
お知らせ!
 ニューリンク!
  mwtdoさんの mwtdoのカブクワ日記 とリンクさせていただきました。
  よろしくお願いします。
                               
今日の子育て
 今日は、周囲が残業を始める中、
 速攻帰り!!けむり
 最近、子どもたちが定時になると
 残業の確認電話を入れてきます。
 ・・・笑えます。ぷぷ

 帰宅後、食事して、日本シリーズ観戦!!
 長男が、興味を持ってくれるといいのですが、
 一人観戦状態・・・jumee☆Feel Depressed4
 嫌な展開でしたが、7回のビッグイニング!
 湧井を攻略!王手!!
 うんうん!!にっこり
 いつの間にか、皆、お風呂へ行ってました。
 当たり前か・・・
 さ、作業開始・・・ kao02
 

今日の飼育
 今日は割り出しです。
 台湾のオオクワ六亀産!
 台湾オオクワ 台湾オオクワ (1)
 
 早速、割っていきますが・・・堅い汗とか
 異常に堅い・・・
 台湾オオクワ (2)
 卵発見!!

 にしても、堅い!
 台湾オオクワ (3)

 結果です。
 台湾オオクワ (4) 台湾オオクワ (5)
 1ニョロ、4卵・・・kao05
 とりあえず、リベンジ成功ですが、
 こりゃ、堅すぎたなあ・・・
 カワラ材、買うかなあ・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 台湾のオオクワ六亀産!
 台湾オオクワ 台湾オオクワ (1)
 
 早速、割っていきますが・・・堅い汗とか
 異常に堅い・・・
 台湾オオクワ (2)
 卵発見!!

 にしても、堅い!
 台湾オオクワ (3)

 結果です。
 台湾オオクワ (4) 台湾オオクワ (5)
 1ニョロ、4卵・・・kao05
 とりあえず、リベンジ成功ですが、
 こりゃ、堅すぎたなあ・・・
 カワラ材、買うかなあ・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/11/06 23:59】 | Dorcus grandis formosanus(台湾フォルモサヌス・高雄縣六亀)
トラックバック(0) |

Re: フォルモ六亀~!リベンジ!!
milag
リベンジ成功、おめでと~
でも、まだ取り残しの可能性もありそうですよね


Re: フォルモ六亀~!リベンジ!!
ユパパ
堅すぎましたか!!
しばらく、放置で再度確認ですね~。

Re: フォルモ六亀~!リベンジ!!
mahita
リベンジおめでとうございます。

昔は堅めの材がいい、なんて言ってましたが、
最近の虫はヤワになったのか、
柔らかめの材を好むことが多いようです。

しばし放置・・・割り出しですね。

Re: フォルモ六亀~!リベンジ!!
mwtdo
リベンジ達成おめでとうございます。

堅い材は超苦手なので、私の場合、堅いと判断したら即解体を諦めちゃいます(笑)


milagさん
のぶさん
こんばんは。
リベンジできました!
ありがとうございます。(笑)
取り残し、あると思います!
しばらく放置ですね。(笑)

ユパパさん
のぶさん
こんばんは。
堅いですねえ~。
となると、
そう!放置です!!(笑)

mahitaさん
のぶさん
こんばんは。
リベンジ出来ましたーっ!
ありがとうございます。(笑)

オオクワ系は、
堅めの材って確か・・・ねっ!
贅沢になったのでしょうか?
まあ、しばらく様子見ます。
放置ですね。(笑)

mwtdoさん
のぶさん
こんばんは。
リベンジ達成です!!
ありがとうございます。(笑)

堅い材は解体も辛いですよね。
しばらく放置して、
次は、軟らかめの材で再セット予定です!!

Re: フォルモ六亀~!リベンジ!!
まんじ
のぶさん おっは^^
どちらが日本一になるのでしょう!
σ^^的にはやっぱりジャイアンツに1票^^

コバシャ大でのセットですか!
気合入ってますね!^^ 卵&ニョロの数を見ると
リベンジ達成ですが不完全燃焼といった感じですか?^^

次回柔材でもう一丁!!^^v

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
早起きご苦労様です!(笑)

私はG党なので・・・

気合いを込めたセットでしたが、
空振りでした。
丁度いい数って難しいですね。
G優勝の暁には、
カワラ材、行きますか!!(笑)

Re: フォルモ六亀~!リベンジ!!
りょう
その堅さだと♀も苦労したんじゃないですか?
もっといっぱい産みたいかも(笑)

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
結構、堅い材でした。
カッチカチやぞ!!ぐらい・・・(笑)
柔かい材で再チャレですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: フォルモ六亀~!リベンジ!!
リベンジ成功、おめでと~
でも、まだ取り残しの可能性もありそうですよね
2008/11/07(Fri) 08:37 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: フォルモ六亀~!リベンジ!!
堅すぎましたか!!
しばらく、放置で再度確認ですね~。
2008/11/07(Fri) 12:32 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: フォルモ六亀~!リベンジ!!
リベンジおめでとうございます。

昔は堅めの材がいい、なんて言ってましたが、
最近の虫はヤワになったのか、
柔らかめの材を好むことが多いようです。

しばし放置・・・割り出しですね。
2008/11/07(Fri) 19:23 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
Re: フォルモ六亀~!リベンジ!!
リベンジ達成おめでとうございます。

堅い材は超苦手なので、私の場合、堅いと判断したら即解体を諦めちゃいます(笑)
2008/11/07(Fri) 22:04 | URL  | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
milagさん
こんばんは。
リベンジできました!
ありがとうございます。(笑)
取り残し、あると思います!
しばらく放置ですね。(笑)
2008/11/08(Sat) 00:25 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
こんばんは。
堅いですねえ~。
となると、
そう!放置です!!(笑)
2008/11/08(Sat) 00:27 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
こんばんは。
リベンジ出来ましたーっ!
ありがとうございます。(笑)

オオクワ系は、
堅めの材って確か・・・ねっ!
贅沢になったのでしょうか?
まあ、しばらく様子見ます。
放置ですね。(笑)
2008/11/08(Sat) 00:30 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mwtdoさん
こんばんは。
リベンジ達成です!!
ありがとうございます。(笑)

堅い材は解体も辛いですよね。
しばらく放置して、
次は、軟らかめの材で再セット予定です!!
2008/11/08(Sat) 00:32 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: フォルモ六亀~!リベンジ!!
のぶさん おっは^^
どちらが日本一になるのでしょう!
σ^^的にはやっぱりジャイアンツに1票^^

コバシャ大でのセットですか!
気合入ってますね!^^ 卵&ニョロの数を見ると
リベンジ達成ですが不完全燃焼といった感じですか?^^

次回柔材でもう一丁!!^^v
2008/11/08(Sat) 04:18 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
早起きご苦労様です!(笑)

私はG党なので・・・

気合いを込めたセットでしたが、
空振りでした。
丁度いい数って難しいですね。
G優勝の暁には、
カワラ材、行きますか!!(笑)
2008/11/08(Sat) 05:10 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: フォルモ六亀~!リベンジ!!
その堅さだと♀も苦労したんじゃないですか?
もっといっぱい産みたいかも(笑)
2008/11/08(Sat) 23:39 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
結構、堅い材でした。
カッチカチやぞ!!ぐらい・・・(笑)
柔かい材で再チャレですね!
2008/11/09(Sun) 07:31 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
