
お知らせ!
 ニューリンク!
  mwtdoさんの mwtdoのカブクワ日記 とリンクさせていただきました。
  よろしくお願いします。
                               
今日の子育て
 今日も、速攻帰り!!けむり

 帰宅すると、ローカル放送ですが、
 来週、幼稚園で長男のクラスに
 『大きくなったら、何になる?』のTV撮影があるとか・・・
 家内と長男で練習をしていました。
 『パパの前で、言ってみて!』
 『○○○○です。大きくなったら、むしやさんになりたいですっ!!』
 (むしやさんて・・・)
 『違うなあ!昆虫ショップを経営したいですっ!・・・やろっ!!』
 『えっ!敬遠?』
 『そりゃ、野球やっ!』
 (幼稚園児相手にベタな突っ込み・・・家内が呆れています。)

 かなり、影響を与えてしまったようです・・・
 昆虫業界の救世主になれるかなあ・・・
 

今日の飼育
 今日は キターッっ!! です。
 とうとう、サタン♀がっ!びっくり
 サタン
 後食開始っ!!

 一番待ってた君!
 サタン (1)
 キターッ!!きゃー!

 速攻、合体でしたっ!!
 サタン (2) サタン (3) サタン (4)
 ♪後ろから      前から       どうぞ♪ 上から
 (古い?)

 おっさん一人、虫小屋で、ガン見状態!!jumee☆surprise11
 そこへ、長男がやって来て・・・
 『パパ、サタン結婚させるの?』
 『そ、そう・・・ふ、風呂入ろか!』

 慌てて、バケツへ入れて、
 サタン (6)  サタン (7)
 愛の放置!!
 ♂!ガムバレ!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 とうとう、サタン♀がっ!びっくり
 サタン
 後食開始っ!!

 一番待ってた君!
 サタン (1)
 キターッ!!きゃー!

 速攻、合体でしたっ!!
 サタン (2) サタン (3) サタン (4)
 ♪後ろから      前から       どうぞ♪ 上から
 (古い?)

 おっさん一人、虫小屋で、ガン見状態!!jumee☆surprise11
 そこへ、長男がやって来て・・・
 『パパ、サタン結婚させるの?』
 『そ、そう・・・ふ、風呂入ろか!』

 慌てて、バケツへ入れて、
 サタン (6)  サタン (7)
 愛の放置!!
 ♂!ガムバレ!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/11/07 23:59】 | Dynastes satanus(サタンオオカブト)
トラックバック(0) |

Re: 合体!キターッ!!
まんじ
のぶさん こんちゃ^^
マジ!キターッっ!!ですね!
この時を1番待っていたのは間違いなく
のぶさんでしょう!(笑

のぶさんも!♀も!『ガムバレ!!


Re: 合体!キターッ!!
ユパパ
これは、バナナで爆産準備させないといけませんね。
最近は、結構売っているみたいですし。
幼稚園に、M君が来るのかな?
息子の時に来て、好きな食べ物は?で
「貝汁(アサリの味噌汁のこと)」って答えて
我が家は爆笑の渦でしたよ~。

Re: 合体!キターッ!!
mahita
そこは合体時間を計らなきゃ、
45分が安心ラインだそうですよ。
我が家のネプは35分で、
ダメな可能性大です。

ガムバレ!!
のぶさんも!!

Re: 合体!キターッ!!
mwtdo
こんばんは!
おー、きましたね!
ちなみに畑○葉子ですか?かなり古いかと?(笑)

爆産期待していますよ~

Re:ついに 合体ですな~♪
てんそー
将来の虫屋さんと言えども
見せるわけにはいかんですね!

♀はガツガツ食ってますか?
良く食う娘は、良く産みますからね!

Re: 合体!キターッ!!
TーGash
 のぶさん、こんばんは~

 ペアリング、ナイスポーズ、決まりましたね。
♂は、だいぶ待たされたんでしょうか(笑


Re: 合体!キターッ!!
りょう
やはり合体を見せるのは
ちょっと早すぎですね

爆産祈ってますよ!

Re: 合体!キターッ!!
ケダ
のぶさんこんばんわ~
サタン合体ですか~
爆産するといいですね~
うちの娘の虫が大好きですよ(爆

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
マジ!来ました~っ!!

とあるブログに触発されてましたので、
待ち遠しかったです。(爆)

爆産しますかねえ・・・
ガムバリますっ!!(笑)


ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
やっぱりバナナでしょうか。
バナナダイエットのお陰で、
最近、値段が上がってるとか・・・(笑)

M君ではなくて、
地元のケーブルTVのようです。
息子さん、ナイスですね。
私もうちの子達も貝汁大好きですよっ!(爆)


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
合体時間ですか・・・
抜かずの45分!!
うっ、流石ですねえ~!!
飼い主に似てたら・・・(笑)

ガムバレ!! 俺?(爆)

mwtdoさん
のぶさん
おはようございます。
喰い付きましたね!!(笑)
衝撃的な歌でしたよね!!

