
お知らせ!
 ニューリンク!
  mwtdoさんの mwtdoのカブクワ日記 とリンクさせていただきました。
  よろしくお願いします。
                               
今日の子育て
 今日は、脳動脈瘤のCT検査の結果を聞きに行く日です。
 早めに、病院へ到着・・・、待つこと45分!
 名前を呼ばれ、診察室へ・・・
 先日撮影した画像の説明を受け、
 結果は、シ・ロ!

 ホッとしました。

 その後、出勤!!
 今宵は一杯余分に飲めそうと思いきや、
 帰宅後、今朝の新聞チラシにあった
 65円/ℓの灯油をホームセンターへ買いに・・・
  
 結局、夕食はファミレス・・・
 ビール一杯だけ飲ませてもらいました。

 まあ、健康でよかったです。
 ご心配頂いた皆さん、ありがとうございました。

 これからも、頑張りますね!!
 

今日の飼育
 今日はアクティオンだよん!!
 9月下旬に購入したあと、マット交換を行っていなかったので、
 マット交換を兼ね、大ケースに引っ越しました。
 アクティオン  アクティオン (1)
 
 ついでにl体重も量っちゃいました。
 アクティオン (2) アクティオン (3) アクティオン (4)
 アクティオン (5) アクティオン (6) アクティオン (7)
 19g、17g、22g、15g、18g、12gで、平均17g・・・
 道程は、長そうです。
 
 大ケースへの引越し、完了!!
 アクティオン (8)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 9月下旬に購入したあと、マット交換を行っていなかったので、
 マット交換を兼ね、大ケースに引っ越しました。
 アクティオン  アクティオン (1)
 
 ついでにl体重も量っちゃいました。
 アクティオン (2) アクティオン (3) アクティオン (4)
 アクティオン (5) アクティオン (6) アクティオン (7)
 19g、17g、22g、15g、18g、12gで、平均17g・・・
 道程は、長そうです。
 
 大ケースへの引越し、完了!!
 アクティオン (8)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/11/05 23:59】 | Megasoma actaeon(アクティオンゾウカブト・コロンビア)
トラックバック(0) |

Re: シロ!!
あやっち
よかったですね~。
私も先日CTを撮ったばかりだったので思いっきり共感です。
自覚症状なくても心配しちゃいますよね。

Re: シロ!!
milag
大丈夫とは思っていましたが
はっきりシロと結果が出ると安心ですね
となると問題はメタボの方(爆)


Re: シロ!!
mwtdo
良かったですね。
頭はヤバイですからね。

アクティオンって噂によると羽化までに5年くらいかかるものもいると聞きましたが....
頑張ってください!

でも、成虫すごくカッコいいんですよねぇ~

Re: シロ!!
kazusachi
よかったですね。
ご家族も安心されたことでしょう!
メタボ気をつけてくださいよ-。
私、油断していたら数値あがってしまいましたよ。

Re: シロ!!
T-Gash
のぶさん、こんにちは~
結果、良かったですね~
医者に言われるとほっとしますね。
 アクティオン、かかりますね~
うちのは1年4ヶ月くらい。まだまだ先ですね~

Re: シロ!!
まんじ
のぶさん ばんわ^^
ホッと一安心ですね。
ハッキリと結果が出るまではドキハラでしたでしょ?(笑

これで心置きなく カブクワが  仕事に打ち込めますね(笑

のぶさん!アクティオンってゾウカブですよね?^^;
ゾウカブには疎くって^^;

Re: シロ!!
mahita
今回ばかりは、
アンティオンはどうでも良いです。

シ・ロ
おめでとうございます。
それだけで充分です。

安心してブリードしてください。


Re: シロ!!
ユパパ
シロおめでとうございます。

これで、思う存分飲めますね~。
でも、ほどほどにね~。

Re: シロ!!
まさら
シロでよかったです^^
とは言え、油断大敵で!
体あっての子育て、カブクワですからねぇ~ ( ゚Д゚)b


あやっちさん
のぶさん
おはようございます。
おーっ、CT~!
造影剤、驚きますよねえ!
結果良かったのですか?
私は、安心させていただきました。
よかったです~。(笑)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
やっと、安心できます。(笑)

そう!残るはメタボですよね!
昨夜は、夕食後にミスド!?
何故か、我が家には甘いモノが・・・
うーっ、食べちゃった・・・

mwtdoさん
のぶさん
おはようございます。
結果が良くて、安心しました。(笑)

アクティオンの3年って
最低ライン?
5年となると蝉並ですね。(笑)
長男のリクエストで、購入したんですよね。
羽化したときに、覚えているのでしょうか・・・

kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
よかったです~。(笑)
子どもたちは解らないですが、
家内は安心してた?と思います。(笑)

次は、メタボ対策!
運動不足解消からですね。
何か始めないと・・・(笑)

T-Gashさん
のぶさん
おはようございます。
結果、良くてホッとしてます。
ありがとうございます。(笑)

アクティオン、居ますか~!(笑)
共に、頑張りましょうねえ!!
カックイイですから!

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
これで、安心して
トイレでめます。(爆)
本当に、些細なことも気にしてました。

仕事も子育ても頑張りますよ!!
アクティオンってゾウカブですよ。
ノゲイラも頑張ってくださいね。
私は、全体的に疎いですよ。(爆)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
シロ!でした。
ありがとうございます。
体が資本ですからね!

色々と頑張りますよ~!
mahitaさんも、復調目指して
頑張ってくださいね!!

