
お知らせ!
 ニューリンク!
  mwtdoさんの mwtdoのカブクワ日記 とリンクさせていただきました。
  よろしくお願いします。
                               
今日の子育て
 今日は、三連休最後・・・
 虫小屋の片づけから・・・
 虫小屋

 で、菌糸も・・・
 虫小屋 (1)

 他にも色々・・・

 あっという間の、午後3時・・・
 遊びに行かねば!!
 芝生広場 芝生広場 (1) 芝生広場 (2)
 いつもの芝生広場・・・
 ココは、良い!!
 今日も、誰もいない!!!

 明日から、仕事!!
 7
 頑張れ!!


今日の飼育
 今日はサイチャル!!
 割り出しです。 
 サイチャル
 
 頼んでもいないのですが、
 お手伝いが・・・
 サイチャル (1) サイチャル (2)
 
 今回は、少ない・・・
 サイチャル (3)
 やっと、卵・・・

 結果は、
 サイチャル (4)
 1ニョロ、1卵!!
 
 んーっ、温室使ってもう1回行くか・・・
 春まで待つか・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 割り出しです。 
 サイチャル
 
 頼んでもいないのですが、
 お手伝いが・・・
 サイチャル (1) サイチャル (2)
 
 今回は、少ない・・・
 サイチャル (3)
 やっと、卵・・・

 結果は、
 サイチャル (4)
 1ニョロ、1卵!!
 
 んーっ、温室使ってもう1回行くか・・・
 春まで待つか・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/11/03 23:59】 | Dorcus grandis(インドグランディス・ミゾラム州サイチャル)
トラックバック(0) |

Re: 少ない!!
milag
凄いですね、下手なショップより多いかも(笑)
餌交換だけでも時間かかるでしょ

Re: 少ない!!
sorapa
飼育部屋綺麗に整頓されていますね。
それにしてもすごい数。
うちなんてまだまだです。
安心しました。(爆)

お子さん達、小さい手で一生懸命にお手伝いですか?
いいなー。
うちは家族が寝静まってから、物音立てないようにこそこそいじっています。(笑)

Re: 少ない!!
まんじ
のぶさん こんちゃ^^
おぉ!のぶさんの飼育部屋!初めて見ました!
凄い数^^;綺麗に整頓されているではないですか!
うちは見せられませんよ^^;
子供さんたちが大きくなる前の
今のうちにもう一部屋確保しましょう!(笑

PS:検査の結果!どうでした?(ドキドキ

Re: 少ない!!
mwtdo
のぶさん、こんばんは。
すごく綺麗な飼育スペースですね。

σ(^^)の飼育スペースときたら....
σ(^^)も、公開できるように頑張って整理整頓しようと思います。

・・・って、いつも思っているんですけど途中で挫折しちゃうんですよねぇ~

Re: 少ない!!
mahita
虫小屋って・・・・、
すんげえ立派なんですけど。
小屋じゃないですよ。

自分なんか廊下と玄関で飼育しています。
飼育環境がうらやましいです。

Re: 少ない!!
てんそー
あらま~、凄い事になってますが…
ウチは、廊下と階段に用品が溜まってる~!
片付けの下手な人間です!

Re: 少ない!!
TーGash
のぶさん、こんばんは~

 飼育部屋、きれいですね~
数もすごそ~~v-405
 管理大変じゃないですか~

milagさん
のぶさん
こんばんは。
半分は、milagさんちから
飛んできた子達です。(爆)

餌交換も面倒です。(笑)

sorapaさん」
のぶさん
こんばんは。
最近、片付けたばかりですよ~。
良く見ていただくと、
足の踏み場も無いことが・・・(爆)

子どもたち、通りすがりに手伝っては、
お風呂へ連行されていきました。(爆)

まんじくんさん
のぶさん
こんばんは。
最近片付けたんですけどね、
写ってないところもありますよ。(笑)

これ以上のスペース確保は
宝くじ当てないと、無理ですね。(笑)

検査結果、明日聞いてきます。
いやあ、ドキが胸胸します。(爆)
古い?

mwtdoさん
のぶさん
こんばんは。
実は、作業スペースが無いんですよね。(爆)

このわずかな隙間で作業してると、
子どもたちがやって来て、大変なことに・・・

増えすぎちゃいましたね。(爆)