爆産、いきたいです!!

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
何度か見られて、
結婚してるんだよ!
 とか
おんぶしてるんだよ!
 とか・・・ははは・・・

♀、ガツガツいってるようです。
多産系でありますように!!(笑)


T-Gashさん
のぶさん
おはようございます。
まさに、!!でしょ!!(笑)

♂は、待ちわびていたんでしょうねえ・・・
乗せた途端に、
ギュッ!ギュッ!いってましたよ。
こっちが、赤面しました!(爆)

ケダさん
のぶさん
おはようございます。
合体しました~っ!(笑)
待った分、爆産して欲しいです~!!

お嬢さん、虫好きですか?
しっかり影響出てますねえ!!(爆)


りょうさん
のぶさん
おはようございます。
早いですよね!!
って、実は既に何度か見られています。
ははは・・・その都度、ごまかしてますが。
あくまで、昆虫の話しです。(爆)

爆産ガムバリます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 合体!キターッ!!
のぶさん こんちゃ^^
マジ!キターッっ!!ですね!
この時を1番待っていたのは間違いなく
のぶさんでしょう!(笑

のぶさんも!♀も!『ガムバレ!!
2008/11/08(Sat) 11:14 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: 合体!キターッ!!
これは、バナナで爆産準備させないといけませんね。
最近は、結構売っているみたいですし。
幼稚園に、M君が来るのかな?
息子の時に来て、好きな食べ物は?で
「貝汁(アサリの味噌汁のこと)」って答えて
我が家は爆笑の渦でしたよ~。
2008/11/08(Sat) 12:42 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: 合体!キターッ!!
そこは合体時間を計らなきゃ、
45分が安心ラインだそうですよ。
我が家のネプは35分で、
ダメな可能性大です。

ガムバレ!!
のぶさんも!!
2008/11/08(Sat) 20:10 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
Re: 合体!キターッ!!
こんばんは!
おー、きましたね!
ちなみに畑○葉子ですか?かなり古いかと?(笑)

爆産期待していますよ~
2008/11/08(Sat) 21:52 | URL  | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
Re:ついに 合体ですな~♪
将来の虫屋さんと言えども
見せるわけにはいかんですね!

♀はガツガツ食ってますか?
良く食う娘は、良く産みますからね!
2008/11/08(Sat) 22:12 | URL  | てんそー #-[ 編集]
Re: 合体!キターッ!!
 のぶさん、こんばんは~

 ペアリング、ナイスポーズ、決まりましたね。
♂は、だいぶ待たされたんでしょうか(笑
2008/11/08(Sat) 23:14 | URL  | TーGash #-[ 編集]
Re: 合体!キターッ!!
やはり合体を見せるのは
ちょっと早すぎですね

爆産祈ってますよ!
2008/11/08(Sat) 23:37 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
Re: 合体!キターッ!!
のぶさんこんばんわ~
サタン合体ですか~
爆産するといいですね~
うちの娘の虫が大好きですよ(爆
2008/11/09(Sun) 01:11 | URL  | ケダ #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
マジ!来ました~っ!!

とあるブログに触発されてましたので、
待ち遠しかったです。(爆)

爆産しますかねえ・・・
ガムバリますっ!!(笑)
2008/11/09(Sun) 07:34 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
やっぱりバナナでしょうか。
バナナダイエットのお陰で、
最近、値段が上がってるとか・・・(笑)

M君ではなくて、
地元のケーブルTVのようです。
息子さん、ナイスですね。
私もうちの子達も貝汁大好きですよっ!(爆)
2008/11/09(Sun) 07:38 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
合体時間ですか・・・
抜かずの45分!!
うっ、流石ですねえ~!!
飼い主に似てたら・・・(笑)

ガムバレ!! 俺?(爆)
2008/11/09(Sun) 07:41 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mwtdoさん
おはようございます。
喰い付きましたね!!(笑)
衝撃的な歌でしたよね!!

爆産、いきたいです!!
2008/11/09(Sun) 07:42 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
何度か見られて、
結婚してるんだよ!
 とか
おんぶしてるんだよ!
 とか・・・ははは・・・

♀、ガツガツいってるようです。
多産系でありますように!!(笑)
2008/11/09(Sun) 07:45 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
T-Gashさん
おはようございます。
まさに、!!でしょ!!(笑)

♂は、待ちわびていたんでしょうねえ・・・
乗せた途端に、
ギュッ!ギュッ!いってましたよ。
こっちが、赤面しました!(爆)
2008/11/09(Sun) 07:48 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
合体しました~っ!(笑)
待った分、爆産して欲しいです~!!

お嬢さん、虫好きですか?
しっかり影響出てますねえ!!(爆)
2008/11/09(Sun) 07:51 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
早いですよね!!
って、実は既に何度か見られています。
ははは・・・その都度、ごまかしてますが。
あくまで、昆虫の話しです。(爆)

爆産ガムバリます!
2008/11/09(Sun) 07:53 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