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
シロでした。
ありがとうございます。
お医者さんは、
『無罪!』って言ったんですよ!
面白い方でした。(笑)

そう、これで思う存・・・
最近、弱くなってるんですけどね・・・(笑)

まさらさん
のぶさん
おはようございます。
シロでホッとしてます。(笑)

そう、まだ問題ありなので、
健康管理に気をつけます。
体、大事ですよ!(笑)

Re: シロ!!
りょう
良かったですね!
ゆっくり飲めますね(笑)

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
良かったです。ありがとうございます。
本当、ホッとしました。(笑)
昨夜は、ビール&焼酎でした。
でも、巨人が・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: シロ!!
よかったですね~。
私も先日CTを撮ったばかりだったので思いっきり共感です。
自覚症状なくても心配しちゃいますよね。
2008/11/06(Thu) 07:06 | URL  | あやっち #8Zcb/IVM[ 編集]
Re: シロ!!
大丈夫とは思っていましたが
はっきりシロと結果が出ると安心ですね
となると問題はメタボの方(爆)
2008/11/06(Thu) 08:05 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: シロ!!
良かったですね。
頭はヤバイですからね。

アクティオンって噂によると羽化までに5年くらいかかるものもいると聞きましたが....
頑張ってください!

でも、成虫すごくカッコいいんですよねぇ~
2008/11/06(Thu) 09:44 | URL  | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
Re: シロ!!
よかったですね。
ご家族も安心されたことでしょう!
メタボ気をつけてくださいよ-。
私、油断していたら数値あがってしまいましたよ。
2008/11/06(Thu) 12:35 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
Re: シロ!!
のぶさん、こんにちは~
結果、良かったですね~
医者に言われるとほっとしますね。
 アクティオン、かかりますね~
うちのは1年4ヶ月くらい。まだまだ先ですね~
2008/11/06(Thu) 12:43 | URL  | T-Gash #-[ 編集]
Re: シロ!!
のぶさん ばんわ^^
ホッと一安心ですね。
ハッキリと結果が出るまではドキハラでしたでしょ?(笑

これで心置きなく カブクワが  仕事に打ち込めますね(笑

のぶさん!アクティオンってゾウカブですよね?^^;
ゾウカブには疎くって^^;
2008/11/06(Thu) 18:48 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: シロ!!
今回ばかりは、
アンティオンはどうでも良いです。

シ・ロ
おめでとうございます。
それだけで充分です。

安心してブリードしてください。
2008/11/06(Thu) 20:51 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
Re: シロ!!
シロおめでとうございます。

これで、思う存分飲めますね~。
でも、ほどほどにね~。
2008/11/06(Thu) 22:11 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: シロ!!
シロでよかったです^^
とは言え、油断大敵で!
体あっての子育て、カブクワですからねぇ~ ( ゚Д゚)b
2008/11/07(Fri) 00:14 | URL  | まさら #-[ 編集]
あやっちさん
おはようございます。
おーっ、CT~!
造影剤、驚きますよねえ!
結果良かったのですか?
私は、安心させていただきました。
よかったです~。(笑)
2008/11/07(Fri) 06:30 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
やっと、安心できます。(笑)

そう!残るはメタボですよね!
昨夜は、夕食後にミスド!?
何故か、我が家には甘いモノが・・・
うーっ、食べちゃった・・・
2008/11/07(Fri) 06:33 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mwtdoさん
おはようございます。
結果が良くて、安心しました。(笑)

アクティオンの3年って
最低ライン?
5年となると蝉並ですね。(笑)
長男のリクエストで、購入したんですよね。
羽化したときに、覚えているのでしょうか・・・
2008/11/07(Fri) 06:36 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
よかったです~。(笑)
子どもたちは解らないですが、
家内は安心してた?と思います。(笑)

次は、メタボ対策!
運動不足解消からですね。
何か始めないと・・・(笑)
2008/11/07(Fri) 06:38 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
T-Gashさん
おはようございます。
結果、良くてホッとしてます。
ありがとうございます。(笑)

アクティオン、居ますか~!(笑)
共に、頑張りましょうねえ!!
カックイイですから!
2008/11/07(Fri) 06:41 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
これで、安心して
トイレでめます。(爆)
本当に、些細なことも気にしてました。

仕事も子育ても頑張りますよ!!
アクティオンってゾウカブですよ。
ノゲイラも頑張ってくださいね。
私は、全体的に疎いですよ。(爆)
2008/11/07(Fri) 06:44 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
シロ!でした。
ありがとうございます。
体が資本ですからね!

色々と頑張りますよ~!
mahitaさんも、復調目指して
頑張ってくださいね!!
2008/11/07(Fri) 06:46 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
シロでした。
ありがとうございます。
お医者さんは、
『無罪!』って言ったんですよ!
面白い方でした。(笑)

そう、これで思う存・・・
最近、弱くなってるんですけどね・・・(笑)
2008/11/07(Fri) 06:48 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まさらさん
おはようございます。
シロでホッとしてます。(笑)

そう、まだ問題ありなので、
健康管理に気をつけます。
体、大事ですよ!(笑)
2008/11/07(Fri) 06:50 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: シロ!!
良かったですね!
ゆっくり飲めますね(笑)
2008/11/08(Sat) 23:41 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
良かったです。ありがとうございます。
本当、ホッとしました。(笑)
昨夜は、ビール&焼酎でした。
でも、巨人が・・・
2008/11/09(Sun) 07:27 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
