
お知らせ!

  sorapaさん
  ブログ開設3周年記念プレ企画
    ~あとは野となれ山となれ~

  協賛受付中! :~2008/11/17
  応募受付 : 2008/11/20~2008/11/28



今日の子育て
 今日も、残業モード!!
 でも、頭痛が・・・
 帰宅しました。

 帰宅すると、長女が横になっていました。
 熱が出て、幼稚園で返品されたようです。
 いつも元気で、食欲旺盛な子が、ぐったり。
 夕方に嘔吐も・・・

 夕飯は、家内が抱っこしながら
 食べさせました。
 少し元気が出てきたよう・・・
 でも、熱が下がりません。
 38.6℃!
 座薬を使えば、下がるのですが・・・
 熱は免疫反応ですので、
 薬で無理に下げたくはありません。
 抵抗力で何とか頑張れ!!
 辛いなあ・・・
  

 
今日の飼育
 今日、解体です。
 伊賀○~!!
 何度目だろう・・・
 ともかく、産まない!!
 伊賀○

 うっ、堅そう・・・
 シリーズ化してるような・・・
 伊賀○ (1)
 堅い疑惑?堅い運命?
 勿論主役は、百恵ちゃん? 

 やっと、ニョロ発見!!
 伊賀○ (2)

 本当、堅すぎ!!
 伊賀○ (3)
 こりゃ、産まんわっ!

 結果発表!!
 
 伊賀○ (4)
 1ニョロ!!
 採れた~!!
 しかし、1ニョロとは・・・とほほ。
 うっ、もう1回だ~!
 もう1回!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 伊賀○~!!
 何度目だろう・・・
 ともかく、産まない!!
 伊賀○

 うっ、堅そう・・・
 シリーズ化してるような・・・
 伊賀○ (1)
 堅い疑惑?堅い運命?
 勿論主役は、百恵ちゃん? 

 やっと、ニョロ発見!!
 伊賀○ (2)

 本当、堅すぎ!!
 伊賀○ (3)
 こりゃ、産まんわっ!

 結果発表!!
 
 伊賀○ (4)
 1ニョロ!!
 採れた~!!
 しかし、1ニョロとは・・・とほほ。
 うっ、もう1回だ~!
 もう1回!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/11/12 23:59】 | Dorcus Hopei Binodulosus(オオクワガタ・三重県伊賀産)
トラックバック(0) |

Re: 堅いシリーズ?
milag
堅いシリーズはまだ続くのかな~(笑)
ゼロでは無かったので次ですよ!
柔らかい材でね!

Re: 堅いシリーズ?
mwtdo
こんにちは~
子供が調子悪いと自分が調子悪いときよりも辛くて凹んでしまいますからねぇ~
お子さん、早く良くなりますように~!!

堅いシリーズ(笑)
また釣られちゃったかなぁ~?
宇津井さんも出してあげてください(爆)

Re: 堅いシリーズ?
kazusachi
娘さん、はやくゲンキになりますように。。
伊賀さんは、ほんと1幼虫?
とりこぼしがあるような気がするぅ~


Re: 堅いシリーズ?
mahita
腹立ちますねえ。
時間と費用の無駄になってしまいましたね。
そんな材を売るようなところは、
2度と使いません。

補償して欲しいと思います。


Re: 堅いシリーズ?
てんそー
返品されちゃいましたか~。
いつもの元気に戻って欲しいですね!

1幼虫採れたんだから、産む気はありそう
私も、苦手な産地がありました~!

milagさん
のぶさん
おはようございます。
まだ、箱に半分残っています(笑)
とりあえず、柔かくする方法を考えてみます。

ゼロじゃなかったのは、
大きい収穫ですよね。頑張ろうっと!!

mwtdoさん
のぶさん
おはようございます。
お陰様で、
昨日は幼稚園に行ったようです。
ありがとうございます。
でも、今度は長男が咳を・・・
私も咳が・・・
うつったかも!!

赤いシリーズ好きでしたね。(笑)


kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
娘ですが、昨日は幼稚園に行けたようです。
ありがとうございます。

普段、とりこぼしが多いんですけど、
本当に堅い材でした。
多分、産めなかったんでしょうね。
1ヶ月ぐらいは、そのままにしますので、
とりこぼしが居れば嬉しいですよね。(笑)
リベンジもしますよ!!

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
言われてみれば!!
そうですよね。
段々、腹が立ってきました!!
でも、何とか柔かくして、
再チャレしてみます。(笑)
懲りない・・・ははは


てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
久々の返品ですね。(笑)
大人しいとこっちの調子が狂っちゃいます。(笑)

1ニョロゲットですからね。
このままでは終われない!!
頑張ります。(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 堅いシリーズ?
堅いシリーズはまだ続くのかな~(笑)
ゼロでは無かったので次ですよ!
柔らかい材でね!
2008/11/13(Thu) 08:42 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: 堅いシリーズ?
こんにちは~
子供が調子悪いと自分が調子悪いときよりも辛くて凹んでしまいますからねぇ~
お子さん、早く良くなりますように~!!

堅いシリーズ(笑)
また釣られちゃったかなぁ~?
宇津井さんも出してあげてください(爆)
2008/11/13(Thu) 16:29 | URL  | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
Re: 堅いシリーズ?
娘さん、はやくゲンキになりますように。。
伊賀さんは、ほんと1幼虫?
とりこぼしがあるような気がするぅ~
2008/11/13(Thu) 18:37 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
Re: 堅いシリーズ?
腹立ちますねえ。
時間と費用の無駄になってしまいましたね。
そんな材を売るようなところは、
2度と使いません。

補償して欲しいと思います。
2008/11/13(Thu) 19:16 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
Re: 堅いシリーズ?
返品されちゃいましたか~。
いつもの元気に戻って欲しいですね!

1幼虫採れたんだから、産む気はありそう
私も、苦手な産地がありました~!
2008/11/13(Thu) 22:38 | URL  | てんそー #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
まだ、箱に半分残っています(笑)
とりあえず、柔かくする方法を考えてみます。

ゼロじゃなかったのは、
大きい収穫ですよね。頑張ろうっと!!
2008/11/15(Sat) 03:59 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mwtdoさん
おはようございます。
お陰様で、
昨日は幼稚園に行ったようです。
ありがとうございます。
でも、今度は長男が咳を・・・
私も咳が・・・
うつったかも!!

赤いシリーズ好きでしたね。(笑)
2008/11/15(Sat) 04:11 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
娘ですが、昨日は幼稚園に行けたようです。
ありがとうございます。

普段、とりこぼしが多いんですけど、
本当に堅い材でした。
多分、産めなかったんでしょうね。
1ヶ月ぐらいは、そのままにしますので、
とりこぼしが居れば嬉しいですよね。(笑)
リベンジもしますよ!!
2008/11/15(Sat) 04:15 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
言われてみれば!!
そうですよね。
段々、腹が立ってきました!!
でも、何とか柔かくして、
再チャレしてみます。(笑)
懲りない・・・ははは
2008/11/15(Sat) 04:22 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
久々の返品ですね。(笑)
大人しいとこっちの調子が狂っちゃいます。(笑)

1ニョロゲットですからね。
このままでは終われない!!
頑張ります。(笑)
2008/11/15(Sat) 04:26 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