こんばんは。
のぶさん
玄関から追い出されて、
物置へ移ったんですよ。(笑)

物置を使うための交渉は
かなり巧妙に行いましたが・・・(爆)

てんそーさん
のぶさん
こんばんは。
凄いことになってます。(笑)
このスペース(2畳分)しかないので、
片付けないと作業が出来ないんですよ。(爆)

T-Gashさん
のぶさん
こんばんは。
最近片付けたので、
きれいなように見えるだけです。(笑)

管理、大変ですねえ。
ブログの記事が頼りです。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 少ない!!
凄いですね、下手なショップより多いかも(笑)
餌交換だけでも時間かかるでしょ
2008/11/04(Tue) 07:37 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: 少ない!!
飼育部屋綺麗に整頓されていますね。
それにしてもすごい数。
うちなんてまだまだです。
安心しました。(爆)

お子さん達、小さい手で一生懸命にお手伝いですか?
いいなー。
うちは家族が寝静まってから、物音立てないようにこそこそいじっています。(笑)
2008/11/04(Tue) 10:21 | URL  | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
Re: 少ない!!
のぶさん こんちゃ^^
おぉ!のぶさんの飼育部屋!初めて見ました!
凄い数^^;綺麗に整頓されているではないですか!
うちは見せられませんよ^^;
子供さんたちが大きくなる前の
今のうちにもう一部屋確保しましょう!(笑

PS:検査の結果!どうでした?(ドキドキ
2008/11/04(Tue) 13:54 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: 少ない!!
のぶさん、こんばんは。
すごく綺麗な飼育スペースですね。

σ(^^)の飼育スペースときたら....
σ(^^)も、公開できるように頑張って整理整頓しようと思います。

・・・って、いつも思っているんですけど途中で挫折しちゃうんですよねぇ~
2008/11/04(Tue) 19:44 | URL  | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
Re: 少ない!!
虫小屋って・・・・、
すんげえ立派なんですけど。
小屋じゃないですよ。

自分なんか廊下と玄関で飼育しています。
飼育環境がうらやましいです。
2008/11/04(Tue) 19:57 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
Re: 少ない!!
あらま~、凄い事になってますが…
ウチは、廊下と階段に用品が溜まってる~!
片付けの下手な人間です!
2008/11/05(Wed) 00:13 | URL  | てんそー #-[ 編集]
Re: 少ない!!
のぶさん、こんばんは~

 飼育部屋、きれいですね~
数もすごそ~~v-405
 管理大変じゃないですか~
2008/11/05(Wed) 01:32 | URL  | TーGash #-[ 編集]
milagさん
こんばんは。
半分は、milagさんちから
飛んできた子達です。(爆)

餌交換も面倒です。(笑)
2008/11/05(Wed) 01:45 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
sorapaさん」
こんばんは。
最近、片付けたばかりですよ~。
良く見ていただくと、
足の踏み場も無いことが・・・(爆)

子どもたち、通りすがりに手伝っては、
お風呂へ連行されていきました。(爆)
2008/11/05(Wed) 01:48 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
こんばんは。
最近片付けたんですけどね、
写ってないところもありますよ。(笑)

これ以上のスペース確保は
宝くじ当てないと、無理ですね。(笑)

検査結果、明日聞いてきます。
いやあ、ドキが胸胸します。(爆)
古い?
2008/11/05(Wed) 01:51 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mwtdoさん
こんばんは。
実は、作業スペースが無いんですよね。(爆)

このわずかな隙間で作業してると、
子どもたちがやって来て、大変なことに・・・

増えすぎちゃいましたね。(爆)
2008/11/05(Wed) 01:54 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
こんばんは。
玄関から追い出されて、
物置へ移ったんですよ。(笑)

物置を使うための交渉は
かなり巧妙に行いましたが・・・(爆)
2008/11/05(Wed) 01:57 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
こんばんは。
凄いことになってます。(笑)
このスペース(2畳分)しかないので、
片付けないと作業が出来ないんですよ。(爆)
2008/11/05(Wed) 02:00 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
T-Gashさん
こんばんは。
最近片付けたので、
きれいなように見えるだけです。(笑)

管理、大変ですねえ。
ブログの記事が頼りです。(笑)
2008/11/05(Wed) 02:02 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
