったんですか?
おめでと~
でも、今頃検査しているのかな?
結果が気になります
2008/10/29(Wed) 10:13 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: パプキン!初ニョロGET!!
リベンジおめでとうございます。
苦手種を克服しましたね、
孵化が楽しみですね。

今日の検査も克服してください。
吉報を待ってます。
お父さんがんばって!!
2008/10/29(Wed) 11:15 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
Re: パプキン!初ニョロGET!!
苦手種克服おめでとう!!

検査も吉報祈願!!
2008/10/29(Wed) 12:31 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: パプキン!初ニョロGET!!
のぶさん、こんばんは。
パプブリード成功おめでとうございます。

ちまたで爆産種とかいわれるとかえってプレッシャーかかりますよね。
わたしも今期前半、パプことごとく失敗しましたが、やっと最近採れ出しました。

卵小さいからわかりにくかったでしょ。(笑)
2008/10/29(Wed) 17:50 | URL  | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
Re: パプキン!初ニョロGET!!
ん?
検査は今日であったか。。
どうだったんだろ?
良い報告でありますように・・
2008/10/29(Wed) 18:00 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
パプいい感じですね~
自分もパプは、鬼門です~
爆産しないんですよね~
二桁行っただけでOKですね~

リンクありがとうございました~
今後ともよろしくです!
2008/10/30(Thu) 02:16 | URL  | ケダ #-[ 編集]
Re: パプキン!初ニョロGET!!
 のぶさん、こんばんは~

 脳の検査ですか。
年齢的には自分も早い気がしますが、受けて損はないですから、ドッグに入ろうかと。
 パプ、リベンジ成功ですねv-221
うちも、mahitaさん印ニョロが羽化し始めてます。
 初ブリ楽しみです。
 秘策はあったんでしょうか~
 
※私信、致しました。
2008/10/30(Thu) 02:48 | URL  | TーGash #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
完璧ですか!!(笑)

卵管理が苦手なんですけど・・・
期待大ですね!!!
2008/10/30(Thu) 06:39 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
実は、パプ初ニョロなんですよ~!(笑)
ありがとうございます。

検査結果、次回へ続く・・・です。(笑)
2008/10/30(Thu) 06:41 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
ご声援ありがとうござます!(笑)

とりあえず1ニョロですが、
無事孵化を待ちます!!

昨日の検査は驚きましたが、
結果は、次回なんですよ・・・(笑)
頑張ります!!
2008/10/30(Thu) 06:43 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
ありがとうございます。
とりあえずの1ニョロGET!!です。(笑)

吉報祈願は、継続でお願いします。(笑)
2008/10/30(Thu) 06:44 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
sorapaさん
おはようございます。
成功しました!
ありがとうございます。

皆さん簡単に飼育されてるので、
不思議で不思議で・・・

卵小さいですよね!
2プチしちゃいました!!(爆)
パプ母、ごめんなさい!
2008/10/30(Thu) 06:46 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
検査のみでした。
結果は、次回です。
医者も引っ張りますねー!(笑)
次回、良い報告をしたいと思います。
2008/10/30(Thu) 06:48 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
パプいい感じですか!
良かった~!!
私も鬼門種です~
♪何でだろう♪を何度も唄わされました!(爆)

こちらこそ、リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
2008/10/30(Thu) 06:50 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
T-Gashさん
おはようございます。

初の脳ドックで、引っかかっちゃいまして・・・
何でも、早期発見早期治療ですよね!
何も無いのが一番ですが、
安心を得るためには、受診をお奨めします。
私は、現在不安の中ですが・・・(爆)

秘策・・・ですか!
愛!でしょうか・・・(笑)
マットのみですが、
前回より、水分を控えめにしました。
前回、多過ぎー!ぐらいでしたので・・・

私信、ありがとうございます。
2008/10/30(Thu) 06:54 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: パプキン!初ニョロGET!!
おめでとうございます!
初ニョロとは知りませんでした。
残りが無事孵化するといいですね!
どんな色で羽化するか楽しみですね!
2008/10/31(Fri) 21:42 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
ご祝辞、ありがとうございます。(笑)
そう、初ニョロ・・・
相性といいますか・・・
今まで、失敗続きで・・・
無事孵化するまでは、
苦手意識が払拭できないかと・・・
頑張って欲しいです。
で、その後の色が楽しみですよね!(笑)
2008/11/01(Sat) 06:17 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
